
  • --/--/--(--) --:--:--


少しは・・・

  • 2009/04/15(水) 23:13:11

今日、幼稚園から役員の係の手紙が来ました。

一応、去年役員をした人には、2つのうち希望の方をとの、選択権がありました、他の人にはこれをやってください!と幼稚園側から決められていたみたいです。

もぉすごい、勢いで旧手芸係にメールしまくりましたよ!多少、考慮されたということでしょうかね?

でも、相変わらず幼稚園側からのちゃんとした説明が無い!説明不足は否めない。。。


一段落ってところなんでしょうか。


愛されている妻さんところで紹介されていた、シーフードカレーリゾット、以前にも作ったんですが、おいしかったのでリピ。前回はカレー粉が多くて辛めだったのでカレー粉少なめで。
x40.jpg


今日のかわいこちゃん
x30.jpg
x31.jpg
洗濯カゴ?でしょうか、結構大きめのカゴです。レトロ感ばっちりでしょ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

去年やった人は少しは楽な仕事になったのかしら?
抗議してよかったみたいね。

リゾット、記事にしてくれてたのね!
ありがとう☆
昨日はFC2、ホント調子悪かった!
コメント入れても、すっと流されて白紙画面になっちゃうし…

それ、脱衣かごってやつじゃない?
温泉行くと脱衣所にあるような感じ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/16(木) 10:32:04
  • [編集]

FC2ブログにお引越ししようかと考え中なんですが、も少し考えることにします(^^;;)
まさしく脱衣カゴですが、さりげなくお花のモチーフを配してあるところが、ニクイですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/04/16(木) 12:15:35
  • [編集]

きっと他の人からもクレームがでたんでしょうね。
当然といったら当然ですよね。
お疲れ様です!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/04/16(木) 14:40:43
  • [編集]

なんかそのカゴお風呂屋さんにありそうだよー(●^o^●)

リゾットの入ってるボウルはHAのだよね♪♪
それとっても可愛くて好きだよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/16(木) 19:53:16
  • [編集]

他の人は幼稚園側から、この役をやってくださいと指定されたらしいです。去年役員をやった人たちは、選べるんですけど、2つのうちから・・・なので。ま、一応考慮してくれたということでしょうね。さて、どうなることでしょう。

脱衣かご!そうです、それです。まさに!

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/16(木) 22:46:23
  • [編集]

こんなことは初めてでした。FC2は使いやすいと思います。(他をしらないので・・・)
私はパソコンには疎いほうですが、何とか出来てますし。

脱衣かご、そうですよね~それです!

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/04/16(木) 22:48:16
  • [編集]

当然といえば、当然ですよね!!
ただ選ばせてもらえるのはいいんですが、2つに一つ。ですし。結局、今まで何もしていなかった他の人と負担は変わらない・・・何だかすっきりしません。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/04/16(木) 23:14:21
  • [編集]

そうですよね、これは洗濯かごじゃなく、脱衣カゴですね~~可愛いんですよ。

お、さすがですね~HAの赤いプリント好きなんですよ!

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/16(木) 23:16:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
