
  • --/--/--(--) --:--:--


関西旅行記1

  • 2009/03/30(月) 22:25:57

今日も嵐山観光をして、お昼過ぎに嵐山を出て2時間半で家に着きました。近いのね!と言うのが正直な感想。
携帯からの簡単更新にも、コメントいただいてありがとうございました。この後の何度かの旅日記でお返事になればと思います。



さて、写真もばっちり取り込んだので、旅行記1と行きたいと思います。今日の写真はクリックすると大きくなりまする。

土曜日、きっと高速料金1000円なので、渋滞するだろうと思い朝8時に出発。そしたら、全然渋滞も無く、そんなに車も多くなくて、ちょっと拍子抜け。(ただ、今回の高速料金は1900円。何だか、色々とややこしいもんね)すいすいっと2時間半で奈良のせいこちゃん宅に到着~~


久々の再会で、カメぽん&はーちゃんは照れて、もじもじしていましたが、すぐに打ち解けいつもの二人に。入り込めないうさこさんは、ひかりんのお世話です。

せいこちゃん宅の近くの公園??のようなところにハイキングコースがあるとかで。。。頂上まで15分と書かれていた山にぷち登山。
164 062-1

これが、びっくりするくらいキツくて・・・せいこちゃんは1歳のひかりんをおぶって。私は自分の体重がつらくて・・・ももの前側とふくらはぎがぁぁぁ(茶色の背中がわたくし)息も切れ切れで。

子供たちと、うちの旦那さんは元気に上っておりましたがっっ
164 065-1頂上からの景色。


へろへろになった母ふたりでした。


せいこちゃん宅に戻って、グットタイミングで連絡の取れた、これまた2月に本帰国したさーちゃんママがさーちゃんを連れて、せいこちゃん宅に来てくれました。会えてうれしかったよ~


せいこちゃん宅にお泊りさせていただく、我が家。

はーちゃんとカメぽんは二人で一緒に2段ベッドの上に寝る!と言い出しました、が、落ちると危険!なので

「明日、一緒にお出かけできなくなると困るから、下で寝てくれる?」

二人一緒ならいいとの事。結局2段ベッドの上にうさこが一人で寝ることに。うさこはまず落ちないのでね。興奮して、なかなか寝ませんでしたが、何とか。


ここからは大人の時間。アルコールも入りつつ、2組の夫婦で夜中まで語り合ってしまいました。あまり心を開かないタイプ?(人見知りなのねん)の我が家の旦那さんもせいこちゃんの旦那さんとは仲良くて。

関西旅行記2 奈良観光に続きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさ~い☆^^

そうね、そちらからだと関西は案外近いよね~~
懐かしいお友達にも会えて、嬉しいね♪
旅行も、そういう風に「目的」がハッキリしていると、
楽しみも倍増だなあ~!、と私はいつも想います。
(逆にお付き合いだけの旅行は、お金出してもらっても楽しさ半減★)

奈良には私も行きたい、と想っていますが、
関西に興味の薄い夫はなかなか同意せず・・・ーー;;
旅行記を楽しみにしていま~す!

  • 投稿者: 心真
  • 2009/03/31(火) 01:12:08
  • [編集]

お帰り~!聖子ちゃん、ひかりんおぶって登ったなんて、すごすぎる!!お疲れさま~
がんばって登った後の景色は格別だったでしょ。
旅行記2も楽しみにしてるよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/03/31(火) 07:14:58
  • [編集]

のりぞうちゃ~ん!
茶色の背中がわたくしって、ぜ~んぜんわかんないよ~!!
背中じゃぁ!!!(笑)

ご主人も楽しめる夫婦2組って、いいな~♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/03/31(火) 19:41:14
  • [編集]

思っていたより、かなり近い印象でした。旦那さんも近いなぁと連呼していたので、また連れて行ってもらえそう☆

色んなところに出掛けるのも良いのでは??関西、なかなか楽しめたよ。旦那さんも一緒に行く気になってくれると良いね。

  • 投稿者: ♪心真ちゃん
  • 2009/03/31(火) 19:58:12
  • [編集]

今日はありがとう。また遊ぼうね♪

景色を楽しむ余裕は無かったよ・・・きつかったよ。次の日も足が痛かったわ。

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2009/03/31(火) 19:59:02
  • [編集]

ははは、旅日記2では、全体図が載ってます(笑)

> ご主人も楽しめる夫婦2組って、いいな~♪
あんまり、無いですよね。こんな風に夫婦で仲良くできるのって有り難いことだと思います。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/03/31(火) 20:02:28
  • [編集]

げんきそうだね~

わ~お!
みなさんお元気そうだ。
こどもたち、楽しかっただろうね~。
どれだけ話に花が咲いたか想像できます。

  • 投稿者: Yukako
  • 2009/03/31(火) 22:24:32
  • [編集]

みんな、元気だよ。
子供たちも、目いっぱい遊べたと思うわ。

夜中の2時だったよ。

  • 投稿者: ♪Yukaちゃん
  • 2009/04/01(水) 11:38:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
