
  • --/--/--(--) --:--:--


あっちゃ~

  • 2008/05/17(土) 00:35:41

今日も朝から引っ越し荷物の片付け。
夕方、うさこ、カメぽんの順で帰って来てもまだ片付け続けていたら、ピンポ~ンと誰か来た。そしたらカメぽんの担任の先生が!今日はカメぽんの家庭訪問だった~すっかり忘れていたっ (-.-;) よかった~出掛けてなくて
カメぽん、幼稚園でちゃんとやっている様です。あんまり喋らないみたいですが。


今日はコチラ ↓

20080517003909.jpg

この透け感が素敵ですよね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑このカップ&ソーサーが妙に気になり始めてたところだったのよ!
でも名前すら知らずで・・・。
「アメリカンスイートハート」って名前?
次回はしっかりとチェックしてみるわ♪

さ~、どんどん紹介してってちょうだい!!

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/05/17(土) 02:57:59
  • [編集]

こちらでは初めまして♪

↓のお財布、私も日本にいたころスーパーで
全く同じことをしたことあります^^;
私はホント天然ボケと周りに言われちゃうのです・・・。
同じことをされたのりぞうさんに
ちょっぴり親近感わいてしまいました(笑)

家庭訪問だったのですね。
ピンポーンって先生がいらしたらビックリ
しちゃいますね。
ホントお出かけしなくて良かったですね~!^^

  • 投稿者: hana
  • 2008/05/17(土) 03:58:03
  • [編集]

色々と心配してくれて嬉しいにぁ。
くみぼんちゃんとしょーちゃんと
東京で会いたいなって思ってるよ。
是非足を運んではいかがかしらん?

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/05/17(土) 08:46:56
  • [編集]

MAOママちゃん
何って言われても、そういう名前だよ。メーカー名はマクベスエバンスかな??
間違えてたら、誰か教えてくださいな。
いーーーーっぱい、いろんな物が発掘されているよ。ウシシ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/17(土) 21:01:19
  • [編集]

hanaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
さすがにあせりました・・・でもきっとアメリカに行って図太くなったのか、取りに戻ります!とあっさり言えた自分にびっくりでした。
同じことあったんですね。私も、かなりぼけぼけです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/17(土) 21:03:46
  • [編集]

せいこちゃん
くみぼんちゃんもうちに遊びに来てくれるはず。。。
と、勝手に思いこんでるけど、どうなんでしょう。
東京かぁ、いいな、行きたいけど、どうかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/17(土) 21:44:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
