
  • --/--/--(--) --:--:--


祝日

  • 2009/03/20(金) 20:53:21

WBC、今日は韓国に勝ちましたね~~ 
でも今回はどうなんだろう?今日、勝ってアメリカとやるより、ベネズエラの方がよかったのか?何にしても勝つって気持ちが良いね~ 次は23日。
絶滅動物
今日は祝日なので、二人とも休み、朝から喧嘩ですよ・・・ふぅ

へいちゃん宅にお邪魔しました。子供は子供同士、遊びまくり。天気はよかったのですが、風が強くて、意外と寒かったけど、子供は関係なしで外遊び。
また、喋りながらも内職を手伝い(私、向いているかもね)楽しいもん。


t27.jpg t24.jpg
近くのスーパーでポイントを貯めて交換する商品、気になっていた、コレをもらってみました。環境にやさしい、ドイツ製の台所洗剤、泡ででるボトルとクロスがついてます。


↑同じものが買えます。

えっと、プレ企画のプレゼントですが、、、まだちょっと準備が整ってないので、今しばらくお待ちくださいね~、スイマセン。

今日のかわいこちゃん、再び(笑)
t13.jpgt21.jpg
ガムボールを入れたら、やっぱり可愛さ倍増☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの父ちゃんが今、「WBC見てるよぉ~」って、電話で言っていました。

ドイツ製のものって、環境にやさしいとか長持ちするとか
かなりポイント高いですよね。

↓ パン焼き器、こっちに居たお友達が持っていましたけど、
美味しいパンが焼けますよね!
たまに頂いて、美味しい、美味しいって食べてました。
たくさん、美味しいパンを作って下さいね!
「ぷ~ん」って美味しい匂いがこちらまで届いてきそうです。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/03/20(金) 21:48:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/20(金) 21:55:06
  • [編集]

こんばんは★

は~い、ゆっくりでいいですよ~~♪
楽しみにしていま~す☆(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/03/21(土) 02:00:34
  • [編集]

>えっと、プレ企画のプレゼントですが、、、
と、読むと同時にガムマシィーンが目に入ったので
<えぇ!?のんちゃん!それは豪華すぎ!!>と
思ったら・・・違いました^^
良かったです!(笑)

カエルセットすごく可愛いですな!

韓国はいちいち・・です(笑)

  • 投稿者: garu
  • 2009/03/21(土) 02:46:19
  • [編集]

Froschの洗剤とボトル使ってました。環境に優しい洗剤ってあわ立ちが少ないので評判が悪いんですよ・・あ、うちのダーリンにね(゜ー゜;A
なので、今は普通の洗剤使ってます。
・・・が、かえる君がかわいいのでフォームボトルにはハンドソープを入れてつかってま~す(^∀^)ノ

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/03/21(土) 17:47:56
  • [編集]

カエルの箱がまたかわいいっーー( ̄▽+ ̄*)
そういうとこまでおしゃれっていいですよね~♪
中身を出しても、その箱とっておきたいくらいかわいいよ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/03/21(土) 18:23:20
  • [編集]

WBCやっぱり何だか気になってしまいます。友達の家に行っていたので見てませんでしたが、携帯のニュースで速報確認しちゃいましたもん。

ドイツ製ってやっぱりエコな商品が多くて、それでちょっとお洒落だったりしますし。

アメリカではパンはほとんど買わず、焼いたものばかり食べていたのでホームベーカリーは必需品でした。やっぱり家で焼いたほうがおいしいです。

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2009/03/21(土) 20:21:49
  • [編集]

ご連絡ありがとうございます。

ブログの方に、コメント入れておきました~よろしくお願いします。

  • 投稿者: ♪鍵コメさん
  • 2009/03/21(土) 20:22:48
  • [編集]

すいません、期待せずに気長にお待ちくださいね。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/03/21(土) 20:23:22
  • [編集]

ははは、それは無理(笑)

箱も可愛いんですよ。何かにうまく利用できるといいんですけど。

ねーー韓国。負け惜しみですかね。やな感じ。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/03/21(土) 20:24:50
  • [編集]

やっぱりそうですか、友達も泡が立たないと洗った気がしないって言う子がいました。
私は基本的に泡立ちの少ないものしか使ってないので、たぶん大丈夫だと思います。旦那さんはダメかも・・・

かえるくん、可愛いですよね。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/03/21(土) 20:26:17
  • [編集]

そうなんですよね、パッケージも可愛いの。
> 中身を出しても、その箱とっておきたいくらいかわいいよ~(●^o^●)
もちろん、とっておきますよ~~ふふふ

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/03/21(土) 20:27:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
