
  • --/--/--(--) --:--:--


トークショー

  • 2009/05/24(日) 20:20:38

今日は旦那さんと二人で
b-58.jpg
つボイノリオさん(地元出身で名古屋で活躍されている人です)のトークショーに行ってきました。抽選で当選したので・・・。出したのは旦那さんですよ。以前、ラジオの公開放送にも行きました。

でもね、、、会場が病院の待合室だった!びっくり~~でもお客さん100人くらいは居ました。
b-63.jpg

「おじちゃん、おばちゃんばっかりだな~~」と旦那さん。

確実に私達より年代が上の人ばかり。私の両親世代?私は一番若かったんじゃないか?と思うくらいでした。。。

こんな歌も歌ってらっしゃいます。今日も二曲とも歌ってました。
はっきり言って下ネタですので、見る方ご注意を!!



そうそう、病院でしたので、消毒して、今は貴重なマスクをもらいましたよ。

そして、院長さんが、新型インフルエンザは、普通のインフルエンザと変わらないくらいのもので、そこまで怖がることはないから、普段のインフルエンザと同じような予防法でよいとの事でしたよ。


今日のかわいこちゃん
b-64.jpgちょっぴりブサカワなパンダちゃんのうちわ

b-65.jpg b-66.jpg
アデリアの蓋つき。シールもついてます。二つともリサイクルショップにて。


グリムスが大人の木になってました!
1243051952_09098.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つボイノリオさんは知らなかったなぁ~・・・
金太の大冒険は何十年も前から知ってます(笑)
でも、病院でトークショーなんて珍しいですね。

うちわのパンダちゃん、3匹とも絶対酔ってますよね?昼間っから花見で呑んじゃったぜ!みたいな。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/05/24(日) 22:02:02
  • [編集]

パンダちゃんのピンクうちわ めっちゃ可愛いやん♪
2、3日ブログのぞかへんかったら 記事いろいろ☆
抹茶プリン・・・♪
うちは家族全員 抹茶好き 息子もモチロン
グラニーバックやマスクも沢山つくってるし
時間を有意義に使ってるなーーって 思った
負けてられへんなぁ ガンバロー 何を?(笑)

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/05/24(日) 22:42:30
  • [編集]

病院でおじいちゃんおばあちゃんばっかり。
状況、すっごくわかる~!!!
この間夫のぎっくり腰で行った病院もそうだったもん!!!
トークショーじゃないけどね(笑)。
消毒してマスク。
もしかしてマスクつけて聞いたの??
その風景がスゴそう。
うさカメ帰ってきて、いつもの賑やかに戻った?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/24(日) 22:48:35
  • [編集]

こんばんは~(*´∇`*)

わぁ~~うちの主人、いつもラジオ聞いてるみたい~~★
当選したのね~~すごいヽ( ´ ▽ ` )ノ
またまた、会場が病院ってのが、びっくり!
地元では超☆有名人ですね!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/05/25(月) 01:13:36
  • [編集]

うっわ!
金太の大冒険超懐かしいかもーー(#^.^#)
いやー、トークショーかなり気になるーー(笑)。
わたしも行って見たかったかもだわー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/25(月) 20:06:30
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

金太の大冒険は知ってらっしゃったんですね~~
二曲とも、6日で発売禁止になったそうです。(笑)

うちわ、カメぽんはかわいい~~~と言ってましたが、うさこは、かわいいかなぁ?って言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/25(月) 22:39:52
  • [編集]

♪レトロンちゃん

いらっしゃーい。

抹茶美味しいよね~~、我が家も皆好きだよ。

グラニーバッグは簡単なのですよ。今日も何個か量産しました(笑)

時間有意義に使ってる?自分の好きなことだけやってるの、なので家の中は片付いてないのさ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/25(月) 22:42:11
  • [編集]

♪愛されている妻さん

患者さんじゃなくて、当選して来ていた人たちがね、その世代の方々が多かったの。なにせ、つボイさんも今年、還暦をお迎えですので。。。

消毒はしたけど、マスクはもらってきただけ。つけなくてもいいからお持ち帰りくださいって言われたので、2つもらってきた。

マスクつけて聞いている人も何人かいましたよ。

うさカメは帰ってきて、風呂に入ってすぐに寝たので、賑やかになる前に沈みました。遊びすぎたみたい(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/25(月) 22:51:41
  • [編集]

♪きららママ★さん

うちのだんなさんなんて、録音してまで聞いてるんですよ、ラジオ。確かに面白い。。。

当選したんですよ。、一枚の当選で2人まで入れたんです。

そうですよね、地元では皆知ってますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/25(月) 22:55:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

おお、金太の大冒険は知ってらっしゃるんですね~~

トークショー、地元話満載でした。楽しかったですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/25(月) 22:57:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
