
  • --/--/--(--) --:--:--


当選発表 1から4まで

  • 2009/06/05(金) 20:39:43

たくさんのご応募ありがとうございました。

今日はまず、①から④までの当選発表しますね~~ 抽選担当はカメぽんです。のこりは、うさこ担当なので、明日発表したいと思います。


①ねこのしっぽさん、うたさん、tiyoちゃん、せなママさん,春ルンルンさん
抽選 1 グラニーバッグピンク

[広告] VPS

②愛されている妻さん、Bonnetさん、KAYOKOさん、kanamamaさん、ぱたさん、ひとちちゃん、ことりん。さん、さーちゃんママさん、やおこさん
抽選 2グラニーバッグ 水色A

[広告] VPS

抽選 2グラニーバッグ 水色B

[広告] VPS

抽選 2グラニーバッグ 水色C

[広告] VPS

③MAOママちゃん、牛ちゃん、ルカさん、mi-toさん、lambieさん、おやつママさん
抽選 3グラニーバッグ 中 水色A

[広告] VPS

抽選 3グラニーバッグ 中 水色B

[広告] VPS

④きららママ★さん、Natsutyさん、心真ちゃん

抽選 4エコバック&グラニーミニ

[広告] VPS

と、言うことで当選者は
c-81.jpg c-82.jpg
ねこのしっぽさん、ぱたさん、Bonnetさん、ひとちちゃん、lambieさん、ルカさん、きららママ★さんです。鍵コメにて、住所をお知らせくださいね~~以前当選された方も、一応お願いします。ひとちちゃんは次に会うときに持って行くね~


今日のおまけ
c-31.jpg
サントリー烏龍茶のpandao第二弾。全6種かな?欲しいのだけゲット。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/05(金) 21:51:43
  • [編集]

う~~~
外れた~~~!!!
残念...
↑この鍵コメの方、当たったんだろうなぁ。
いいな~。
ドリームジャンボもダメかも...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/05(金) 22:00:24
  • [編集]

あははは!気が急いて初めの文章見ないで
先に抽選発表見に行って何度も見返しちゃった!
イヤンイヤン♪ワタクシったら♪
明日だったわん♪
ルルル。

  • 投稿者: garu。
  • 2009/06/06(土) 00:56:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/06(土) 10:07:16
  • [編集]

ちぃーーっ!
外れたよ、牛ちゃん・・・。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/06(土) 10:49:31
  • [編集]

厳正なる抽選ですね!
どきどきしてきました!

  • 投稿者: penpen
  • 2009/06/06(土) 14:48:41
  • [編集]

あ~残念。
またの機会を楽しみにしてます。
でも、すっごく楽しませていただきました!!
ありがとう♪

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/06/06(土) 17:04:43
  • [編集]

あーん、残念っ!
でもワクワクする気持ちを
楽しめたからとてもよかったのだ~。
当選された方おめでとうございますですわ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/06(土) 19:13:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/06(土) 21:49:59
  • [編集]

こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

わ~いわ~い★
ほんとにいいんですか??
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∇`*)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/06(土) 21:57:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/06(土) 22:02:10
  • [編集]

♪鍵コメさん

海外でも問題ありません。海外に送るのには慣れてますから~~

しばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:26:13
  • [編集]

♪愛されている妻さん

残念でした。また次回に!

あーーー、ドリームジャンボ買い忘れた・・・
妻さんは、ココで運を使わず、そっちに回ったということにしましょう!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:27:18
  • [編集]

♪がるさま

あらら、スイマセン。
うさこさん、金曜は、色々と忙しく。。。抽選してもらえなかったんですよね。全部カメぽんにやらせたら、後から文句言われそうだったので、次の日にまわしてしまいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:28:40
  • [編集]

♪鍵コメさん

動画見れませんでしたか・・・どうしてだろう。

ちゃんと当たってますので、もうしばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:29:30
  • [編集]

♪rikushiさん

すいませーーん。
牛ちゃん、外れちゃいました。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:30:12
  • [編集]

♪penpenさん

どなたに当たるか、私にもわかりません。
すべては子供の手にかかってます。一切、手出しはしませんので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:31:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

楽しんでいただけましたか??

また次の機会に是非、ご参加ください!またやろうと思いますので~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:32:40
  • [編集]

♪Natsutyさん

わくわくしていただけましたか??
それなら、よかったです。

また次回に、期待してくださーい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:33:39
  • [編集]

♪鍵コメさん

はい、当たりました!

住所の件、了解しました。そちらに送らせてもらいますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:34:51
  • [編集]

♪きららママ★さん

当選確率、かなーーり高いですよね???

縁があるということで~~ もうしばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:36:09
  • [編集]

♪鍵コメさん

素直に喜んでくださいね~~

住所ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/06(土) 22:37:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/07(日) 15:17:09
  • [編集]

♪鍵コメさん

はい、素直によろこんでください。

念のため、住所アリガトウございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/07(日) 20:19:50
  • [編集]

あ~。はずれちゃった~;;。残念・・・でもどきどきわくわくした期間が楽しかったり。ありがとうございました!!

  • 投稿者: うた
  • 2009/06/08(月) 06:37:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/08(月) 08:43:07
  • [編集]

♪うたさん

今回は残念でした。。。また次回、ご参加くださいね。

楽しんでいただけたなら、良かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/08(月) 22:02:08
  • [編集]

♪鍵コメさん

お忙しそうですね。大丈夫ですよ~~

住所アリガトウございます。でも、名前が無いので、、、名前もお願いします~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/08(月) 22:08:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
