
  • --/--/--(--) --:--:--


初挑戦

  • 2009/04/29(水) 20:41:55

今日は、近所の公園にて、カメぽん補助輪外しての、自転車練習です。
y58.jpg
y59.jpg

途中で、

「やる気ないもーーん、やる気ゼロだもーーん」 と自由人ばりばりの発言もしつつ。

残念ながら、完全に乗りこなすことは出来ず、まだまだ練習が必要なようです。暑くなる前に乗れるといいですね~~


つつじが綺麗に咲いてました。
y56.jpg
y57.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

練習やる気ゼロでもすぐに乗れるようになるよ~(笑)
GW中の記事も楽しみにしてまっせ♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/04/29(水) 21:57:41
  • [編集]

かめぽん、頑張れ~!
うちも先週練習したんだけどすぐに挫折です。
やる前は「絶対乗れる気がする!」なんて強気だったのに…

  • 投稿者: さーちゃんママ
  • 2009/04/29(水) 22:21:33
  • [編集]

i-224ペダルをはずして練習するといいらしいよ~。
はやく乗れるらしい。
がんばってねv-91

  • 投稿者: はなたろうへい
  • 2009/04/29(水) 22:52:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/29(水) 23:08:49
  • [編集]

早く乗れるようになるといいね!
これでママの自転車の子供用椅子から卒業?!

私が庭に欲しいってイメージしてたつつじが上の写真のやつ!
ピンクの混ざったの!!
違って伝わっちゃったし。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/29(水) 23:59:21
  • [編集]

私は乗るのに時間かかりました~。
6歳か7歳で乗れるようになったんじゃないかな?
一方妹はすっごく早かった。
4歳には補助輪なしだったもんな~。
妹のが練習やる気なしだったけど。
がんばって、かめぽん!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/04/30(木) 00:06:34
  • [編集]

こんばんは(^-^)

つつじがきれいですね~~
自転車補助輪なしは最初は怖いですよねっ
頑張れ~~(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/04/30(木) 01:07:52
  • [編集]

>「やる気ないもーーん、やる気ゼロだもーーん」

うひゃぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうしてやろう・・・(笑)
自転車ねぇ~案外私も大変だったの!実は。
小学2年生まで確か補助輪付自転車を・・・
それってヤバヤバでしょ・・(涙)

  • 投稿者: garu。
  • 2009/04/30(木) 03:18:05
  • [編集]

自転車の練習怖かったの覚えてますわ…。
乗れるようになればなんてことないのに
最初はほーんと怖いんだよねえ。
カメぽんちゃんが上手に乗れるように
なりますように~~(^^♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/30(木) 18:19:03
  • [編集]

自らやる気ないって言っちゃうところが、次女っぽくて笑えましたよ。

GWも毎日更新頑張りますっ

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/04/30(木) 21:39:08
  • [編集]

ま、結構かんばってはいたんですが。やる気ないもーーんって軽く言われましたよ。

乗れる気がするっって言ってみたけど、意外に難しかった?みたいな感じかな。さーちゃんもがんばれぇ

  • 投稿者: ♪さーちゃんママ
  • 2009/04/30(木) 21:40:33
  • [編集]

うん、それ聞いた事ある。
でも、今日もがんばっていて、外さなくても乗れちゃいそうなの。
カメぽん、運動神経いいのよ。

  • 投稿者: ♪へいちゃん
  • 2009/04/30(木) 21:41:22
  • [編集]

素性はわかりました(笑)
おススメしていたとは、知りませんでしたわ

  • 投稿者: ♪鍵コメさん
  • 2009/04/30(木) 21:42:19
  • [編集]

もう少しで乗れそうです。でもきっと私の後ろに乗るのは、まだ乗るんでしょうね。幼稚園のうちしか乗れないし。でも、もうすでに体重オーバーなんですが・・・

なるほど、コレがよかったんですね。綺麗でした。まだ満開ではなかったですが。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/30(木) 21:43:51
  • [編集]

カメぽん、もうすぐ乗れちゃいそうです。

うさこのがやっぱり時間、かかってました。この歳ではまだ乗れて無かったですし。たぶん長女のが慎重なんでしょうね。

自分の時はどうだったかな?父親に指導してもらったのは覚えているのですが・・・

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/04/30(木) 21:45:41
  • [編集]

綺麗でした。もう少したつと満開になるでしょう。

やる気無いもん発言の前には、だって怖いんだもん。って言ってました。転ぶのが怖いんでしょうたぶん。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/04/30(木) 21:46:52
  • [編集]

そうなんですよ、どうしてくれよう。って感じ。そういうのをさらっと口に出して言えちゃうところが下の子っぽいなぁなんて思いました。

小2ですか!それはちょっと遅めかも知れないですね。

うちの母は子供が生まれるまで自転車に乗れませんでしたよ~~今は自転車でどこまでも出掛けていってますが。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/04/30(木) 21:48:48
  • [編集]

やっぱり、最初は怖いんでしょうね。怖いもんって言ってました。

今日は自ら練習し、大分上達して、もうすぐ乗れそうな感じです。
なかなかやるなぁ。と言うのが素直な感想です。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/30(木) 21:50:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
