
  • --/--/--(--) --:--:--


よかったぁ

  • 2008/05/14(水) 23:51:20

20080514235309.jpg

割れずに無事、到着です☆
この形とても危険っと思って、自分で工夫して、取っ手のしたにも物をつめ、ホーローの鍋に入れ外からの力にも負けない様に梱包。
Candlewickのバスケットです~このラインが素敵
ホーロー鍋もカワイイでしょ?!
うさこが
「ママ、よかったね☆Candlewickちゃんと届いて」
よくご存知で。

20080514235307.jpg
引っ越し当日から歯が痛いと、何度も痛み止めを飲んでいた旦那さん。予約がとれたからと夕方、歯医者へ。
親知らずを抜いたって w(゚o゚)w 疲れからの歯痛かと思ってたので驚いた。しばらくツライね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事に着いてよかったね~。危険な形だもんね~。他のお宝も無事かな?

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/05/15(木) 05:42:32
  • [編集]

ひとちちゃん
今のところ、壊れていたのは、旦那さんのパソコンテーブルだけです。
お宝ちゃん、続々登場して、にまにましてるよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/15(木) 23:10:06
  • [編集]

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

  • 投稿者: rolo
  • 2008/05/27(火) 14:47:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
