
  • --/--/--(--) --:--:--


当選発表 5から7

  • 2009/06/06(土) 21:52:29

続きまして、当選者の発表に行きたいと思います。うさこさん、金曜日は色々と忙しく、抽選してもらえなかったので、今朝 やってもらいました。


⑤rikushiさん、がるさま、レトロンちゃん、radynaさん、penpenさん、マルコさん
抽選 5ミルクグラス

[広告] VPS

⑥haru49さん、ひつじ@花さん、ranさん、ちづさん
抽選 6レトログラス ブルーお花

[広告] VPS

⑦yumirinさん、☆ことり☆さん
抽選 7レトログラス パープルお花

[広告] VPS


と言うことで当選者は
マルコさん、ちづさん、yumirinさんと言うことになりました。
住所を鍵コメにてよろしくおねがいします。

当選された方、おめでとうございます。準備に入りますので、今しばらくお待ちくださいね~~

また、次回プレ企画の際には、皆さん是非ご参加くださいね。

過去に当選されても、一切関係なく、子供達に抽選してもらうので、当たる方には当たります!!すべては、子供達の手に託されておりますので(笑)私は、皆さんの名前を書いて紙を折るだけなのです。

今度はもうちょい人数少なめに・・・しようかな(爆)

バッグのほうは一生懸命作りましたが、もしかしたら、ほつれていたりするかも知れないです(実際に自分が使っていたら、ほつれているとこを発見したので、、、)そしたら、ごめんなさい。一応、確認済みですが。

今日は家族でお出かけしました。また、明日アップする予定です。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~、当たった人、いいな~。
ここで当たらなかった運をドリームジャンボに?!
そうだといいけど...

昨日もコメしてる人がいるけど、私も動画見れないのがあったの。
今日のも見れるのは最初のだけ。
どうしてかしらね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/06(土) 23:12:43
  • [編集]

うぅ~さぁ~こぉ~ちゃぁ~んッヽ(`Д´)ノ
(笑)
うさこさん色々忙しかったんだ!
そんな事実に驚き!
子供ちゃんも忙しいんだなぁ!
・・・・ホノボノ・・・・。

・・・・・・・って外れたやんけぇ!(爆)

  • 投稿者: garu。
  • 2009/06/07(日) 00:41:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/07(日) 07:29:52
  • [編集]

プレゼント企画に参加するっちゅうのは
     当選発表がワクワクするんよね~♪
今回はザンネンやったけど
     また ぜひ参加させてね~☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/06/07(日) 07:43:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/07(日) 10:35:45
  • [編集]

ああ、残念、またはずれた・・・(涙)

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/07(日) 15:57:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/07(日) 17:02:03
  • [編集]

♪愛されている妻さん

はい、ドリームジャンボに!かけてください。

動画、見れなかったですか??なんでだろうなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:21:14
  • [編集]

♪がるさま

残念でした~~~
また、次に参加してくださいね。

金曜は忙しいんですよ、習い事とかね。最近の子供は忙しい子が多いです。うちの娘は忙しくないほうかも知れない。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:22:51
  • [編集]

♪鍵コメさん

住所ありがとうございます。

準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:23:35
  • [編集]

♪レトロンちゃん

今回は残念でした・・・子供達が抽選するのを楽しみにしてるのよ。
是非、また次に参加してね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:24:40
  • [編集]

♪鍵コメさん

住所アリガトウございます。

しばらく、お待ちくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:25:28
  • [編集]

♪rikushiさん

すいません・・・・
2日に分けたのに、外れちゃいましたぁ
また、次の機会にご参加くださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:28:36
  • [編集]

♪鍵コメさん

はーい。ちゃんと当たってますよ。

住所アリガトウございます。

もうしばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:36:01
  • [編集]

こんばんは。
プレ企画、ご当選された皆さんおめでとうございます。のりぞうさん、わくわく企画楽しませていただきました。どうもありがとうございました!
また挑戦しま~す(*^-^*)

応援ポチ♪

  • 投稿者: radyna
  • 2009/06/07(日) 23:52:22
  • [編集]

♪radynaさん

こちらこそ、ありがとうございます。
また次回に参加してみてくださいね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/08(月) 22:09:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
