スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バトンだぁ

  • 2009/04/21(火) 22:53:12

月の下の子供  CHAILD UNDER THE MOON のgarouさんからバトンをいただきました。

■ルール
必ず回す(本気にしないでくださいね^^)
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう☆
そして、どうしてもこれは?の場合は、スルーで質問を飛ばしてオッケーだそうです。

まずは、今回のバトンは回す人五人の方のお名前を題名にしてビックリさせるバトンだそうです。(それはどうかと思うのでやめときます)


■名前・年齢・職業
名前・・・のりぞう
年齢・・・今年、年女です~~
職業・・・お気楽、ぐうたら主婦でっす


■資格
運転免許・珠算3級・着付け技能師補


■今の悩み
太りすぎですね・・・・うーー


■自分の性格を一言で
まめ!!気が小さい。


■誰かに似てる
若花田って言われた事がある。(若ノ花じゃないとこがポイントだね)


■社交的:人見知り?
元々は人見知りだった・・・誰も信じてくれないけど~~
アメリカで、かなーーり、鍛えられましたね。


■ギャンブルは好き?
嫌い!絶対に損するって思うので。宝くじは買います。


■好きな食べ物・飲み物
食べ物・・・モンブラン?
飲み物・・・紅茶かなぁ


■嫌いな食べ物・飲み物
食べ物・・・三つ葉
飲み物・・・炭酸系


■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
理想??難しいなぁ
うちの旦那さんはかなり、私の理想の人物かと。。。思います。

  
■彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分が悪かったら、謝るけど、納得できなかったら謝りません。


■親友と呼べる人は何人
うーん、、私が勝手にそうだ!と思ってる(思いたい)のは2人かなぁ


■バトンを回してくれた人はがるさまです。
Kutsumaさんのところでのプレ企画の時にプレゼント姉妹になりまして・・・それからのお付き合いです。B’zファン仲間ですしぃ


■人生談
よくわからない・・・


■何の為なら一肌脱ぐ!
???


■この為なら一食抜ける
食事は、抜けません!


■趣味・特技
趣味・・・・可愛いもの集め、リサイクルショップ巡り。
特技・・・・最近やってないけど、一応、着付けかなぁ


■今行きたいところは  
国内・・・・北海道!
海外・・・・またアメリカに行きたいなぁ、あと、スイス。


■今自由に使えるお金があったら
アメリカに遊びに行きます!


■将来の夢
家族が仲良く健康であればよいです~


■その為にしてること
特にないです。


■バトンをまわす人
おーーー、これがなかなか難しい。。。

忙しいとか、面倒じゃ!とか恥ずかしいからイヤという方は、スルーしてくださいね。


まおまおアメリカ日記の「MAOママちゃん」

レトロン日記の「レトロンちゃん」

なつかし生活の「kutsumaさん」

ミルクガラス LOVEの「yminhさん」

7imoyaの日記の「Joeさん」



お願いします~~ 後ほどブログの方にはお願いに行きますねっ


頑張った、がるさまぁ、これでよろしかったでしょうか??

画伯作品。
y31.jpg
↓へそ
y32.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~、今度のは結構めんどうそうなバトンだね。
私もギャンブル嫌い。
宝くじもギャンブルだって言われた時にはビックリした!
たまに買うけど、あれは中毒にはならないから。
お金があったら、イギリスにも行ってみて♪♪
夏は気持ちよくてきれいでいいよ~~♡

私はコーラのペットボトルのふたを1度開けて、何日か経ったのが好き。
って言ったら友達に、“そんなのただの甘い水じゃん!”って大ブーイング(笑)。

雷様に取られなくてよかったね。おへそ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/21(火) 23:17:58
  • [編集]

のりぞうさぁ~ん!♪ありがとん (v^-^v)♪
私も今回頂いたバトンは長くてびっくりしましたよぉ!
のんちゃん、ただでさえ忙しいのにごめんねぇ!
そして早速にやってくれてありがとうございます!
>ギャンブルは好き?
嫌い!絶対に損するって思うので。宝くじは買います。
嫌い!ってあるのに宝くじは買ってらっしゃって(笑)・・・
でも皆そうだよねぇ!買わないと当たらないけれど
買ったら当たる確立は低くても可能性はあるんだもんね!(爆)
それにしても・・・・やっぱり一番印象的だったのが
貴乃花ではなく貴花田に・・・ってところ!
結構・・違うよね!(笑)
バトンってやるだけなら良いけど回すのが気を使うよね!

のんちゃん改めてありがとぉぉぉ~!
 

  • 投稿者: garu。
  • 2009/04/22(水) 00:39:58
  • [編集]

受け取りました~
転ばないで走れたらブログで紹介しますね~♪

  • 投稿者: yminh
  • 2009/04/22(水) 08:02:44
  • [編集]

こんにちは(^-^)

理想の旦那様なんですね~~!!
ごちそうさまっ!です(^_^;)←めっちゃうらやましいヤツ

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/04/22(水) 15:08:48
  • [編集]

三つ葉と炭酸お嫌いなのねー。
わたしの大好物2つが嫌いでちょいと悲しい…。
モンブランと紅茶はわたしも大好きです~♪

画伯、芸が細かいです(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/22(水) 16:38:43
  • [編集]

今回は質問多めのバトンでした。がんばりました。
宝くじもギャンブルじゃないの?たまーーに買います。

> 私はコーラのペットボトルのふたを1度開けて、何日か経ったのが好き。
> って言ったら友達に、“そんなのただの甘い水じゃん!”って大ブーイング(笑)。
コレは、私も同感。ただの甘い水じゃん!っと

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/22(水) 22:37:48
  • [編集]

いや、そんなに忙しくないのですよ、私。
今回は質問多めでしたね~~

宝くじは、ギャンブルとは言え、そんなに大損するわけでもなく、お金をつぎ込み続けるって事もないので。。。良しとしてください。

そうそう、貴じゃなくて、若の方ですよ~~

そうなんですよ、答えるのはいいんですが、回すのがちょっと気使いますよね。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/04/22(水) 22:43:38
  • [編集]

ありがとうございます~~転ばないことを祈りますぅ

スイマセン、名前、間違えてましたね。訂正しておきました!申し訳ないです。

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2009/04/22(水) 22:45:19
  • [編集]

そうですね~~そういうことにしておいてください(笑)

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/04/22(水) 22:49:41
  • [編集]

ありゃりゃ、大好物ですか・・・ココでは気が合いませんでしたね~~三つ葉はダメですけど、朴チーは大丈夫でした、それも最近気づきました。

画伯、へそに笑わせてもらいました。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/22(水) 22:51:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
