
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降り

  • 2009/05/16(土) 20:56:17

昨日、一気に載せるんじゃなかった・・・(汗)今日にとっておけばよかったわぁ
いつも、タイトルをどうするか悩むんですが、皆さんはどうなんでしょう。


作ったアクリルたわしを使って、昨日の夕方、風呂掃除をしてくれましたよ。
b-18.jpg


回し者ではありませんが、、、また買っちゃった。ユニクロコラボTシャツ。前からどうしようか悩んでいたんですが、今日見たら、やっぱり可愛かった。キスチョコ
b-24.jpg

うさこがどうしても、コレが欲しいと。レディースのSサイズを、いつ着れるんだか・・・私はLサイズ
b-25.jpg

今日のがちゃがちゃ
b-21.jpg b-23.jpg
うさこ→不二家  カメぽん→ミッキー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりちゃん

ユニクロのコラボTシャツ私も買ってるよ♪
子供のしかないと思うけど、カレルチャペックのコラボの
Tシャツがかわいいよね^^
うちの娘がサイズが150だからあんまり数がいつも
ないんだけどこの前見たら入荷してたから買ったんだよ。
ドーナツがミッキーの形なんだねぇ~
かわいい!

  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/05/17(日) 10:05:01
  • [編集]

こんにちは(*´∇`*)

掃除のお手伝いしてくれて、助かりますね!!
Tシャツ、うんうん、かわいいっ
夏は何枚あってもいいですよね(^-^)

私も毎回タイトル頭悩ませます・・(^-^;

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/05/17(日) 10:27:53
  • [編集]

がちゃがちゃもコラボTシャツも超かわいいーー!
いやーん、日本に帰りたくなったよーー!
去年の今頃は日本だったのになあ…。
うーっ、今年は帰国の予定がないので
寂しいなりーー(T_T)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/17(日) 19:09:45
  • [編集]

カメぽん(だよね?)がお風呂掃除、いいな~!!
うちにも可愛いうさカメお掃除隊、来て欲しいな~♪♪
アクリルたわし、CCレモンかなんかのおまけでついてる実物を見たわ。

ミッキーの形がわかるまで、ちょっとかかってしまった(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/17(日) 19:58:45
  • [編集]

♪kutsumaさん

カレルチャペックの可愛いですよね~~うちの娘達は、お菓子企業とのコラボTにしか興味を示さず・・・残念。

がちゃがちゃのミッキー、可愛いでしょ?何が出るかわからないのがいいんだけど、子供にとってはコレが欲しいって言うのが出ないと、ちょっと不機嫌だから、今回はよかった~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/17(日) 23:26:23
  • [編集]

♪きららママ☆さん

最近、喜んで、風呂掃除してくれます。

きららママ☆さんもタイトル、悩んでるんですね。ボキャブラリーが貧困だから、、同じタイトル何度も使っているかも・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/17(日) 23:34:14
  • [編集]

♪Natsutyさん

がちゃがちゃは、日本のがサイコーですよね。出来が違いますもん。

コラボT、新しくボンヌママンのが出たんですよ。でも、あんまり好みじゃなかったのです・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/17(日) 23:37:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうです、カメぽんでございますよ。

アクリルたわしのおまけ、知ってます。私も見ましたけど、それは要らないな~とCCレモンも飲まないし。

ミッキー、ドナーツにチョコがけなんです。可愛いですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/17(日) 23:39:43
  • [編集]

↓いつもありがとうございます~♪
私のブログはあまりコメもないし
作りました!という報告もないので、とてもうれしいです♪ほんとうにありがとう♪

ところで、タイトル、困りますよ、いつも(苦笑)
悩みますよね、どうしようかな~って。
後からいいタイトルがあった・・と思うことも
しばしばです(-_-;)

我が家も今狙っているUKTシャツあるのですが・・。まだ見に行ってないです~。

このドーナツミッキーかわいい!
ツボです!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/05/18(月) 08:34:57
  • [編集]

そうですね。乳がんは確実に早期治療できる唯一の癌と言われてますから、これがきっかけで検診の受診率が上がればいいですね。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/05/18(月) 19:30:55
  • [編集]

♪rikushiさん

いつもステキなレシピありがとうございます。
きっと他にも作ってらっしゃる方いっぱいいらっしゃるはずですよ!

タイトル、悩みますよね。。。内容が統一されて無い場合とか特に。

ユニクロ、侮れないです、可愛いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/18(月) 22:37:00
  • [編集]

♪ペンギンさん

きっかけは何にしても、知ることって大事だと思います。
なかなか、行くっていう気持ちにならないかもしれないですが・・・大事なことですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/05/18(月) 22:41:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
