
  • --/--/--(--) --:--:--


見つけた

  • 2008/05/14(水) 08:24:34

20080514082712.jpg
20080514082710.jpg
昨日も夜中まで片付けしました (-.-;)
今度は、開け終えた空のダンボールがすごい事になってる (^-^;

気分を変えて?!

アメリカンアンティーク雑貨のご紹介☆

FISHER PRICE のおもちゃ2種です。
一つはローラースケート、本体は木で出来ています。

20080514082707.jpg
20080514082705.jpg

もう一つは時計。真ん中のツマミを回すとカチカチと言う音と共に「大きな古時計」がオルゴール音で流れます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

荷解き大変だろうけど頑張ってね~!
私も6年前を思い出すよ・・・。
ダンボール約100個を狭いアパートに入れてもらった時
歩くスペースが無くなったよ。

でも色々な物が出てきて楽しいよね。
確かに捨てるはずだった物も沢山出てくるけど・・・。
またアンティークの戦利品を紹介してね~♪

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/05/14(水) 22:30:09
  • [編集]

アパートに100個かぁ、なかなかやるね!
ちょっと楽しくなってきた。私の荷物に手をつけ始めたからさっっ

しばらくは、発見したものを写真に撮って載せる日が続きそうよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/15(木) 00:11:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
