
  • --/--/--(--) --:--:--


プラスチックケース!

  • 2009/05/30(土) 18:29:17

プレゼント企画開催中♪

どなたでも、大歓迎!!ご参加ください。 4日木曜24時までです。 !!

プレゼント企画←コチラの記事のコメント欄に希望の番号をお知らせくださいご応募お待ちしております。

只今の応募状況

①ねこのしっぽさん、うたさん、tiyoちゃん、春ルンルンさん

②愛されている妻さん、Bonnetさん、KAYOKOさん、kanamamaさん、ぱたさん、ひとちちゃん

③MAOママちゃん、牛ちゃん、ルカさん、mi-toさん

④きららママ★さん、Natsutyさん、心真ちゃん

⑤rikushiさん、がるさま、レトロンちゃん、radynaさん

⑥あり??まだ誰も・・・

⑦yumirinさん

新聞に、フリーマーケットの記事を発見。早速Go!
ウシシ。また買ってる!!でも記事を見つけたのは旦那さん、そして連れて行ってくれたのよん

元々、雑貨屋さんを営んでいたっぽい建物でやってました。

今日の戦利品 プラスチックケースたち。
c-40.jpg
じゃ、じゃーん。

c-33.jpg c-34.jpg
今回は、(珍しく)明確に入れるものが決まってるっっ、これにはミシン糸を入れました。

c-39.jpg
これには、裁縫用具を。

c-35.jpg c-36.jpg
うーー、コレは、まだ。。。

フリマといえども、元々店舗だったみたいなので、激安!ではないけど。お安く買えました。
他にもちょこちょこ。また、載せます。


この後、お出かけしたけれど、それは。また明日、アップします~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~6誰もいないの~。
私2と6で迷って、2にしたのに~。
だけど、2は当選2人になったし・・・もう少し粘ってみます。あはは。
プラスチックケース、裁縫道具にぴったりですね~。いいかんじ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/05/30(土) 22:12:22
  • [編集]

その裁縫道具を入れる予定のプラケース。
どこかで使ってるのを見たことがあるな~と、しばし考えて。
v-21
昔々、食堂で割り箸入れてたかも!!!
なんか、カシャッという感触まで憶えてる...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/30(土) 23:01:56
  • [編集]

あれ!⑥番・・・誰も・・・
なんだかかわいそう!
うぅ・・・⑥も思ったんだけど今回
ミルクガラスに目がいっちゃってるんだよねぇ!

ピンクのケースがすっごく可愛い♪
濃いピンク(紫)の小さい梅干入れたい!

  • 投稿者: garu。
  • 2009/05/31(日) 02:57:50
  • [編集]

いいなぁ。のりぞうさんの住んでる町にはお宝がたくさんあるんですね~。うらやますぃ~。
私も入れ物フェチだから~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/05/31(日) 17:20:59
  • [編集]

日本のフリマに行ってみたいーー!
だんなさま優しいですねえ~♪
ちゃーんと奥様の趣味を理解してくれていてー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/31(日) 19:40:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

6番、やっと一人応募者が出ました~~。さて、どうなるでしょう・・・

実はまだ他にもちょっといいプラスチックケースがあったんですけど、ちょっと買えなかった(苦笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/31(日) 22:08:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

おお、って言うことはやっぱり、古いものなんでしょうね~~~

ちょうどいい大きさなんで、裁縫道具入れにすることにしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/31(日) 22:12:29
  • [編集]

♪がるさま

やっと6番に応募ありました~~

ピンクのケース、結構大きめなんで、梅干入れたら、めっちゃたくさん入りすぎるくらいだと思います。
ミシン糸かなりの量入りましたもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/31(日) 22:16:40
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ここは、初めて行ったのですが、いい物ありましたよ~~他にもちょこちょこありましたが、旦那さんの手前、ちょっと控えめにしておきました・・・

私も箱とか缶とか、入れ物大好きなんですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/31(日) 22:19:21
  • [編集]

♪Natsuty

私もアメリカのスリフト巡りしたい~~
無いものねだりですよねぇ
フリマもあたりハズレがありますし。見つけたら、とりあえず出掛ける!のです。

旦那さんもそんなに嫌いじゃないと思うんですよ~~実は。いいもの見つけてくれたりするし・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/31(日) 22:23:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
