
  • --/--/--(--) --:--:--


サザエさん

  • 2008/05/15(木) 23:44:35

今日は、うさこさんの英会話教室、終わってからスーパーで買い物し、さてお金を払いましょうって時に、何と!!財布が入っていないっっっっ、忘れた~~

「財布を忘れたので、取りに戻ります」とレジ横に荷物を預け、家に財布を取りに戻り、無事支払い終了。。はぁぁぁ、情けない。

その前まで、英会話の送迎時には、思いっきり免許証も不携帯だし。


帰ってきた旦那さんに、一部始終話すと

「あ~あ、何やってんの。サザエさんじゃん!」と一言。なるほど~~と妙に納得してしまった。

一緒に居た子供たちはどう思ったんでしょう。またママがぼけたことしてるって思ったよな~チクショー


↓おススメのおやつのご紹介~~

20080515234750



20080515234744.jpg
今日は友達のMちゃんが、荷物を取りに来てくれました。

「意外にキレイになってるじゃん。もっとぐちゃぐちゃかと思った~~」と。
リビング、ダイニングは普通に生活できる状態になってますんで。。。

そこでおススメの、お取り寄せおやつを出しました。(取り寄せたのは、実家の母ですが・・・)

りんごチップスでございます。りんごをスライスして揚げただけ。のお菓子ですが、これが旨い。

マクベスエバンスのお皿に入れて、いただきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんちゃい。
コメントできずにいましたが
今日は書くぞよ。

アンティークUPが楽しみです!

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/05/16(金) 10:05:42
  • [編集]

見てくれてはいるんだろうなと思ってたけど、さみしいんで、コメント入れて~~

ざくざく、お宝発見中よ。。。またアップするねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/16(金) 10:13:53
  • [編集]

あはは~のりぞうちゃん、しっかりしてるのに抜けてる所もあるのね(笑)私も忘れ物もしょっちゅうするけどね。年々増えてるかも。
きえいな色のお皿だね。りんごチップスがとても高級チップスに見えるわ。

  • 投稿者: くみぼん
  • 2008/05/16(金) 22:05:57
  • [編集]

こんばんは!
「なつかし生活」のkutsumaです。
なんと、アメリカから帰国されたばっかりなんですね!
なかよくして下さいね♪
プレゼントの応募ありがとうございました!

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/05/16(金) 23:08:42
  • [編集]

くみぼんちゃん
この、透け感がサイコー、綺麗よねっっ
高級に見える?!うまいんだよ~~一人で一袋食べれちゃうよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/17(土) 00:58:11
  • [編集]

kutsumaさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね~~
ブログ楽しみにしています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/17(土) 01:10:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
