
  • --/--/--(--) --:--:--


次こそは。

  • 2009/05/08(金) 20:34:54

うさこさん、6月に英検2級を受験します。前回はあと一点!足りず・・・・今度は、ぜひとも受かってもらいたい。受験するのもただじゃないし~~(ケチ)

今日は、英会話教室にて模試 ← これもお金かかるんですけど~~(汗)
a-57.jpg

さて、結果はどうでしょうね~これで、今どのくらいの実力か、わかります・・・来週には、結果を聞いて傾向と対策。もしかしたら、英検対策コースを受講しないといけないのかもなぁ 本人はやる気満々。

1時間半のテストを受けた後、習字行ってくる!と習字を習いに行きました~~


先日、友達が
「costocoに行くけど、何か欲しい物、無い?」と聞かれたので、

「スナグルが売っていたら、買ってきて」と頼みました。そしたらね、買ってきてくれたの。
a-47.jpgでかいっっ

a-48.jpg
なんと、5.91L

a-62.jpg2Lのペットボトルと並べると・・・こんな感じ。あはは

我が家の、何年分になるんだろうか。でもコレで1000円弱、安っっ ありがと~ 

今日のおまけ
a-59.jpg
ペプシの2Lについています。我が家は炭酸は飲まないので、買えなかったの。そしたら、
「コレ要る??」と友達からメール。ありがと~~ 
おまけが好きって言いふらしておいた甲斐があった?フフフ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、今度こそ!!
もっと上のレベルも目指すのかな?
がんばれ~~!!

スナグルなどの柔軟剤、ドンキホーテでも巨大なのを売ってるけど、非濃縮タイプ。
それも、concentrateは見えるけど、その前にnonって書いてない?!
意外と早くなくなっちゃうかもよ。

そのコースターシリーズ、くっついてるのを見た!
今度そういうのを選んで買って、のりぞうちゃんに送ろうっと♪
私はペプシも好きだもん。
気の抜けたのがね(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/05/08(金) 21:11:08
  • [編集]

うさこさん頑張るね~!
次こそは受かると良いね♪

デカッ!こんなに大きいと収納困らない?
スナグルは欲しいけど毎回使う度に
腕に筋肉付きそう・・・。(汗)
あ、筋トレで良いかも。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/05/08(金) 22:15:40
  • [編集]

英検2級って大したもんですね。私は4級しか持ってません_| ̄|○
合格をお祈りします。

ちなみに私も宅検の試験で、1点差で落ちました。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/05/09(土) 08:52:22
  • [編集]

うさこちゃん、がんばれ~!
今度はきっと受かるよ!
ウチも2人とも2回受けました。
ムスメは面接で、息子はペーパーでそれぞれ
落ちて。

でもうさこちゃん、帰国してからも
お勉強続けてて、えらいですね。
習字もいってて!
感心します!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/05/09(土) 09:16:38
  • [編集]

こんにちは(^-^)

うさこさん、前回あと1点だったのですね♪
すごい!!6月は頑張ってください(^-^)

柔軟材は、大きいですね~~
それで1000円ならめっちゃお買い得!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/05/09(土) 10:37:05
  • [編集]

うさこちゃん、英検2級すごいですねー。
えらいなあ。
将来が楽しみですね!

  • 投稿者: penpen
  • 2009/05/09(土) 13:59:31
  • [編集]

コースターかわいい!!
私もペプシ、しかも2Lっていらないな~。
スナグルのボトル、その形自体もかわいいですね~。
確かに、そんなにいらないけど。
英検がんばってね!!
本人がやる気なのが一番だよね!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/05/09(土) 19:24:09
  • [編集]

うーん、コスコのデカボトルは
アメリカでもでかいもんねえ~。
日本だとさらにでかく感じるんだろうな(●^o^●)

うさこさんが英検に受かりますように~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/05/09(土) 19:36:10
  • [編集]

受かれば、また次も受けるって言うでしょうね~~
今回の模試は本人的には、前より出来たらしい。結局、テスト問題によるんでしょうね、運なのかなぁ

柔軟剤 nonって書いてあります。80回分らしいです、いつも1/4くらいの量なので、単純計算で320回分?かな~1年はあるでしょう!

気の抜けたペプシは、ただの甘い水じゃーーん(笑)

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/05/09(土) 22:49:13
  • [編集]

ねーー、頑張るね。次は受かってもらいたいなぁ

でかいでしょ?アメリカでもこのサイズ見たこと無いよ・・・
えっと、物置に入りました!毎回これ持ち上げてたらキツイ、入れ替えますよ、違う入れ物に。

  • 投稿者: ♪MAOママちゃん
  • 2009/05/09(土) 22:51:23
  • [編集]

私は英検、もっておりません。
帰国子女だと準2級くらいまでは簡単に受かるらしいです。2級くらいから難しくなるらしいです。時事問題とか出てくると、知らない単語が増えるみたいで。。。問題見てもちんぷんかんぷんです・・・

一点差ってものすごーーく悔しいですよねぇ。本人よりも私が悔しかったです。

  • 投稿者: ♪ペンギンさん
  • 2009/05/09(土) 22:53:48
  • [編集]

受かるといいですね~~
本人は英語大好きなんで。テストが好きな変な子です(笑)
英語をやるのは苦じゃないみたいです。知らない単語を覚えるのが楽しいらしい・・・英語の本はよく読んでいます。

習字は習いたいって言い出して・・・近所の子と一緒に行くのが楽しいみたいです。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/05/09(土) 22:56:04
  • [編集]

前回はあと1点・・・はーーもったいなかったぁ
次は大丈夫だといいなぁ

柔軟剤、めっちゃでかいです。重いっ

  • 投稿者: ♪きららママさん
  • 2009/05/09(土) 22:57:55
  • [編集]

2級、問題読んでも全然わかりません。。。私。

将来に役に立つといいんですけどね~

  • 投稿者: ♪penpenさん
  • 2009/05/09(土) 22:59:12
  • [編集]

そうなんですよ、ペプシの2Lなんて、絶対に飲めない・・・頼むから、お茶におまけ付けてほしいです。そしたら消費できる。

でかい柔軟剤。まだ前のが残っているので、それが終わったら使いたいと思います。

英検、本人はやる気満々なんですよね。英語のなら、いやって言わないのです。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/05/09(土) 23:01:51
  • [編集]

本当にでかいです。私、このサイズはアメリカでも見たこと無かったのでびっくりでしたよ~

うさこさん、次は受かってくれるといいなぁ。前回、落ちても思ったより沈んでなかっので、それには驚きましたけど。。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/05/09(土) 23:05:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
