
  • --/--/--(--) --:--:--


やった~

  • 2009/03/16(月) 22:07:37

WBC、日本vsキューバ。勝ちましたね~~6-0だよっ やったぁ☆

地球温暖化

昨日、嬉しいお届け物がっっ
以前、カウプレをお届けしたゆみりんさんから。

t10.jpg
アメリカンなおやつたち。
t12.jpg
カワイイ雑貨。
t11.jpg
ガムボールいっぱい!t13.jpg ←がちゃがちゃマシーンに入れるやつです。

ゆみりんさん、ありがとうございました!!

1237206674_04614.jpg
グリムス ツバメが来たよん キーワードは「省エネ」


今日のかわいこちゃん
t5.jpg
昨日、久々に普通の雑貨屋さんでお買い物。カワイイ雑巾。2枚で210円、安いっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガムボールマシン、おんなじのがうちにも・・
最近使われていないな~。
飾っておくだけでも十分なんだけどね^^
かわいい雑巾!
これなら自分のっていうのが一目でわかるねー。

  • 投稿者: radyna
  • 2009/03/16(月) 22:21:02
  • [編集]

WBCビール片手に見てました~
日本やりましたね!
でも次の対戦相手がまた韓国…
明日も頑張ってほしいです。

久しぶりのアメリカンなおやつ、
うさこさんとかめぼんさんは懐かしくて喜んだでしょうね~

  • 投稿者: yminh
  • 2009/03/17(火) 00:32:12
  • [編集]

あー このガムマシーン欲しいんだよねー 可愛いいいい
アメリカンなおやつは包みからしてキュートだから好きー

グリムズ! どこにキーワード入れるの?
あっ!!
グリムズの自分のページかい もしや^^;

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/03/17(火) 03:48:16
  • [編集]

このがちゃがちゃマシーン、我が家に
あったら、やばいかも(-_-;)
娘が一度に食べちゃいそう。
彼女は舌の一部がアメリカンなんです(苦笑)

ぞうきん、かわいい!
掃除できないですよ~、これじゃ。
値段も安い!
安くて可愛いもの探すの得意ですよね、のりぞうさん。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/03/17(火) 09:19:43
  • [編集]

ガムボールマシンに入れたら、かわいいでしょうね。
くるくると何回も回しちゃいそう。
ミニオレオ、うちにもあります。
あけると全部食べちゃいそうで、なかなか開封できない…。(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/03/17(火) 10:50:49
  • [編集]

久々に普通の雑貨屋さんでお買物って…。
ぷぷぷぷぷ(≧▼≦)
でも考えたらわたしもあんまり普通の
雑貨屋さんではお買物してないですわ(^^ゞ

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/03/17(火) 18:46:56
  • [編集]

そうなんですよね、飾ってあるだけでも可愛いんですよね。中身が入っているとまた可愛いんですけど・・・

雑巾、もちろん私用です~~ふふふ

  • 投稿者: ♪radynaさん
  • 2009/03/17(火) 22:15:16
  • [編集]

朝でしたので、飲みながらではなかったですが・・・
そうですね、次の韓国戦が、ポイントですね~~次もがんばってもらいたいですね。

あんまりアメリカンなおやつは好きじゃないですが、この二つは食べられるおやつでした。

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2009/03/17(火) 22:18:54
  • [編集]

かわいいよね~~
私はガチャガチャマシーンと呼んでおります。

グリムス、コメントしておいたので、読んでくださいね~

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/03/17(火) 22:23:52
  • [編集]

娘さん、舌の一部がアメリカンですか、我が家の長女は日本人の舌。次女は一部がアメリカンですね・・・

> 安くて可愛いもの探すの得意ですよね
はい、自分でもそう思います。そうやって小物が増えていく~~~

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/03/17(火) 22:53:56
  • [編集]

空のまま飾っておいてもかわいいですが、カラフルなガムボールが入ったら、一段とかわいくなりそうです。

オレオとm&m’sは食べれたんですよ、知ってたのかしら?と言うチョイスでした。ありがたいです。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/03/17(火) 22:56:56
  • [編集]

> 久々に普通の雑貨屋さんでお買物って…。
> ぷぷぷぷぷ(≧▼≦)
そうなんですよ、よく考えたら、リサイクルショップばかりで・・・雑貨屋さんだと、高く感じて買えなかったんですけど、お値段もかわいくて。買いでした。
スリフト価格に慣れちゃうと、普通の値段でも高く感じませんか?

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/03/17(火) 22:58:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
