
  • --/--/--(--) --:--:--


届きました!アリガトウ

  • 2009/04/03(金) 21:14:04

ふふふふ。
GoDeMiSanさんのカウプレに当選したのです~~

行きますよ~~
v55.jpg
v59.jpg
可愛いイースター柄の手作りの巾着の中にプレゼントがぁ リボンがかめ!

じゃじゃーん
v60.jpg
v62.jpg
v65.jpg
v64.jpg
v66.jpg
コレだけでもかなりすごいプレゼントなのに。色々とおまけをいただいてしまいました。

v57.jpg
超かわいい!!!カード。うさこが「ママが好きそうなカードが入ってる」って。

v56.jpg
イースターのおやつ。

v63.jpg
巾着で使われてるかわいい布と、これまた超可愛いリボン。

v58.jpg
スポンジボブと、スクービードゥの絆創膏!子供たち大興奮でした。


実は、わたくし、手前のオレンジのを持っておりました。全部サイズが違うの!三兄弟になったよ!
w13.jpg

頂いたうちの一つには、なんとJAPANの文字
v61.jpg


はぁぁぁぁぁ、本当にステキなプレゼントをいただきました!ありがとうございます。

これからも、仲良くしてくださいね~~よろしくお願いしますっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

開ける前からすごいかわいい、
かめのリボンがまさにのりぞうさんのためのよう~!
ほうろうのこの計量カップ?はアンティークショップでよく見かけて
飾ったら可愛いだろうと思うのですが、
デコレーションにセンスのない私には無理…
といつも見てるだけのものです。
3つも揃うとまた可愛いですね。
お花とか入れて飾ってもいいんだろうなぁ~
のりぞうさんはこれは実用的に使うの?
それともやっぱりおしゃれに飾るんでしょうか。
それにしても、みんなプレゼント企画が豪華すぎ~!

  • 投稿者: yminh
  • 2009/04/03(金) 22:34:04
  • [編集]

かめリボンからして、のりちゃんのことを考えてるって感じよね!
私的にはティータオル!!!だわっ!
偶然3兄弟になったの?
それともそれを狙ったの?
よかったね!!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/04/03(金) 23:25:38
  • [編集]

かわいい!かわいい!
すごーーーい!こんなステキなパッケージうれしいですね~。
私ものりぞうさんからいただいたときも大興奮だったもん。ありがとう。
スポンジボブの絆創膏もかわいいねー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/04/04(土) 16:25:58
  • [編集]

あっ、イースター柄の生地おそろいだよー(●^o^●)
のりぞうさんとこにもステキなものが
いーっぱい届いたようですねえ~♪
のりぞうさんのカードもかわいいよー。
小鍋の裏のJapanの文字…。
そそられますわ~( ̄▽+ ̄*)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/04/04(土) 18:54:44
  • [編集]

かめのリボン、これは!と思ってしまいました。

ほうろうのは、たぶん昔?バターを溶かすのに使うものなんじゃないかなぁと思うのですが・・・
デコレーションセンスは、私も怪しいですが、これは飾りたいなぁと思います。お花を入れるのもいい案ですね!

プレゼント、豪華でした~嬉しくて幸せでした!

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2009/04/04(土) 23:18:00
  • [編集]

ティータオルと、ほうろうのセットになっていたので、コレだわっっと他に欲しいって方がいなくて、一人勝ち?で頂くことができました。

カメリボン、かわいいでしょ。

オレンジのはどちらかとサイズが一緒かな?と思ったんですけど、どれもサイズが違いました。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/04/04(土) 23:20:30
  • [編集]

ほんと、嬉しいですよね~~わくわく感満載でしたよ~~

私のプレゼントの時も喜んでいただけたら、こちらも幸せなんです。

絆創膏はすぐに子供たちに持っていかれました(笑)

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/04/04(土) 23:22:07
  • [編集]

おそろいですか~~本当に可愛いですよね!

はい、ステキな物がいっぱい届きましたよぉ

JAPANの文字は見つけたとき、おお~って思いました。私が持っているのには何も書いてないのです。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/04/04(土) 23:24:40
  • [編集]

GoDeMiSanさんのプレゼント、すごい素敵ですね。
のりぞうさんのハートをわしづかみって感じ?
ラッピングが心憎いですね。
メモしときます(._.) φ メモメモ

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/04/05(日) 16:57:16
  • [編集]

なんだかとっても恥ずかしいですね...。
それに、のりぞうちゃんも豪華に紹介してくれて
すごいうれしいです。
計量カップが三兄弟、良かったぁ~! 
オレンジ色、かわいいだろうなぁ~。
まさにレトロ色だわ。
うさぎさんのリボンもあったら、良かったのだけれど、
また、見つかったらその時にでも。
ありがとう!

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/04/06(月) 04:34:10
  • [編集]

手作りの巾着ってところが、また嬉しかったです。
カメのリボンも。
欲しいものがぎゅっとつまった感じでした。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/04/06(月) 07:08:38
  • [編集]

恥ずかしいだなんて!
実際、豪華だったのですよ~~、ありがとうございます。

ほうろうは、全部色違いで、サイズ違い。並べたら可愛いだろうなぁと考えるだけでうきうきします。

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2009/04/06(月) 07:11:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
