スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニプラ美容系?

  • 2009/05/11(月) 09:56:54

v36.jpg
メロディアン株式会社 のトライアルセット(すっぴん恋肌*潤い肌EX(10回分)+すっぴん恋肌*洗顔フォーム(50ml))が当たりました。ちょっと前になっちゃうけど・・・すごいセットだよ。届いて、びっくりでした。まだ、違う石鹸を使っているので、試してませんが、楽しみですっ
トライアルセット

メロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中

a-35.jpg
ショップはコチラから→まかないこすめ
金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中
ちょっとショップを覗いたら・・・私の好きそうな和雑貨もあるぅ


a-36.jpg
モニプラのわくわくマーケットのメルマガで先着5名様って言うのに連絡したら、間に合ったようです。ソフトバンクのレジャーシート。

ものすごい数にチャレンジしているので、当選確率は低い、けどちょこちょこ当たるのでやめられないのだ~~


株式会社オージオの
年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュトライアルモニター大募集! ←参加中
感動のふっくらぷるるん!オージオのビタナリッシュ3点セット

ちょうど新聞広告に入っていて、気になっていたら、モニター募集!なんてタイムリーなの!で参加。
最近、肌荒れ気味なんだよね~~年齢的に仕方ないのかしら?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

