
  • --/--/--(--) --:--:--


おうち de ランチ

  • 2009/05/20(水) 22:04:41

新型インフルエンザ、いよいよ広まってきましたね。。。弱毒性とは言え、目に見えないものだから、ちょっと不安ですね。

気がついたら、50000アクセス超えてました。皆さんのおかげです。いつもコメントくださる方、見に来てくれている方、偶然通った方。ありがとうございます。近いうちにプレ企画発表します。

でも、何で急にアクセス数が増えたんでしょう??不思議だ。。。アクセスカウンタは右のグリムスの下に設置してあります。50000hitの方、いらっしゃるかな?今のところ連絡は無いのでした。

毎週、水曜の生協。たまには、みんなで家で食べようかと。
b-42.jpg
インスタントパスタの美味しいのがあるからと、持ってきてくれたので、作ってみました。
煮豚、パン、スープ、たことトマトのマリネ、パスタ2種。写真には無いですが、鶏のマーマレード煮も。緑がないね。。。でも豪華なランチとなりました。
b-41.jpg
デザートにはかぼちゃのプリンを作っておきました。んーーー皆、美味しいと言ってくれましたが、ちょっと納得できない味でしたぁ、次回リベンジ!


今日のがちゃ。
b-38.jpg b-39.jpg
b-37.jpgミッキーの標識ストラップ、どれが出ても可愛いですが、種類多すぎっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どれも美味しそうな物ばかり並んでるー!
今すぐそこへ行きたいよ。
かぼちゃプリンも美味しそうじゃん。
今度遊びに行ったら作ってね。

50000アクセスおめでと~!
またしても踏んでないじゃん・・・(涙)
マメに覗いてるのになぁ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/05/20(水) 22:54:11
  • [編集]

あら、こちらでもおうちランチですね。
楽しそうで、美味しそう。
今日は我が家にもお友達がきてくれましたが
パスタだけの簡単ランチでした。反省
今朝もきたけど、カウンター見そびれました。残念。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/05/20(水) 23:29:51
  • [編集]

こんばんは(^-^)

50000アクセスおめでとうございます★(^-^)
私もカウンター見そびれてしまいました!!
私かも!??(^-^;←とっても図々しいヤツ

ランチ、おいしそうです~~
2種のパスタ、食べてみたぁ~い!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/05/21(木) 00:45:05
  • [編集]

すご~い!!
のりぞうちゃん、たくさんの人が見に来てくれてるのね。
アクセスカウンター、数字が伸びるのを見るだけでも楽しそう♪
私も何ヶ月か前に設置してみた事があったんだけど、最初からやってないと意味ないな~と思って外しちゃった。
今からやってみようかなぁ?
って、どう考えても意味ないし(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/21(木) 00:48:12
  • [編集]

ワタシもダメでした~!
残念!
でも、50000ヒットオメデトウ!
すごい勢いですね~!

ランチ、すっごく豪華ですね~。
ポトラックみたいで、楽しそう♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/05/21(木) 08:40:25
  • [編集]

50000ヒット!?すごいですねぇ~っ
おめでとうございま~す!!
プレ企画も楽しみだなぁ~。
↓くまちゃんの「ちゃ」とプリントの「プリン」だけ聞き取ったのかな?カワイイ~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/05/21(木) 09:25:04
  • [編集]

いいなぁ、生協。
間違いなく美味しいよね。
こっちにも宅配してほしいよ~

50000!すごいね。おめでとう。
のりちゃんの人柄でてるブログだよね。読むとなんかホッとするよ。これからも楽しみにしてるよ!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2009/05/21(木) 09:50:17
  • [編集]

はろぉ~、のりぞうちゃん、お元気ですか?
5万、すご~い! おめでとうございます。
本当、豪華なお家ランチが羨ましいぃ~。

のりぞうちゃんのアクリルたわし、かわいいぃ~。
私もお友達が作ってくれたの使っています。
アメリカ人のおばあちゃんが作ったのを見せてもらったことが
ありますが、なかなかなものでした。
私は、作ったことありませ~ん。 (笑)

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/05/21(木) 11:47:42
  • [編集]

50000ヒットおめでとうございまーす♪

ランチ写真にリプトンマグ発見!
いいなあ~~(●^o^●)
やっぱりかわいいーー。
いつかわたしも出会えますようにーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/21(木) 16:12:03
  • [編集]

おうちdeランチ 美味しそうやし楽しそうや~ん♪
食器もかわいいしー ワタシも呼んでぇぇ (笑)

50000ヒットスゴイ☆
毎日更新のたまものやね~

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/05/21(木) 20:36:28
  • [編集]

おいしそーなランチですねー♪
プリンもいいなー!!!
そしてそして、その標識ガチャ!!!
かわいーーー!とまらなくなりそう。。。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/05/21(木) 21:23:20
  • [編集]

♪MAOママちゃん

ふふふ、かぼちゃプリンは簡単だよ。遊びにきたら、作ってあげるよ~~

ここ2.3日で急にアクセス数が増えて、何でかわかんない。普段通りのアクセス数ならもうちょぃ先になる予定だったの、びっくりだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 21:49:21
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

美味しかったです。外で食べるのも楽しいですが、お金もかかるし(笑)
今度は持ち寄りで、ポットラックパーティーでもしたいですね。

何だか、急にアクセス数が伸びてびっくりしています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 21:52:32
  • [編集]

♪きららママ★さん

ありがとうございます。カウンタ、下のほうに設置してありますもんね・・・

ランチは楽しく美味しくできました~~出掛けるよりゆっくりできますし。またやりたいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 21:53:40
  • [編集]

♪愛されている妻さん

すごいですよね~~ありがたいです。最初の頃はあまりの少なさに凹んだりしてましたけど。

アクセスカウンタ、今からでも設置してみたらどうですか??記念日からスタートするとかは?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 21:55:09
  • [編集]

♪rikushiさん

狙ってもらえました?うれしいです。
急にアクセス数が伸びていて、何で??と理由はわかりませんが・・・

ちょっとしたポットラックになってましたね。今度は本格的に、ポットラックパーティーしたいなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 21:58:49
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。

プレ企画、近いうちに、、、気長にお待ちくだされ。

自分の都合のいいところだけ聞き取ったんでしょうね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:30:37
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

生協は最近、品数が増えてねぇ
色々と面白いものがあるのよ。買いすぎてしまうのさ~

読むとほっとする?そう言ってもらえると嬉しいよ。がんばるよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:34:38
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

お家ランチもいいですよね~~

アクリルたわしは、すごく簡単ですぐにできちゃいますよ。
GoDeMiSanさん、編み物はしないんですか?いつもステキなもの作っているから、編み物もするのかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:38:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

ありがとうございます。

リプトンマグ、洋風のスープの時にはいつも使ってます。。。

いつか出会えますよ~~Natsutyさんなら!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:46:54
  • [編集]

♪レトロンちゃん

是非、来て下さい、、、実費で(笑)

ね、急にアクセス数が伸びてびっくり。。。なんでだろう?マスク効果?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:49:25
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ランチ美味しかったですよ。

おっっ初めて食いついてくれましたね、がちゃがちゃ。
どれが出ても可愛いんですけど、ちょっと多すぎでしょ??コンプは無理かと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/21(木) 22:51:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
