
  • --/--/--(--) --:--:--


母の日②

  • 2008/05/11(日) 20:27:35

20080511203019
子供たちから(スポンサーはパパさんでしょうが)こんな素敵なお花をいただきました。

うさこさん「ママ、ドナルド好きでしょ?」

って、特に好きじゃないけど・・・何か間違えてません??ドナルドの隣には子供たちの大好きなチップ&ディールがついてる。それが理由かもね。

本当は、「お花が一番かわいいやつを選んだよ」との事。

ありがとねっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう

祝!ブログ開設ですね。
アンティーク記事楽しみにしています!!
帰国してみるとあの広々とした
アンティークショップが懐かしいです。

素敵なお花ですね。

  • 投稿者: ousuke
  • 2008/05/12(月) 19:03:24
  • [編集]

ousukeさん
コメントありがとうございます。
アンティークショップ懐かしいですよね~~
また、いろいろと紹介できるといいなと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/13(火) 00:59:23
  • [編集]

はじめまして(・v・)/

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。

  • 投稿者: 見習いパパ
  • 2008/05/28(水) 10:29:44
  • [編集]

見習いパパさん
コメントありがとうございます。
うさこ、つながりでおいで頂けたのかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/28(水) 10:45:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
