
  • --/--/--(--) --:--:--


疑惑・・・その後

  • 2009/06/03(水) 18:54:11

本当にたくさん、ご応募いただきありがとうございます。あと一日。 4日、木曜の24時までです。 プレゼント

プレゼント企画←コチラの記事のコメント欄に希望の番号をお知らせくださいご応募お待ちしております。

只今の応募状況

①ねこのしっぽさん、うたさん、tiyoちゃん、せなママさん,春ルンルンさん

②愛されている妻さん、Bonnetさん、KAYOKOさん、kanamamaさん、ぱたさん、ひとちちゃん、ことりん。さん、さーちゃんママさん、やおこさん

③MAOママちゃん、牛ちゃん、ルカさん、mi-toさん

④きららママ★さん、Natsutyさん、心真ちゃん

⑤rikushiさん、がるさま、レトロンちゃん、radynaさん、penpenさん、マルコさん

⑥haru49さん、ひつじ@花さん、ranさん、ちづさん

⑦yumirinさん、☆ことり☆さん

もし、名前が無いっ、間違ってるって方いらっしゃったら、コメントにお願いします。
(やおこさん、2番のBを希望とのことでしたが、Aから順に抽選させてもらいますので、2番に応募ということさせていただきますね)

補助輪無し

[広告] VPS
ふらふらしてますが、乗ってますね。今度はブレーキの練習です。ブレーキできると思っていたら、出来ず・・足でブレーキかけちゃってるので。


今日のかわいこちゃん
c-38.jpg c-37.jpg
先日のフリマにて、以前kutsumaさんにいただいたコップと同じ柄のを!旦那さんが見つけてくれました。
これって本当は蓋があるのかな??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメぽん、乗れるようになるまでもう少し!!
来週にはハンドルで方向を変えられるようになる!かも?
バックの音はカエル?!
のりぞうちゃんちの近くには水辺があるのかしら?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/03(水) 19:25:07
  • [編集]

娘と動画みたよー

(あなたと同い年だよ見てご覧なさい)と言ったらば娘は 知らな~いと逃げってった!
そうなんです 自転車が怖くて近付かないのさぁー
娘ちゃん もう明日にはビューとこげそうだね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/06/03(水) 20:12:48
  • [編集]

自転車をまたいで、足がつくくらいの高さに設定するのは、最初は足で止まることが多いからだそうですよ。
ブレーキうまく使えないですもんね、最初は。
でも、もうあとちょっとですよ~。
びっくりするくらいすぐにすい~と乗れるようになりますよ!
かめぽんちゃん、がんばれ~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/04(木) 08:48:35
  • [編集]

ここまで乗れればあともうちょっとですね♪

カワイコちゃんかわいーー(●^o^●)
コップとオソロのものが見つかるなんて
運命の出会いとしか思えないよねーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/04(木) 19:10:56
  • [編集]

広いとこだったら 
  ヒュ~ってどんどん乗れてるわぁ 絶対!
乗れてうれしいと 
  自転車でどっか行こう攻撃があるかもよ(笑)

コスモスシリーズのコレ↑は見たことない~
エルビーってロゴ入りなんやね~
スゴイ いいもん見せてもうたわぁ♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/06/04(木) 20:46:33
  • [編集]

のりぞうちゃん、ご家族の皆さん、元気そうですね!
カメぽん、もう少し、がんばれぇ~!

エルビー、お揃いになってよかったですね。

↓ カメぽんとうさこちゃんのボーリング後姿が
とてもかわいいぃ~。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/06/04(木) 21:40:13
  • [編集]

♪愛されている妻さん

広いところなら、きっと乗れるんでしょうね、庭では狭いから・・・

バックの音はカエルです・・・すぐ隣が田んぼなのです~~

田舎育ちの私や旦那さんは慣れていますが、うさこは去年、カエルの声が怖いっって言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 21:49:42
  • [編集]

♪みっちゅんさん

あはは、長女は心配性で怖がりですからぁ、仕方ないかもっっ
うさこは、同じ年のとき、ぜーーんぜん乗れませんでしたから。本人がやる気にならないと無理だと思うので、しばらく待ってあげたほうがいいかも知れないですね。

広い公園とかに行けば、乗れそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 21:51:10
  • [編集]

♪rikushiさん

ほぉ、なるほど。足で止めるにしても、自分で止まれるならいいんでしょうかね?
本人はブレーキできたもん!と言い張ってましたが ???って感じです。

スタートが難しいけど、それはクリアしているので、近いうちに公園でも行ってみようかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 21:53:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

ほぼ、乗れてると思います。

やっぱり運命でしょうか?お値段もそんなに高くなくて、、、あと小さいショットグラスみたいなのもあったんですが、全部は買えなかったので、一番可愛いのを!!

旦那さんが、目ざとく、見つけてくれました(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 21:55:50
  • [編集]

♪レトロンちゃん

そうよね?広いトコなら乗れてるよね?そう思いたいわっっ

レトロンちゃんも同じ柄の持ってたよね??そうなの、ロゴ入りだったの。。。
小さいショットグラスと、しょう油さしみたいなのもあったけど、しょう油さしは、明らかに蓋がなくて、、、ショットグラスより、格段こっちが可愛かったので。コレにしました、全部はちょっと買えなかったの。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 21:58:04
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

はーい、みんな元気ですよっ
カメぽんには、一度広いところで、乗ってもらいたいものです。

> ↓ カメぽんとうさこちゃんのボーリング後姿が
> とてもかわいいぃ~。
あまりに似ていたので、これまたびっくりでしたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/04(木) 22:01:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
