
  • --/--/--(--) --:--:--


写真撮影

  • 2009/04/13(月) 18:47:06

今日も暖かくていい天気。明日からは天気が崩れるみたいです。


そんな中、一人でもくもくとショップ用の写真撮影。
しまいこんでしまって、出すのも一苦労・・・ちゃんと整頓しないからぁぁぁ

先に、今日のかわいこちゃん
165 053-1
1999年のリネンキッチンクロス うさこさんの生まれ年です。私の好きな果物柄!
生まれた日が水曜だった~~木曜だと思ってた・・・イタタ

カメぽんは金曜って忘れないんですけど・・・だって~13日の金曜日、生まれだったんだもん。


頑張って撮影したものを少々載せてみます。クリックで少しだけ大きくなります。
165 002 165 019 165 035 
165 070 165 073
サーモス、キッチンリネン、オレオのコンテナ。
ラバーのワンちゃんのお人形、この子は可愛いんだけど、しっぽが折れていて、押すと鳴るはずなのが、鳴りませんのでアウトレット価格にしますね~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちも明日から降るらしい。
ので、水やりしなかった!

生まれた年のものって、記念になるよね!
きっとその年は日本は水曜で、アメリカは木曜だったとか?
それとも、陣痛の始まったのが水曜だったとか?

学校が始まったら、今度はショップの用意。
大変ね!
これで売れれば、また買えるし!?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/13(月) 21:30:30
  • [編集]

へいは金曜日だったよ~。
だから水曜でしょう
一応同じ年だから(見ためはちがうけど)、
なんで勘違いしちゃったのかな?

今日はテレビっこになったしまったわ~v-10

  • 投稿者: はなたろうへい
  • 2009/04/13(月) 22:11:39
  • [編集]

うさこさんの生まれ年リネン、ほんとに可愛いいわぁ~♪とりさんのリネンも~♪拡大したら「1968」って書いてあった~!おしいっ!うちのダーリンは「1969」生まれなのでした(゜ー゜;A

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/04/13(月) 22:38:08
  • [編集]

この布のカレンダーかわいいですよね。
古いものはよく見かけますが、
1999年にも作られてたんですね。
もしかして今も作られてたりするのかしら?

  • 投稿者: yminh
  • 2009/04/13(月) 22:44:17
  • [編集]

いやぁ・・・・
今更何言ってんだい!というような
話だけれど、1999年生まれ・・・
そんなつい昨日一昨日みたいな年に
生まれた人がたくさんいるんだねぇ・・・

シミジミ。
半分棺おけに足を突っ込んでいる感じだよぉ!

  • 投稿者: garu。
  • 2009/04/13(月) 23:59:50
  • [編集]

うちの子供たちは1994と1997生まれ。
なんかずいぶん前に感じるのだけど、
1999って最近の気がしますね。
でももう10年まえなんですね~!
時の流れの速さを感じますね!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/04/14(火) 08:29:05
  • [編集]

ラバーのわんちゃんかわいいねえ♪
音が出ないのは残念だけど
飾っておくだけでとーっても
ハッピーに慣れそうなワンちゃんだよー♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/14(火) 18:30:06
  • [編集]

あはは、ただぼけていただけです。うさこさんは日本生まれだし。あ、カメぽんもね。

うさこの時は、予定の帝王切開だったから、陣痛経験してないんですよね~

売れたらまた買える?そうか~(笑)

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/14(火) 22:55:37
  • [編集]

何でだろ??曜日なんてすっかり忘れてしまってました・・・でも水曜ってイメージが無くてね。

今日は一日、幸せだったでしょ?

  • 投稿者: ♪へいちゃん
  • 2009/04/14(火) 22:56:48
  • [編集]

可愛いですよね~~
ちょうど生まれ年のだと嬉しいですよね、惜しいっっ69年生まれでしたか、、、残念。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/04/14(火) 22:58:29
  • [編集]

布のカレンダーって可愛いですよね。
実は2000年のも持ってます、こうなったらカメぽんの2003年も欲しくなりますが、あるんでしょうか??

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2009/04/14(火) 23:00:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

あはは、今更ですね~~
最近ですか、1999年は。。。カメぽんは2003年。でも気がついたら、もうすぐ6歳なのです。

半分棺おけに足って・・・・そりゃーー言いすぎでしょう!

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/04/14(火) 23:02:56
  • [編集]

1999年、確かに最近ですよね、でももうすぐ10年。早いです。

子供の歳もびっくりしますけど、最近自分の歳にも驚きます、成長してなくて・・・

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/04/14(火) 23:06:56
  • [編集]

わんちゃん、いい味出してるでしょ?あと、ネコちゃんと、クマちゃんも居ますよ。ちょっと綺麗にしているところです。

小さくて可愛いんですよ。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/14(火) 23:12:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
