
  • --/--/--(--) --:--:--


あれもこれも。

  • 2009/06/08(月) 21:55:45

プレ企画に参加いただきありがとうございました。また、やりたいと思うので、その時にはご参加くださいね!

荷物準備中です。。。今回、布のバッグの方は、封書にて送付させてもらいますね~、今しばらくお待ちください。
c-111.jpg
間違えないように、してますが・・・万が一間違ってた場合は、笑って許してください。。ね。


前に書きましたが、うさこさん、忙しいのです。それも自分で用事、増やしちゃってるし・・・やる気があるのはいいんだけれど。

ちょっと前に、

「合唱部に入りたいの」と言い出しました。

練習は学校が終わってから、火曜と金曜の5時まで。硬筆が水曜、英会話が木曜、習字が金曜。金曜なんてダブってるし・・・これで火曜から金曜まで全部、埋まりましてん。月曜は隔週でクラブ活動があるし。

合唱は夏までなので、帰りが暗くなる心配は無いですが・・・

そして、今日

「友達に誘われたからバレーボールやりたいなぁ」って今度は土曜だしっっっ

あのさーーー、大丈夫??すぐ、疲れたとか眠いとか言うくせに、あれもこれもやりたがるうっ

合唱部に入るは、いいけど宿題ちゃんとやれるの??と聞くと

「やれるっっっ」と力強く答えてましたけど、、、本当にできるのかよ~(疑)


旦那さんも
「何をそんなに、かきたてるものがあるんだろう?」と。

あなたの娘ですからぁ、やる気あるんでしょう。きっと。


自転車&一輪車

[広告] VPS
二人で庭で、乗っております。カメぽんはこの週末で、すっかり自転車をマスターしました。うさこも、一輪車の空中のり?とか言って、つかむところが無くてもスタートできるようになってました。


今日のかわいこちゃん
c-79.jpg
マクベスエバンスの透け感がサイコーに可愛いお皿。ホワイトとアイボリー。以前に載せたような気もしますが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、やりたいことがたくさんあるのね!!!
お友だちの影響かな?
やりたいこと、いろんなことをやってみるといいね♪
可能性はたっくさん、無限大!!!

うさカメ、乗れるようになったね!
のりぞうちゃんの笑い声が幸せだよん♡

カウンターかわいい♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/08(月) 23:32:22
  • [編集]

こんばんは(*´∇`*)

おおおおぉ
自転車上手になりましたね~~
一輪車もバッチリ!!(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/09(火) 00:23:19
  • [編集]

すごーい。うさこちゃん、やりたいことたくさんですね!私も習い事が大好きで、小学校の頃に土曜日3箇所まわってたのを思い出しました。好きにいろいろさせてもらった両親にはとっても感謝してます。
マクベスエバンスの器、とても素敵ですね!

  • 投稿者: lambie
  • 2009/06/09(火) 01:06:24
  • [編集]

やっぱりうちのSくんと似てるかも。Sくんも忙しいよ~。基本的に月~金まで部活(野球部)で帰ってくるのは7時過ぎ。英語の習い事の日は用意を持って、部活まで迎えに行くのよ。そして土日は朝から晩までソフト。しかし、これにテニスも習いたいと言い出した。いつ行くのか??やる気がないよりはいいよねっ!

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/06/09(火) 08:09:15
  • [編集]

すごい~!
アメリカ駐在中は我が家の子ども達も
毎日なにかしら習い事があって大変だったけど
今は牛ちゃんのピアノだけ。
まあ中学生で部活だし、帰りが遅いというのもあるのだけど・・・。

でも、エライですよ。
自分でやりたい、といってくるというところも。
いつも感心しますよ、うさこちゃんには。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/09(火) 08:28:00
  • [編集]

うさこちゃんはやりたい事が沢山ですね♪

アメリカだと送り迎えが大変なので
毎日習い事はちょっと・・・だけど
ウチのお子たちもやりたい事があったら
なるべくやらせてあげたいと思ってます。

プレ企画ありがとうございました。
次回も軽そうな物があったら是非
応募させていただきま~す♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/06/09(火) 11:24:30
  • [編集]

凄い習い事してるんだね そっかぁー 矢張り習い事は大切なんだね!
なんでもやって見たい気持ちになるんだよね
頑張って 何でも出来るスーパー小学生になると凄いねー

マクベスのお皿 超かわいい~!(b^ー°)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/06/09(火) 17:38:41
  • [編集]

♪愛されている妻さん

友達の影響が大きいでしょうね~~

やる気が無いよりはいいんでしょうが・・・やりたいことだらけでね~

カウンタ、変えてみました、気づいてくれてアリガトウ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:16:55
  • [編集]

♪きららママ★さん

自転車、上手になりましたね~~かなりの距離も走れるらしいです、またしても見てない、、、私。

一輪車も乗れるようになって嬉しそうでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:17:49
  • [編集]

♪lambieさん

習い事、好きなんでしょうね、うさこも。
自分は、そろばん、習字は習ってましたけど、そろばんが、週に3回くらい行っていたので、良く考えたら、ほぼ毎日だったのかなぁ・・・


マクベスの器、可愛いですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:19:32
  • [編集]

♪ひとちちゃん

やっぱり。似てるわねぇ

うちより、確実に忙しいね。。。
そうね、やる気が無い子にやる気を出させるのはとても難しいらしいから。良いということにするかね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:21:01
  • [編集]

♪rikushiさん

我が家はアメリカ駐在時には、全く習い事をしてませんでした・・・

小学生といえ、ほぼ毎日6時間授業なので、帰りは遅めです。英会話以外は送り迎えの必要がないので、私は大変ではないですが・・・

やりたいって言ってくれるだけいいんでしょうか。自分で出来る範囲でやるなら、オッケーしてあげるのがいいんでしょうね。きっと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:23:00
  • [編集]

♪Bonnetさん

最近、多いです、やりたいことが・・・・
やる気があるのはいいんですが。基本、送迎が必要なのは英会話だけなので、本人が大変なだけです。。。これから暑くなるのでばてないといいですね~~

きっとバレーボールもやるんでしょうね。。。彼女は。

プレ企画、軽くなくても、応募してください。(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:25:30
  • [編集]

♪みっちゅんさん

習い事は、習字と英会話だけ。習字と硬筆は同じ場所でやるので、月謝もまとめて。。。お金の負担はあまりないのですけど。

本人が忙しいだけ。送迎も英会話だけなので、私はそんなに大変じゃないの。たぶん、次にやりたいというバレーボールも月謝は無いみたい・・・まだ詳しいことはわからないけど。やるんだろうな~きっと

お皿、アメリカから帰る少し前に見つけて、あまりの美しさに買ってしまったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/09(火) 18:27:44
  • [編集]

ひゃー!
好奇心旺盛ですばらしい~~。
やりたいことがいっぱいあるって
とても素晴らしいことだよねえ。
だけどちょいと多すぎ(笑)。

マクベスエバンスもステキだよねえ。
あの独特な透け感は実に実に魅力的なのだ~~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/09(火) 19:48:00
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ~~やる気があるのはいいんですけど、気が多いというか・・・
ま、やれるなら、やってみなって感じなんですが。

マクベスは透け感がサイコーですよね、ひとつひとつ、透け方が違ったりして・・・必死で選びましたもん。それなりのお値段だったのでたくさんは買えなくて・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/10(水) 12:24:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
