スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう

  • 2008/05/06(火) 10:35:09

言っちゃいました。

「アメリカのがよかったなぁ~」

と、言ったのは何とカメぽん。理由はアメリカで通っていたH幼稚園のがいい!との事。
最近は楽しんで幼稚園に行っているから安心していたら、まだ友達が居ないからと w(゚o゚)w
お友達の名前を覚えてきてはいても、仲良しという訳ではないらしく・・・・
未だに一番の仲良しは、H幼稚園の、はーちゃん。

そして、旦那さんの両親が出かけている隙に(笑) せいこちゃん宅に国際電話を掛けました~~

久々に話ができて、よかった~~

カメぽんも、はーちゃんと少ししゃべることができました。お互い照れてしまって、ちゃんと話ができませんでした、、、今度は、ゆっくり喋れるといいねっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれま!
嬉しい発言ね。

同じことを思っている娘です。
でも私たちが繋がっている限り
子供達も繋がっていけますように♪だね。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/05/07(水) 12:06:26
  • [編集]

そうだね。この年齢でそこまで仲良しになれたって事もスゴイことなんじゃないかなって思うわ。
夏、待ってるよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/07(水) 18:42:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
