
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生会

  • 2009/06/10(水) 19:52:10

今日は幼稚園でお誕生会がありました。

d-6.jpg

今月お誕生日を迎える子、全員で出し物をします。

必死にビデオ撮影をしていたので、出し物の写真が無いですが・・・


出し物は。。。慎吾ママのおはロック・・・  古いっっ



一生懸命踊ってました。ちょっぴり、うるっと来てしまった母でした。

d-9-1.jpg
身長、体重などとともに先生からのメッセージと、大きくなったら

「病院のせんせい」 になりたいって!初耳~~

えっと、最初は(アメリカの)郵便やさんで、その後にはお店屋さん、その後は幼稚園の先生だったかな・・・結局は、何も考えてないってことなのねん。その場限りなんだよねぇ、カメぽんの場合。


うさこさんは、ずっと変わらず絵を描くひとになりたい。と


今日のおまけ
d-4.jpg d-5.jpg
キリンFIRE一本に一つ付いてますよ~、ちょっと情報が遅いのでもう無いかも・・・コンビニ限定かな??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお!病院の先生かー♪
いいですねーーー!!
私は幼稚園のころ「エレベーターガールになりたい」と書いていたそうです・・・。憧れていたのかな?

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/06/10(水) 21:37:43
  • [編集]

おお、病院の先生って医者でしょう。
かっこいい!!女医さんね~。
いっぱい勉強して、がんばって夢叶えてね~。
パンダちゃんのペンダントかわいい♪
先生の手作りっていいですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/06/10(水) 22:15:37
  • [編集]

こんばんは(*´∇`*)

お嬢さん、6月生まれなんですね!!
おめでとうございます♪
一生懸命な姿を見たら、きますよきますよ~~
涙腺緩い私はすぐ!!です(^-^;

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/06/10(水) 22:26:42
  • [編集]

カメぽんも同じ6月生まれだもんね~!
2年前マックで6月トリオを写した写真が懐かしいよ。
日本ではどんなお祝いするかな?
またバースデー・レポ待ってるよ~♪

将来は女医かぁ・・・。カッコイイ~!
来年はどんな職業を選ぶか楽しみだよ。
Maoは「プリンセス!」だって。
成長してないよ・・・。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/06/10(水) 22:49:44
  • [編集]

あ、カメぽんがわかるっ!
左から3番目~!!!
一番かわいいもん♪
って、わからない写真だけどね(笑)。
一生懸命踊っててうるっときたって、わかる気がするな~。
私もアイススケート見てると、みんなにうるっときちゃうもん。
我が子なら号泣しそう!!!(笑)

うさこちゃん、将来の夢ずっと変わらず。
らしいな~♡
きっとそのうち変わるだろうけどね。
うさカメ、成長中だもん!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/10(水) 23:30:54
  • [編集]

ウチの息子も、昔もらったお誕生日ブックの中の
絵の中から仕事を選ばないといけないと思ったらしく、「郵便やサン!」といったことがありました(笑)
うちは長男がいきあたりばったりです(苦笑)
ワタシ、子どもの歌声に弱く、自分の子どもじゃなくても、小学校1~2年あたりまでの子が一生懸命歌っているのをみると、もううるっときます。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/11(木) 09:25:48
  • [編集]

カメぽんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
将来は病院の先生かぁ~、頼もしいね。私は小学校の時は「舞妓さん」になりたかったなぁ~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/06/11(木) 12:08:29
  • [編集]

病院の先生!
いいですね。
その夢を忘れないでがんばってほしいですよね。v-238
家族に医療関係の人がいると
何かとありがたいです。
時々忘れないように確認してみてはどうでしょうか。v-218

  • 投稿者: penpen
  • 2009/06/11(木) 14:32:37
  • [編集]

Dr.でしたかぁー
女医だなんて 格好いいわー
うちは 美容師と言ってたんだよ!それが ヤンクミ(極せん)になりたいと言ってた矢先 今やお天気お姉さんだって 気象予報士かぁー 倍率高そう
カメぽんちゃんは何キロくらいありますか?
うちは20キロあるんだよー まぁ身長も七歳児なみなんだけどね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/06/11(木) 17:02:42
  • [編集]

カメぽんちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとうございまーす(●^o^●)
将来の夢はお医者さんか~♪
いろいろな夢を持てるのも子どもの
ならではだもんねえ。
手作りのパンダもかなりステキですわ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/11(木) 19:00:45
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ほーーんと、初耳でしたの。びっくりだったわ。
病院の先生になって、楽させてくれ~~♪

私は子供の時は、幼稚園の先生になりたかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:03:01
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですよね、お医者さんってことでしょうね。。。
いっぱい勉強しないタイプと思いますぅ

先生の手作りのペンダント、喜んでました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:04:51
  • [編集]

♪きららママ☆さん

はい、きららママさんと同じ6月生まれですよ。

ちゃんと踊ってるじゃんって思って、不覚にもうるっとしてしまいました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:06:21
  • [編集]

♪MAOママちゃん

まおちゃんはもう6歳になったんだよね~~
はーー、もう6歳なんてびっくりだよぉ、早すぎる。

バースディパーティは無いよ。ケーキ食べるくらいでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:07:40
  • [編集]

♪愛されている妻さん

残念!左から4番目でした~~

いやー、今回はうるっと来る予定じゃなかったんだけどなぁ。。。もう年長さんなんだし。

将来の夢ね~、かなうといいけどね。医者は無理だわ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:12:22
  • [編集]

♪rikushiさん

ははは、rikushiさんのところは下の子じゃなく、上の子がいきあたりばったりですか。。。

お祝いで年少さんが、歌と踊りを披露してくれたんですけど、ちっちゃくて可愛かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:14:43
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。もうすぐ6歳です。

あはは、いきあたりばったりの夢ですからぁ、舞妓さんとはなかなか渋いですね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:16:11
  • [編集]

♪penpenさん

うーーん、これは本当にそう思っているのか、たまたま読んだ本に書いてあったとか、その程度だと思われます。。。

本当に医者になったら、それのがびっくりです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:17:39
  • [編集]

♪みっちゅんさん

あはは、あくまで、今のなりたいものですからぁ。いつ変わるかわかんないよ。

うちのカメぽん、かなりでかいです。なんと22kg!!身長は115cm弱です~後ろから3番目。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:21:20
  • [編集]

♪Natsutyさん

ありがとうございます。
6月生まれの子は全部まとめて、昨日が誕生会でした。実際は今週の土曜が誕生日です。

なれるか、なれないかは関係ないですもんね。夢は。

パンダ、可愛いですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/11(木) 22:24:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
