
  • --/--/--(--) --:--:--


美容系?

  • 2009/03/09(月) 16:03:56

またまた、さくさくっとモニプラでございます。←通常モードでしょ?

私の大好きな、石澤研究所さんの日本版BB『ナノーチェBB』のモニターです。
img_43391384849add7cf00357.jpg

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中

━━━━━━<1本で5つの機能>━━━━━━
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手軽が一番!の私にとって化粧水の後はコレだけで良いというのは魅力です。最近、肌が疲れてるような・・・気もするので。


もう一つ。
無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

無添加とか、大好き。そして、固形せっけんも好きな私です。

>天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えない、無添加天然素材の石鹸を昔ながらの製法(釜炊き製法枠練り)で一つ一つ丁寧に作っています。

なんて、ステキ!!それで化粧水を付け忘れるほどの保湿効果があるとは!是非試してみたいものですっ

もう一つ、
img_product_91152906849b0cb1410855.jpg
【シャレコ】シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください。 ←参加中
とりあえず、サンプルとあわ立てネットはもれなく、いただけるようです、ニヒ。
そして芸術的な泡を作ったら、また何かいただけるそうです、、、しかし上位三名。無理っぽい。


最後に
img_product_189484676049a76c6b0a557.jpg
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
>美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと美白美容液成分までの6つの機能がつまったまさに、お助けファンデーション!

おーー、これまたお手軽が一番と思っている私に最適な!!

次から次へと魅力的なものが溢れておりますなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

