スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


荷物が

  • 2008/05/13(火) 01:27:46

届きました。

トラック2台分~~~

朝9時から、引っ越し業者さんが、がんばって運んでくれました。昼までには終わってかえって行きましたが、その後が・・・・

段ボール箱開けても、開けても減っていかない(泣)

いろいろなものが出てきて、こんな物まで入ってる~~というものや、これは捨てるはずだったというものまで。。。。

アメリカの最終の引っ越しの日。私は体調を崩して、引っ越しの空いてる場所を探しては横になっていたので、指示することもチェックすることもできなかった・・・・・

先日、同じ英会話教室のママたちに話を聞いたら、同じく、当日に体調を崩した、次の日に寝込んだ。と、やっぱり皆疲れるよね~~

ダイニングテーブル、冷蔵庫、洗濯機も届きました。早速たまっていた洗濯物を洗いました。日本の洗濯機の静かな事!!さすが、日本の電化製品はすんばらしい

夜までがんばって片付けたけれど、あんまり片付いてない気がするなぁ。明日何とか朝ごはんくらいは作れそう。

全部片付くまでどれくらいかかるんでしょうか?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/13(火) 14:48:52
  • [編集]

コメントありがとうございます。

がんばって片付けます!

また覗きに来てくださいね~☆

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/14(水) 07:41:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
