
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーリング

  • 2009/05/31(日) 21:55:54

プレゼント企画開催中♪

どなたでも!!ご参加くださると嬉しいです。 4日、木曜の24時までです。 プレゼント

プレゼント企画←コチラの記事のコメント欄に希望の番号をお知らせくださいご応募お待ちしております。

只今の応募状況

①ねこのしっぽさん、うたさん、tiyoちゃん、せなママさん,春ルンルンさん

②愛されている妻さん、Bonnetさん、KAYOKOさん、kanamamaさん、ぱたさん、ひとちちゃん

③MAOママちゃん、牛ちゃん、ルカさん、mi-toさん

④きららママ★さん、Natsutyさん、心真ちゃん

⑤rikushiさん、がるさま、レトロンちゃん、radynaさん

⑥haru49さん

⑦yumirinさん


日本に本帰国してから、1年以上過ぎましたが、日本に戻ってから初ボーリング、無料券があったんで。
カメぽんは日本で初めてのボーリング。もちろん、ガーター無しに設定しましたが。。。
c-43.jpg c-44.jpg
うさこ                          カメぽん

小さい子用の軽いボウルは、5本指!初めて見た!
c-42.jpg
カメぽん、頑張って投げてましたが、途中で止まりそうなボウル・・・

見てみて~~わたくしのスコア。
c-52.jpg
ベストスコアが出ました。7フレームまで、スペアかストライクが続きまして・・・旦那さんにも勝ちました。とっても悔しそうにしてたわっっっ骸(クフフ

その後のゲームで旦那さんは170なんてすごいスコアを出してました。私、普段良くて、120くらいなんで、今回はものすごい良い成績でしたの。もう二度と無いかもしれない。jumee☆me1c


今日のかわいこちゃん
c-41.jpg
Campbell'sのカードホルダー。ストロベリーショートケーキのカード。あわせて180円でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはー。
混ぜてくださいねー。
わたしはあの、5番のミルクグラスをお願いします。
どれもかわいいですよね!

  • 投稿者: penpen
  • 2009/05/31(日) 22:14:41
  • [編集]

うさカメちゃん、後ろ姿似すぎです。
服も一緒っぽいし!!

5本指って使いやすいのかな?

スコアすごいですね!
私100くらいだよ。ふふふ。
キャンベルもストロベリーもかわいい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/05/31(日) 22:23:56
  • [編集]

キャンベルとカードは日本のものですか?
かわいいですね。
ボーリング、久しくやってません。
私も100に届くかどうか。
167って、立派です!

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/05/31(日) 23:50:26
  • [編集]

ボーリング、数回しかやった事がなくて、自分のスコアなんてわからない。
だけどスペアもストライクも縁遠いのは確か!!!
お尻、筋肉痛にならなかった?!

プラスティックの容れ物、私が憶えてると古いのね(笑)。
自分が古い自覚はないんだけど。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/01(月) 00:16:13
  • [編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

167!!すごいじゃないですかっ!!
だんな様、きっと根性で170出しましたね(^-^;)
それにしても5本指穴は初めて見ました・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/01(月) 01:55:40
  • [編集]

すごーい! 167ってビックリのスコアーです

う~ん 私も 本当に久しぶりにスコアー表見ましたよ ストライクマークもね
お二人ともいい成績じゃあありませんか
パパは ママに負けたくない ここは父親の威厳をって頑張ったのかな?
久しぶりにすると 腕や肩や腰が痛くない?
あっ ごめん のりちゃんは若いんだった 
私 お母さんと同じ年くらいだった・・・おほほv-8

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2009/06/01(月) 07:27:18
  • [編集]

167?!すごいです~!!
ワタシ、ボーリングは1ゲームもたないんですよ。
いつもスコアも60くらい・・・(汗)
のりぞうさん、かっちょいいですね~!

この5本指ボールはじめてみました~。
なんか色もかわいいですね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/01(月) 08:28:47
  • [編集]

のりぞうさん、こんにちは♪

そういえば私も久しくボーリングしていません。
アメリカでは1度もやったことないし・・・。
爪が折れるのであまりやりたくないほうですが
それでもスコアは良かったんですよ~。

子供ちゃん達のボーリング姿可愛いですね♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/06/01(月) 09:44:11
  • [編集]

おはでしたぁー(^O^)
ボーリング ただ!とは これまた嬉しいねぇー 4人で行くとなると 意外と金額かさむしね…

うちの子も行きたいと いつも言います 私の腰が痛いばかりに 延期ばかりで

かなりなスコアを叩き出しましたね
わたしも過去に210と言うのを出しました
2度と訪れる事のないスコアでした(笑
腰が治ったら行きたいかもー

あー そのカードらぶりぃ~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/06/01(月) 10:03:41
  • [編集]

ボーリングかぁ~・・・もう5年以上はやってないなぁ~それも英会話サークルで近くにある米軍基地の中のボーリング場に行ったのが最後です。しかも100も出ず、一緒に来ていた小学5年生に負けました(_□_:)!!
なんかちょっとやりたくなってきた!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/06/01(月) 10:22:05
  • [編集]

すごーい!
ボーリングお上手なんですねえ~。
子供の頃、作文に母とボーリングに
行った出来事を書いて、母のスコアが60で
わたしが45でした…。
ってなことを書いて提出したら先生に呼び出され
このスコアは本当なのかと確認されたよ(笑)。
あまりにも下手すぎてビックリしたらしい…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/01(月) 20:00:14
  • [編集]

♪penpenさん

はーい、了解です。
5番ですね。承りました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 21:53:06
  • [編集]

♪KAYOKOさん

服は一緒です・・・勝手に二人でおそろいにしてました。
後姿があまりに、似ていたので、一応名前入れときました(汗)

5本指だと、握力が弱くても掴めるかも知れないですね・・・軽いといっても2.5kgくらいはあるんで。5lbだから。

これはベストスコアですから!もう二度とないかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 21:55:24
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

キャンベルのは、確認したらyujinって書いてあったので、日本だと思いますが、カードは日本製ではなさそうです。

ココのお店、昭和レトロとアメリカンアンティークコレクタブルが雑多に混じってるようなお店でした・・・

ボーリング、久々でしたが、なぜか調子良かったです。普段は100ちょっと超えるくらいですから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 21:57:55
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ボーリング、昔よく旦那さんと二人で行きましたね~
でも今回は出来すぎ!!
今日は足の付け根と、お尻がちょっと痛い・・・

> プラスティックの容れ物、私が憶えてると古いのね(笑)。
違うの~~昔、昔って書いてあったから・・・で、現行物ではないということが言いたかったんだけどなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:00:11
  • [編集]

♪きららママ★さん

すごいでしょ?!
ものすごい悔しがってましたから・・・・意地で170出しましたね。旦那さんも今までで一番いいスコアだったと思いますよ。

私も初めて見ました、5本指。子供には重くて3本指では持てないからでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:01:37
  • [編集]

♪うたちゃんさん

昔は、親戚とかとも良くボーリング行っていて、手書きでスコア書いてた!手書きでスコアつけられますよ~~私。

今朝から、足の付け根とお尻が少し・・・・痛いです。痛いのが、明日じゃなくてよかったわぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:04:03
  • [編集]

♪rikushiさん

すごいでしょう?自分でもびっくりする位の成績でした。

昨日は結局3ゲームしました!!子供達も!あとの2ゲームも110くらいと150くらいだったんで、かなりいい成績でした。

カメぽんは必死で投げてましたけど、レーンにがんっがんって当たりまくってて、壊れそうだった・・・5本指だったから、自分でできたような気がします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:06:46
  • [編集]

♪Bonnetさん

ボーリング、結構好きなんですよ。ただ、今は貸し靴の値段も高くて・・・4人で靴を借りるだけで1400円!!高い~~昔は一足200円とかだった気がすると旦那さんに言ったら「昔はね!」と。

アメリカでも、何度か行きました。クーポン持って!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:09:12
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そうなんですよね~~靴を借りるだけで結構な金額で。。。これでボーリング代払ったら、いくらかかるんだい!みたいな。

210ですか!200超えとはすごいですね。今回も最後まで調子を維持できたら、もうちょっと良かったのに・・・とか思いましたけど、私はコレくらいが限界でしょう。

早く、腰が良くなるといいですね~ リハビリ頑張ってくださいませ。

カメぽんが見つけてくれました、このカード。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:12:00
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ボーリングって結構楽しめますよね。

うさこさんも、今回、一ゲームは100超えましたよ。ガーター無しバージョンなんで・・・ね。

行ってみてください。次の日、ちょっぴり痛いかも・・・(あ、私だけ?)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:14:11
  • [編集]

♪Natsutyさん

ははは、先生に呼び出しですか・・・それもすごい。

今回は、かなり良かったんですよ、スコア。いままでは、良くて120くらいですから。この後、二度と出ないかも・・・・

でも、うさこさん、かなりボーリング面白かったらしい。また行きたいと言いそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/01(月) 22:23:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
