
  • --/--/--(--) --:--:--


また、割れちゃった

  • 2009/04/18(土) 21:49:14

Image144.jpg Image145.jpg

ちょっとコツンとぶつけたら、、、、パリンと割れちまった~~(泣)うーーー


今日のおまけ?
x29.jpg x28.jpg
ペコちゃんの弁当箱、ミルキーについていましたよ。どっちがメインなんだか・・・お値段は普通のミルキー買うより高かったですけどね。

旦那さんと二人で買い物に行ったときに旦那さんが見つけたんですが、迷わずカゴに入れた私に

「ちょっとは、迷いなさい!」って(笑)でも結局買ったんですが・・・春の遠足に使えるわぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ちょっとは、迷いなさい!
あははは!
迷わなかったんだね(笑)
陶磁器だと割れてもボンドでくっつけて
物入れなんかに使うかね・・とか
思えるけれどガラスだとなんか・・ね!
もったいなかったね^^

この間コンビニで週刊誌の立ち読みしてたら(爆)
稲葉氏が子供の入学式に出席とかいってお受験
スーツみたいの着て写真に写っていて・・・
引きました・・・。

  • 投稿者: garu。
  • 2009/04/19(日) 00:36:19
  • [編集]

こんにちは!
何でも壊れると悲しいねっ(*u_u)
私も毎日使っていたFKの8OZの計量カップが旦那の茶碗に当たって 割れた!
茶碗など惜しくないが大切なカップは涙が出た…

ペコちゃん世代はやはり気になりますねー
いつも思うのですが!のりぞうちゃんは 物を見つけるの上手いよね!爪のアカ煎じたい;

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/04/19(日) 17:20:09
  • [編集]

割れるときってほんっとちょっと
ぶつけただけでも割れるんだよねえ。

ミルキーお弁当箱かわいいね♪
最近はお菓子までおまけが充実してるんだーー!
凄いなりーー♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/19(日) 19:02:47
  • [編集]

のりちゃん

ご主人いつも思うけどやさしいよねぇ~
でも、このかわいさなら迷わないよね(笑)
最近割れ物多くない?
私も割ったし、ごんちゃんも割ってたし。。。
これで、おわりになりますように。
のりちゃんとこで教えてもらった
ミスドの景品早速ゲットしたよん♪
でもポイント少なかったからピンクの?個しか
もらえなかったけど。
娘が狙ってるから、またゲットしなくちゃ^ー^

  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/04/19(日) 20:48:58
  • [編集]

うちも気づいたらピーチのお皿が
割れていてびびちゃいました。
自動食器洗いはやばいかなぁ。
我が家も普段使いだからなんだか
寂しいよね。

うちのブログですがしばし休憩することにしました。
一応、書いておこうと思って(笑)

  • 投稿者: seiko
  • 2009/04/19(日) 21:31:06
  • [編集]

この間のりぞうちゃんが割っちゃった日、あの日私も割っちゃって、しかも細かいガラスの破片が飛んでかなり凹んだけど。
今のところ、私は大丈夫。
って、グラスの口が小さくかけたのが2回あったっけ(笑)。
のりぞうちゃんみたいなお気に入りじゃないけど。

ミルキーのお弁当箱、それはお弁当箱がメインでしょう!
お弁当箱として考えたら、安めなのかしら?
ミルキーファンに特別サービスみたいな??
女の子なら絶対好きよね!!
遠足用ならもうひとつ必要?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/19(日) 21:50:56
  • [編集]

はい、全く!迷いませんでした。
しっかり、いっぱい使いましたけど、、、、ほんの少しぶつかっただけなのに、割れちゃった。

> 稲葉氏が子供の入学式に出席とかいってお受験
> スーツみたいの着て写真に写っていて・・・
> 引きました・・・。
記事が載った週刊誌の表紙だけ、題名だけ?見て記事自体は見てないんだけど、見なくて良かった?って事かなぁ

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/04/19(日) 22:30:13
  • [編集]

悲しかった~~でも、飾っておくだけは性にあわないので、使いますぅ

> いつも思うのですが!のりぞうちゃんは 物を見つけるの上手いよね!爪のアカ煎じたい;
自分でも、見つけるのうまいって思ってます!!そうやって散財するのですが・・・

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/04/19(日) 22:32:40
  • [編集]

ほんと、ほんの少し、カツンってぶつかっただけなのにぃ(泣)

> ミルキーお弁当箱かわいいね♪
> 最近はお菓子までおまけが充実してるんだーー!
おまけが欲しくて、本体買うみたいなっっ食玩も一緒だよね?ちいさいラムネ入っているだけだしさ~~

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/19(日) 22:35:28
  • [編集]

はい、優しいです。そして、もう諦められているのかも・・・(爆)

久々でした、割れたのは。悲しいです、コレで終わるといいですね!

ミスドのドーナツテープですね。今までは、欲しいって思う景品が無かったから、やったーって。
ポイント貯めて交換してくださいね~~

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2009/04/19(日) 22:40:45
  • [編集]

たぶん、食洗機は大丈夫なはずだけど・・・私も使ってるし。食器洗い機で割れたことはないよ。

ぶつけたら、割れやすいかも、いくら耐熱で、丈夫とはいえ、年数は経ってるもんね~~

そうなるかな、とちょっと思ってた。色々と忙しいでしょ、しばらくはお休みしたらいいと思うよ。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2009/04/19(日) 22:48:08
  • [編集]

今回もカツンと当たって一箇所欠けたのみだったので・・・片付けは大変じゃなかったです。

ミルキーは弁当箱がメインだよね!
えっと弁当箱として考えたら、かなり安い値段です。なので、もちろん2つ買いましたよ~

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/19(日) 23:04:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
