
  • --/--/--(--) --:--:--


一安心?!

  • 2009/05/28(木) 21:16:42

プレゼント企画開催中♪

どなたでも、大歓迎ですよ~~ !!

プレゼント企画←の記事のコメント欄に希望の番号をお知らせくださいご応募お待ちしております。

只今の応募状況

①ねこのしっぽさん、tiyoちゃん

②愛されている妻さん、Bonnetさん、うたさん、KAYOKOさん、kanamamaさん、ぱたさん

③MAOママちゃん、牛ちゃん、ルカさん

④きららママ★さん、Natsutyさん、心真ちゃん

⑤rikushiさん、がるさま、レトロンちゃん

⑥あれれ??

⑦yumirinさん

間違ってたら、ご指摘くだされ。みなさん、ご応募ありがとうございます。


先日の健康診断の結果が出ました~~~

一応異常なし。メタボでもなし。保健指導も必要なし。

ただ、やっぱり 「減量を心がけ標準体重を目指しましょう」ってな

そして、ひのきのアレルギーも標準値から外れていると・・・今は、ひのきには反応してないですが、近い将来、何年かのうちに発病するかもなぁ


旦那さんに

「メタボより、肥満のがまずいんじゃないの?」って。

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、当たっているだけに言い返せない。頑張ってダイエットしないと!と言いつつ、おやつ作ってるし・・・


今日は、Feedsackを使って、こんなものを作ってました。
c-2.jpg
鍋敷き。

c-5.jpg c-6.jpg
ピンクッション。
色あわせが難しいなぁ。

そして、思いのほか、グラニーバックの人気が高いので、ちょっと追加で作ってます☆


今日の、カメぽん

「よーーし、風呂掃除やるぞぉ、おーー」と一人で掛け声かけてました(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~~~!!!!!
結局1番倍率高そう...
うさこちゃんとお揃いだしね。

何ともなくて一安心ね!
って、標準体重に近づけるようにって、標準体重オーバーなの?!
それはかなりかも。
だって、標準体重ってかなりあるよ~。
のりぞうちゃん、一緒にダイエットしようよ!!
毎日体重チェック!
間食、お昼、できるだけガマン。
まぁいいや~が危ないの!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/28(木) 22:43:40
  • [編集]

こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

は~い、4番で大丈夫です★
が!!さらに追加予定??
楽しみです(^-^)

毎日、お風呂掃除助かりますね♪

夕食後は何も食べない⇒これ、ダイエットに意外といいですよ~~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ←実践できてないヤツ!?

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/05/29(金) 00:41:54
  • [編集]

出遅れましたが、②でお願いします。
倍率たか~い!
健康診断行ったんだね。
私も昨日会社から行くようにと用紙が来ました。
行かなくっちゃね。
めんどくさいけど。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/05/29(金) 08:10:59
  • [編集]

アレルギー、心配ですよね~。
いつか許容量を超えると聞いて、
ちょっとどきどきです。
体調が悪かったりすると
鼻が詰ったりするので、これは・・と
思いつつ、気のせいだと思ったり(笑)
自分の体と精神をだましだまし、ですね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/05/29(金) 08:28:36
  • [編集]

お子さん達、お風呂掃除が好きなんですね。
率先してやってくれるとお母さんも助かりますよね。
うちは少し前からシャワーオンリーになりました。
お風呂掃除が楽になってます。(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/05/29(金) 09:42:07
  • [編集]

こんにちは。先日応募させていただきましたうたです・・・1番のピンクのバックに応募しました(今日のブログに2番に応募したことになっていたので)。でもどれも本当にかわいいから当たるならどれが当たってもうれしいんですけどw。もうわくわくしちゃってます。

  • 投稿者: うた
  • 2009/05/29(金) 10:52:22
  • [編集]

健康診断異常なし、よかったですねえ~♪

フィードサックはやっぱりかわいいなあ(●^o^●)
鍋敷きとてもかわいいです。
わたしなら勿体無くて鍋、置けない気がしますわ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/29(金) 15:16:50
  • [編集]

♪愛されている妻さん

だって~~人生で臨月に次いで、重い体重をかかえております・・・わたくし。

本気でやばいです。頑張って体操中ですわ。

おやつは我慢できないので、一日一回3時に子供と一緒にいただいてます。

うーーん、それでは無理か。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 20:58:46
  • [編集]

♪きららママ★さん

毎日お風呂掃除、本当に助かります。

夕食後は、食べることは無いんですけど・・・・なぜかしら、増えますもの~~

頑張ってやります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:00:07
  • [編集]

♪ひとちちゃん

健康診断、行った方がいいよ、基本、無料でしょ?面倒だけど、一年に一回ね。

プレ企画、了解しました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:01:09
  • [編集]

♪rikushiさん

> 自分の体と精神をだましだまし、ですね。
わかります、本当にだまし、だまし。今年はひのきには反応してませんでしたが・・・来年はどうなるかわからない。
スギは、思いっきり反応しまくっちゃってますが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:02:19
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

夏はシャワーですませることが出来るので楽ですよね。

最近、カメぽんが私と一緒に入りたがるので、シャワーなら、子供達だけで入ってくれるので楽です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:03:41
  • [編集]

♪うたさん

あーーー、やっぱり。やってしまいましたね。

今日の記事で訂正しておきました。スイマセン。もうしばらく、お待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:04:34
  • [編集]

♪Natsutyさん

病気ではないようです。肥満は病気???

鍋敷きと言っても、ダイニングテーブルでティーポットとか置くのに使おうと思っているので、直接鍋は乗せません(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/29(金) 21:06:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
