
  • --/--/--(--) --:--:--


役員慰労会

  • 2009/03/24(火) 21:48:38

WBC2連覇やりましたね!!最後はイチローが打つところが、さすがイチロー。でも、もうちょい早くから調子上げてくれたら、もっと楽な試合ができたのかな~なんて思ったりもしちゃいますが。

とにかく、やった~ 今、旦那さんが試合を見ています。最近、暗いニュースが多いから、嬉しいです。


今日は、幼稚園の卒園式、天気もよく、暖かい日でした。カメぽんは年中サンですが、式に参加です。
ケーキをもらって帰ってきました。
t49.jpg

お昼前に戻ってきて、慰労会の為にまた午後から幼稚園に行きました。

最初に感謝状と記念品をいただきました。でもね、一人ずつ前に呼ばれて授与?渡されたのよ、聞いてないよぉ、先生は、私の名前呼び間違えるしっっ
t47.jpg


役員と先生と連合で6チームに分かれてのミニミニ運動会の開催。室内のホールでやりましたが、靴下ではすべるので、はだしで!(やる気満々?)子供たちは見学&応援。うさこさんは、密かに?写真も撮ったりしてました。

全部で4種目、ボールを足の間にひとつ、両脇に一つずつ挟んで前のポールを回って戻ってくるなんてのもあり、、、足がぷるぷるしてしまいました。最初はえーーー運動会?なんて言っていた皆も始まれば真剣。負けるのはイヤですもん。でも、久々に運動?したので明日はやばいぞ~~


わいわいと楽しく過ごしました。


最後には、皆で輪になり、先生がひとりずつ挨拶に来てくれました。


来年は年長さん。がんばれ カメぽん。


今日のかわいこちゃん
t41.jpg
リサイクルショップで発見。お店の人はアデリアのものと言っていましたが、、、Fire Kingっぽくない??4客+ソーサー1枚。いい色ですぅ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

当選のプレゼント 届きました ありがと~ね~

のりちゃん プレゼントのかわいいガラスのバスケットありがとうねえe-343 
おまけもいっぱいありがとうv-9
早速 お茶を入れて おやつをいただきました
ごちそうさま 可愛くラッピングされてて嬉し~い
お忙しい間に恐縮でした 感謝! 感謝!v-290
役員さんのお役目ご苦労様でした
しばらくは らくちんだね 
小学校で回ってくるかな? 
どうぞがんばってね いい経験になります

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2009/03/24(火) 22:19:40
  • [編集]

慰労会お疲れ~!
一年間頑張ったもんね。
でもミニ運動会って・・・?
親がやってるのを子供が見てるの?
面白そうじゃん。
秘かに激写した、うさこちゃんの写真が見たいよ(笑)

昨晩我が家もWBC観てたよ~!
でも夜遅かったから7回までしか観てないわ。
イチロー打ったんだね。観たかった・・・。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/03/24(火) 22:36:12
  • [編集]

WBC2連覇 応援しまくってキャーキャー 
もうテレビの前で一喜一憂!  よかったわぁ♪

役員 お疲れさまやね☆
やり遂げた後の充実感(笑) に浸って~
来年のカメぽんちゃん年長の時は
  父兄や先生方のことバッチリ分かるやん♪

ちょっと ちょっと
バプルのルビーみたいやん!! このc&sって!!
ええやん♪ ええやん♪ 見つけるの上手い♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/03/25(水) 09:07:05
  • [編集]

役員さん、お疲れ様でした。
慰労会とか運動会なんていうのもあるんですね。
和気藹々とした、いい幼稚園ですね。

カップ&ソーサー、私もバブルかと思いました。
きれいな色!

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/03/25(水) 09:51:10
  • [編集]

日本やりましたねぇー!延長戦にもつれ込んだ時は(まさか…)を予想して身が凍る思いでしたわー 優勝して本当に良かったよ!株も上げ上げですねー!
少しは明るくなれた瞬間だよね!
イチローは持ってるね!確実に持ってる人だわ!でも私は内川のファインプレーに涙が出ましたー

あらーロイヤルルビーみたいで素敵ですねー
優雅な一時を過ごせそうです

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/03/25(水) 10:08:13
  • [編集]

無事に届いてよかったです。
おまけも気に入ってもらえましたか??よかったです。

この4月からは大丈夫かと思いますけど、そのうち回ってくるんでしょうね。

  • 投稿者: ♪うたちゃんさん
  • 2009/03/25(水) 21:20:18
  • [編集]

うさこの写真はまだ取り込んでないので・・・

そうなのよ、子供は一回ちょっとゲームっぽいのをやっただけで、後は先生と役員をやった保護者がやるのよ。

そうか、アメリカでやってたけど、時差があるもんね、こっちは朝から午後までだったもん。でも慰労会があったから見れなかったわ

  • 投稿者: ♪MAOママちゃん
  • 2009/03/25(水) 21:23:59
  • [編集]

2連覇すごかったね。試合結果を知っていてから試合を見たから、勝つってわかっているから見るの、楽でした。。。

でしょ~~ルビーのバブルみたいでしょ?私もそう思ったの。でも店の人はアデリアって・・・

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/03/25(水) 21:26:44
  • [編集]

慰労会でミニ運動会なんですよ、毎年恒例?去年は無かったらしいですけど。
楽しかったです。

バブルっぽいですよね??見つけた~~って思いました。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/03/25(水) 21:28:52
  • [編集]

勝ったよ、と結果だけ聞いてその後に試合を見たので、それでも最後のヒットはしびれましたね!そのあとのシャンパンがけ?の時の様子を見たら嬉しさ倍増しました。

やっぱりルビーみたいでしょ?お店の人間違ってない?可愛いくて気に入っているから、どこのでもいいんですけどね~

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/03/25(水) 21:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
