
  • --/--/--(--) --:--:--


通常運転、再開~

  • 2009/03/07(土) 18:02:03

皆さん、暖かいお言葉をいただいて、本当にありがとうございます。

きっと大丈夫!!って思います。


ちょっと忘れそうになっていましたが、一周年プレ企画してたんでした。ちょっと締め切りを延ばして、13日(金)のお昼12時までにしますね~


一周年プレ企画開催中~ 参加してくださる方は→ こちら の記事のコメントに希望の商品番号をご記入ください。ご応募おまちしております。

ただ今の、応募状況
①MAOママちゃん、きららママ☆さん
②Joeさん
③radynaさん、ねこのしっぽさん



急に「お風呂掃除するの!」と二人でべたべたになってやってました。

s16.jpg
半分遊んでましたけど、、、きれいになりました。



今日のおまけ
s14.jpg
生茶に生茶パンダ先生のストラップがついてます~~12種類もあるんだよぉぉぉ、厳選して(?)4つ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気出てきたんですね。
よかった、本当によかったーー(●^o^●)
物事が良い方向に向かうことを心から祈っております。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/03/07(土) 21:14:17
  • [編集]

うさこちゃんとは違うけど、ブログやっててもあるのよね~。
国際結婚にやっかんでるんだろうと思うけど、ものすごい悪意のコメントとか。
大人になっても、そういう人はいるのよね。
良い方向に向かってくれるといいね!
カメぽんもついてるし♪

お風呂掃除、うちにも来て~~!!!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/03/07(土) 21:27:39
  • [編集]

こんばんは☆

そうそう、きっとではなく、絶対大丈夫です(^-^)v
昨日の記事拝見しましたが、うさこさんが悪いわけではなく、そういうことなんですね!!
うさこさん、今慕ってくれる大切なお友達と元気に過ごせばいいんですよ☆
堂々とね(^_-)-☆
元気に明るくしていると、自然にいじめも治まってきますよ!!

おまけ、かわいいぃ~~~♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/03/07(土) 21:45:31
  • [編集]

少しでも元気になってよかった!
のんちゃんがまず元気じゃなければ
太陽が消えちゃうからね!
(格好いいぃ~)
相変わらず良い子供達だねぇ!
そういえばむしゃくしゃする時は
まず人は掃除する!っていう話を
聞いた事があるけど、それとは違うか!(笑)

  • 投稿者: ガル
  • 2009/03/08(日) 02:44:19
  • [編集]

↑あははっ、そう言えば私も昔は怒るとやたら掃除してたなぁ~(-゛-メ)
でも、今のダーリンと結婚してからは喧嘩もなく、怒ることもないので家の中が散らかり放題!!
・・・あれ?なんか違う??
生茶パンダ先生、コンビニで見たけど我慢しました。が、お~いお茶に「お茶犬」がついてたのと、サントリーのウーロン茶のパンダクリップは買ってしまいました(゜ー゜;A

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/03/08(日) 15:23:09
  • [編集]

最初はちょっとショックが大きくて、私が動揺してしまいましたが、落ち着いて話を聞けたりしたので、もう大丈夫です。

ただ、この後しっかりと見極めていかないといけないですけどね。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/03/08(日) 22:04:40
  • [編集]

えーー、そうなの??悪意のコメントなんて、それは知らなかったなぁ
有り難いことに、それは今までないですが。。。
大人になれば、そういうのはスルーできるようになったりしますけど(気分は良くないでしょうが)

話はしてくれるけど、やっぱりあんまり聞かれたくはないみたい・・・何かあったらノートに書くからって。

交通費を出していただけるなら、派遣しますよ(笑)

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/03/08(日) 22:07:57
  • [編集]

はい、大丈夫でしょう。

そうですね、明日から楽しみでもあり、ちょっと心配でもあります。
小学校なんて、放課が楽しみで学校行くのに、その放課が楽しくないなんて寂しいですもん。

堂々と明るく!そうですね。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/03/08(日) 22:10:28
  • [編集]

はい、私はもう大丈夫ですっ

私のときより、かなり状況が良いと思うので、私の経験談を聞かせたり、彼女の中の思い込みを削除したりしてます。

むしゃくしゃしてるのかな?(笑)けっこう掃除すきなんですよ、うさこさん。部屋は汚いですけど、何でだろう?片付けるの下手なんだなぁ私と同じで。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/03/08(日) 22:14:51
  • [編集]

やっぱりむしゃくしゃしてるんでしょうかね??それですっきりしたかしら?

私は、子供を産んでからはとってもよく怒るようになりましたが、部屋は汚いです・・・掃除嫌いだもん。

私のおまけワールドに引き込まれてる??仲間になりましょう、ふふふ

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/03/08(日) 22:17:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
