
  • --/--/--(--) --:--:--


更新されない!

  • 2009/04/15(水) 23:52:16

FC2の調子が悪いのか、なかなか管理画面が表示されない!毎日更新中なのにぃぃぃ
これで更新できるかな?

もう記事は書いてあるのに下書きから公開にならない!

いけるかな?


追記

昨日更新できなかった記事が↓に。最初に書いた時間で公開にできました・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もたまにありますよ。ログインできても、それ以降に進まない時。イライラ・・するけど我慢。時間を置いたらスムーズにいきました。


  • 投稿者: 7imoyaのJoe
  • 2009/04/15(水) 23:56:50
  • [編集]

こんばんは(^-^)

毎日更新ってすごい!
今日の下書きは明日使えますね(^_^;)
最近すっかり更新さぼり気味のワタクシです!?

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/04/16(木) 01:26:11
  • [編集]

あ~わかる~。
更新のリズムが狂うとすっきり
しないんだよねえ。
だけどとりあえず記事が公開されて
よかったなりねー(^^♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/16(木) 19:55:08
  • [編集]

初めてでした~~過去の記事の管理に行こうとすると、白くなって消えちゃったんですよ~
時間を置いたりしてみたんですけど、ダメだったので寝ちゃいました。

  • 投稿者: ♪Joeさん
  • 2009/04/16(木) 22:40:05
  • [編集]

暇って事??だったりして(笑)
毎日の日記をつけている感じです。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/04/16(木) 22:41:49
  • [編集]

毎日、日記つけてる感じなんで・・・
書き忘れたなら、仕方ないけど、書いたのに・・・って思っちゃいましたよ。
寝て起きたら、できるようになってました。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/16(木) 22:43:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
