
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽっかぽか

  • 2009/04/09(木) 21:14:14

今日は、いい天気で暑いくらいでしたね~~ 

そろそろ衣替えしないと!!明日、やろうっと。さすがに、もう寒くなったりしないよね?!


カメぽんは、毎日帰りのバスでうとうとしながら帰ってきます。さすがにまだ春休みモードから抜け切ってないようで・・・幼稚園の外で遊びまくっているんでしょうね。


うさこも今日から給食が始まりました。まだ6時間授業は来週以降ですが。


今日もちまちまと、残りの糸を使って編み編み。
w43.jpg

w44.jpg
これで全部使い切りました。



今日の景品?
w45.jpg

w46.jpg
前から気になっていたドーナツ型のテープ、それがなんとミスドに!!一つ100ポイントで交換できますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は一番のり~☆
残り糸も全部編んでスバラシイ♪

いつもランキング応援ポチッしてるんやけど
ランキングの上位にはいってて
すごいなーって思うわぁ
毎日更新してるし
内容も色々
ほんま 維持するんってスゴイって思ってるよ♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/04/09(木) 22:07:57
  • [編集]

ミスドのテープ可愛い~!
こう言うスィーツ系雑貨って良いよねェ。
持ってるだけで癒されそうで。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/04/09(木) 22:49:27
  • [編集]

急に暖かくなったよね~!
名古屋は25℃を超えたって、ニュースで聞いたよ。
衣替えはまだちょっと早いかも。
正式には6月からだけど、だいたい普通は5月から。
もうコートは着ないと思うけど、寒い日はあるかも。

静かな昼間が戻って来たみたいね!
ドーナツ型のテープって何?
セロテープ??

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/09(木) 22:52:54
  • [編集]

この暖かさなら、うとうとしちゃう気持ちもよ~くわかります!
もうこのまま暖かくなるのかな~。
でも、これくらいの気候で止まってほしいんですが。
ドーナッツ型テープ、さすがドーナッツやも目をつけたんだねー。
カラフルでかわいい!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/04/09(木) 23:20:17
  • [編集]

東京西部でも今日は暑いくらいのお天気でした。でもGWに青森に行ってからじゃないと衣替えできないんですよ~(^^;;) あちらでは1ヶ月くらい季節が戻りますので・・・
てか、テープ?すんごい可愛いんですけど~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/04/09(木) 23:54:20
  • [編集]

ドーナツ型のテープ、いいですね。インテリアとしても使えそうだし…ほしいわ、これ~

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/04/10(金) 00:39:01
  • [編集]

このテープ、最高!特にピンクのは本物のドーナツに見える!
ドーナツに入ってるテープが終わったら、普通のセロハンテープを入れ替え出来るの?

余った毛糸を使いきって何かが出来た時って嬉しくないですか?
残らず使いきった時ってスッキリ!

  • 投稿者: 7imoyaのJoe
  • 2009/04/10(金) 00:58:00
  • [編集]

私結構この銀ラメさん好きぃ♪
手触りとかもツルッってしていないから
安心するの^^
↓の帽子=ポーチなんていう便利な優れもの!
ちょっと自分で被るにはテヘヘのヘだけれど
子供ちゃんにはすごく可愛いと思うよ!

そうそう!だんな様の出張土産・・・
ものすごい沢山だねぇ!(笑)
こんなに色々な種類を買ってきてくれるなんて
エライねぇ~普通のだんなさんは面倒がりそうだもの♪
ご褒美・・ご褒美♪

  • 投稿者: garu。
  • 2009/04/10(金) 02:13:51
  • [編集]

こんにちは(^-^)

このミスドドーナツ型テープ、欲しいですぅ~~!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/04/10(金) 12:28:07
  • [編集]

何?
なにそのかわいいのは??
ドーナツテープ??
なんのテープ??
メジャリングテープ??
それともセロハン??
凄く気になるっーー!
超かわいいのだーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/10(金) 20:26:41
  • [編集]

中途半端に残ったままだと、使いようがないもんね。最近はシュシュとかで使い切れるから、ちょっといいかな~~
> いつもランキング応援ポチッしてるんやけど
いつもぽち、ありがとう。皆さんのおかげで上位キープです。
内容が色々なのは、一貫性がない・・・・のかも。
新し物好きなんだよね~~けちなくせに、細々したものが好きだから、結局かなり散財しているのではないか・・・と思いつつもやめられず。

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/04/10(金) 21:30:17
  • [編集]

普通にScotchで売ってますよ、色は違うけどね。
アメリカには無いかな??リンク貼っておいたけど、一度見てみて~~

こういうのに、すぐハマッテしまうのだ、企業の思うつぼってやつだね。でもやっぱり可愛いほうがいいじゃん。

  • 投稿者: ♪MAOママちゃん
  • 2009/04/10(金) 21:31:52
  • [編集]

今日も暖かかった、暑かった!25℃超え。
しばらくは暖かそう。半分以上は洋服入れ替えしました。少しだけ長袖残して。

これは、ドーナツ型のメンディングテープ、テープの上に字が書けるタイプのテープです。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/10(金) 21:35:31
  • [編集]

このまま暖かくなっちゃうのかな?一度くらいは寒さが戻るかな?
夏は暑すぎて嫌だぁぁぁ

ドーナツ型、ドーナツ屋のために?あるような商品?前からちょっと気になっていたけど、買うまで至らず、そしたら景品交換!これは換えるしかないでしょう!

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/04/10(金) 21:37:46
  • [編集]

今日も暑かったですぅ
子供達は半そでに短パン。今からそんなに涼しげな格好で真夏はどうするんだ?と思う母でした。

テープ可愛いですよ、おひとついかが?

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/04/10(金) 21:39:11
  • [編集]

色は違いますが、普通にお店で買えますよ。一応リンク貼ってありますが、どんなものか確認して、近くのお店で見つけられたら、そっちで買ったほうが良いかと。

子供達も食いつくはず!!可愛いから~

  • 投稿者: ♪ペンギンさん
  • 2009/04/10(金) 21:40:32
  • [編集]

ピンクのが一番ドーナツっぽいですね。
専用のテープしか使えないって思ってたら、サイズを確認すれば、普通のテープにも替えられるみたいですよ!

小さいものを作って使い切り!最近はシュシュとか髪飾りとかで使いきれるので、嬉しいです。

  • 投稿者: ♪Joeさん
  • 2009/04/10(金) 21:42:26
  • [編集]

えっとかなりの銀ラメちゃんですよ!
自分ではちょっと被れないです。うさこもイマイチにあってませんでしたね。カメぽんのみ。でもやっぱりポーチでしょう!!

また、出ました!実はまだ紹介しきってない・・・・
どんだけ~~??お土産を持ち帰るために、小さいスーツケース一つ買い足して帰ってきたんです。(爆)

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/04/10(金) 21:45:06
  • [編集]

色は違いますけど、お店で売っていると思います。売ってるのは見たこと無いですが・・・
一応、リンク貼ってあります。
ミスドでポイント使うのも手ですね~こっちのが可愛いし。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/04/10(金) 21:55:31
  • [編集]

ふふふ、やっぱり、気になりますか!これ。

Scotchの商品なんで、アメリカにもあるかも?日本だけなのかなぁ??ドーナツ型のメンディングテープです。これ専用の詰め替えテープがあるみたいです。

リンクを貼ったページに普通のテープも実は使えるって書いてあって、ちょっと嬉しかった。専用のテープちょっと割高なんだもん。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/10(金) 21:57:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
