
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり

  • 2009/05/18(月) 22:29:17

今日は、朝からとっても眠かったの。

洗濯を終えて、眠いなとちょっと横になったら・・・目が覚めたら12時過ぎてたぁ、軽く2時間は寝たな。半日なくなっちゃったよぉ、もったいないことしたわ。たまには、いいでしょ(自分に言い聞かせ)



ステキな贈り物が届きましたぁ。 petit7sのねこのしっぽさんから!
b-31.jpg

b-29.jpg
手作りのスイーツデコ!印鑑ケースです。

b-30.jpg
これまた、手作りのピンと髪留め。

b-33.jpg b-34.jpg b-35.jpg
他にも可愛いボタンや、お土産も色々といただきました!以前のカウプレのお礼と・・・ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね~~


可愛い手作りSHOPもやってらっしゃるいます☆ コチラ→Petit Sevens 今回いただいたような、スイーツデコや髪留めもありますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とっても眠い日、すっごくわかるわ~~!!!
脳が活動をやめちゃった日みたいなのが、たまにあるのよね。
お昼寝ですっきりするならいいかも。
私はお昼寝苦手で...

印鑑ケース、すごい!かわいい!!
私も欲しい~!

↓そんなカミングアウトじゃないの。
最初の頃に記事にもしてるし。
手術するまで、痛みや出血がホントにひどくて、生きてるのも(マジで)大変だったの。
今やっと自分の人生を生きられて幸せ!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/18(月) 23:57:35
  • [編集]

かわいい~~~~
デコって簡単なようでセンスがとわれますよね~
すごく上手・・・
印鑑いれるなんて これはオシャレだ~~

ねむねむ・・・・・
私も2時間くらい軽く寝て仕舞います
最近はいくぶん調子良いのだけど
それでも やっぱり眠いの

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/05/19(火) 07:58:27
  • [編集]

おはようございます(^-^)

午前中の午前寝って気持ちいいですよね~
よくお休みの日にやってます(^-^;
印鑑ケースがめっちゃかわいいです!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/05/19(火) 08:36:27
  • [編集]

さっそく紹介してくださってありがとうございます。でも、なんだかちょっと、気恥ずかしいですね。かめぽんちゃんの可愛い写真ありがとう~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/05/19(火) 08:42:40
  • [編集]

デコのハンコ入れすてきーー♪
スイーツデコって超憧れなのーー!
いいないいないいないいないいなーー!
手作りの髪飾りもかわいいねえ~。
どれもこれも超うらやましいよーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/19(火) 19:14:44
  • [編集]

♪愛されている妻さん

たまーーーにあります。こんな日が。月のものとかかわりがある気がしますが。

お昼寝すると、調子が悪くなるって言う人いました。気持ちいいのにぃ

印鑑ケース、すっごい可愛いんですよ。これはセンスが問われる・・・


手術したことによって、いい方向に向かったなら、よかったと言う事だよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/19(火) 23:03:45
  • [編集]

♪みっちゅんさん

かわいいでしょ?こんなの手作りできちゃうなんて尊敬しちゃう。
みっちゅんさんはお菓子作りも上手だから、クリーム絞りとか上手に出来そう!!
私には無理だぁぁぁぁぁ

昼間でも寝たら、軽く2時間くらいは寝れます。昼寝大好き。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/19(火) 23:05:51
  • [編集]

♪きららママ☆さん

気持ちいいんですけど、今回は何だかちょっと損した気分になっちゃぃました。。。

印鑑ケース、すごい可愛いでしょ?こんなの手作りなんてすごいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/19(火) 23:07:02
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

すごーーーい、可愛いものをいっぱいもらってしまい、ありがとうございます。

娘達がとても喜んでいました。髪留めは自分達のものだと・・・そうなんだけどね。

これ、手作り???すごいね~って

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/19(火) 23:08:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

スイーツデコはやっていますし、おもちゃとかでも出てるけど、、、私には無理だわっ
センスが問われるもんっっ

髪留めも可愛いのよ。子供達が持っていって、それぞれ選んでいましたよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/19(火) 23:10:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
