
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに参加

  • 2009/04/24(金) 21:12:48

モニプラです。
まかないこすめさんの黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(ミニ)☆モニター募集でっす
img_39734927949e3125ea9653.jpg img_product_39734927949e3125ea9653.jpg


『洗顔料はチューブ派!?それとも固形せっけん派!?』
断然、固形せっけん派です!!あ、昔はチューブ使ってましたが、日本に戻ってからは、せっけんの泡洗顔をしております。面倒なようですが、固形せっけんのが添加物が少ないし、あわ立てネットを使えば、泡立てるのも苦じゃないですよ~おススメ。

【まかないこすめ】黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(ミニ)☆モニター大募集♪ ←参加中


ダロワイヨさんのマカロン!
img_134320677949dd81008059a.jpg img_product_134320677949dd81008059a.jpg

『あなたとマカロンの出会いはいつですか?』
っていうか、出会っておりません!未だ一度も食べたことがございません!是非、食べてみたいものです。とっても高級感漂ってます・・・
【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



モラタメで、いただきました。
y43.jpg
カルピスのよくばりオ・レ マンゴー味。
今日友達4人と一緒に試飲してみました!全員一致で

「おいしい!」

おススメでございますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

