スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ、明日出国です

  • 2008/03/02(日) 21:34:56

今日は、家族でアメリカ最後のお出かけ。我が家らしく?アンティーキング&思い出を辿る(?!)に出かけました。

もう行けないと思っていた、アンティークショップ。連れて行ってくれた旦那さんに感謝!しつつも手荷物で持っていけるものは限られているのでかなりの我慢が必要でした。。。。

アンティークショップ


せっかくなのでお店の中も写真を撮りまくってしまいました。
おもちゃ

FK.jpg


そして、もう一度住んでいた家を見に行くと、仲良くしてもらっていたお向かいのお宅の家族と会うことが出来て、一緒に写真&ビデオを撮ることができました。子供の年齢も近く、英語の苦手な私の話も一生懸命聞いてくれる素敵なご夫婦でした。。。最後にHUGをして、涙ぐんでくれる奥さんの姿に私も涙をこらえる事ができませんでした。ステキなご近所に恵まれて、いいアメリカ生活だったなと改めて感じる事ができました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

最後の最後までアンティーキングをするのりぞうちゃん一家はスゴイ!!
我が家も旦那&娘を強引に引き連れて色々と店を回ってます。
日本でも(きっと)近いので一緒に遊ぼうね~。
早速一時帰国の6~7月に新居にお邪魔するよ。

ではでは。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/03/04(火) 00:08:18
  • [編集]

No title

無事についた頃でしょうか?
色々なことに感動していることだと思います。
さぁ、これから新しい旅立ちだね!

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/03/07(金) 10:45:10
  • [編集]

No title

せいこちゃん、MAOママちゃん
無事日本につきました。時差ぼけもあまりなく、日々すごしているよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/10(月) 13:33:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
