
  • --/--/--(--) --:--:--


プール当番

  • 2009/03/04(水) 16:37:17

一周年プレ企画開催中~ 参加してくださる方は→ こちら の記事のコメントに。

ただ今の、応募状況
①MAOママちゃん、きららママ☆さん
②Joeさん
③radynaさん、ねこのしっぽさん


今日は、本当に最後の役員のお仕事。プール当番。

園児と一緒に、幼稚園バスに乗り温水プールに行きます。。。。もちろん、水着着用・・・・
何年ぶりに水着を着たのでしょう??実は水着を持っていなくて、このために買わせていただきました、水着。

プールに行く道中、園児たちのテンションはあがりまくり、大騒ぎでした。うるさいくらいでしたよ~カメぽんはにこにこして様子を眺めておりましたが。

子供たちをシャワーに当てたり、おぼれてないか確認したり。途中で、ちょっと一緒に遊んであげてください~~と。

そしたら!!

子供たちがまとわりついてきて

「どぼーんって飛ばして!」

一人やったが最後!!次から次へとやってきます、逃げればつかまってきて、こっちが転びそう。

プールの中で汗かきましたよ。。。暑い~~よい運動させてもらいました(笑)疲れたけど楽しかったです。

幼稚園に戻ったら、給食をいただけました。ありがたや。


これで、後は慰労会のみ。こちらは参加だけなので、本当に役員の仕事は終わり。おつかれ~~


昨日、嬉しいお届け物が。
ひでよしさんところのプレ企画に参加。全員プレゼントでしたので、20人中20番目!なのに、たくさん頂いてしまいました。

s2.jpg
チョロQとペコちゃんグッズ、チロルのDECOチョコをいただけると言う事でしたが。。。↓

s5.jpg s11.jpg s7.jpg
追記・・・旦那さんが俺この車に乗ったことある!って~

他にも
s6.jpg s8.jpg
チョコエッグのカメ!と食玩! ツボを押さえたチョイスをしていただき、ありがとうございますっ


今日のおまけ
r14.jpg
サントリーのウーロン茶にマグネットつきクリップが付いてますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スクール水着ののりちゃんが見えますよお

役員さんの役目もいろいろありますが 
温水プールは 楽しい 役割でしたねe-343
スクール水着ののりちゃんが 見えますよおv-290
一日 童心に帰って楽しく過ごせましたね

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2009/03/04(水) 21:56:20
  • [編集]

お疲れさま~!
プ、プール!! いやぁーーーv-12
もうこの体型じゃ(例え見るのが子供だけでも)一緒になんて入れないわ~ 壁|oノωノ) )))))))・・・
でもいい運動になったんじゃない? アタシも少しは体動かさないとねぇ・・・・v-356
パンダのクリップ、点心なのね! 美味しそう!! こんなの冷蔵庫に付けたら間違いなく間食が進みそうだわ~!!
そしてますます水着が遠くなっていくと・・・(≧3≦) =3

  • 投稿者: よっち
  • 2009/03/04(水) 22:40:41
  • [編集]

久しぶりの水着だったのね~~!!
水着のデザインも久しぶりに見たら、変わってたでしょ?!
この数年、プールはブームになってるみたいで、いろんなのがあるのよね。

どぼ~んと飛ばすの、たのしそう!!
けど、幼稚園児、10キロ以上はあるでしょ?
何人もやったら、ホント運動になりそう!
楽しい運動にね!
のりぞうちゃん人気者になったね!!
今日はよく眠れそう!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/03/04(水) 23:09:46
  • [編集]

のりぞうちゃんが水着!!!ビックリよ(笑)

子供達喜んでくれて投げ甲斐あったね。子供、結構重かったでしょう。お疲れ様!!
遠足気分で子供達の盛り上がりが伝わってきたよ。楽しそう!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2009/03/04(水) 23:45:12
  • [編集]

お疲れさま~!すごいね!そんな仕事まであるの?!どんな水着を買ったの?水着姿のup待ってるよ。楽しそうな気もするけど、やっぱり大変そう~!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/03/05(木) 08:04:02
  • [編集]

役員の仕事全部完了 お疲れさまでした☆

ラストにプール当番があるとは。。。
   しかも水着で、偉いがんばったね!!☆

プレゼント 可愛いのがいっぱい~
    ほんま うれしいよねっ届くと♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/03/05(木) 09:47:01
  • [編集]

おつかれさまですー!
プール!なんだか楽しそうー♪そういえば、ひさしくプールとかで泳いでないかもー。
ウーロン茶のオマケ!ほしくなっちゃいましたー!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/03/05(木) 10:02:25
  • [編集]

冬なのにプール?と思ったら、温水プールなんですか。
一年中泳げるというのはいいですね。
当番、お疲れ様でした。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/03/05(木) 10:13:29
  • [編集]

温水プール!!
ゴーカですねぇ~!

お疲れ様でした。
水って疲れますよね~。
その上子ども達を何度もドバーンとしたなんて・・。
素晴らしい☆

サントリーのマグネットかわいい!
探してみることにします!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/03/05(木) 14:39:05
  • [編集]

役員さんだったんですね。
子供が高校を卒業するまでは、ずっとこの責務がまとわりつきますね~。
お疲れさまでした!

  • 投稿者: ぴんくま
  • 2009/03/05(木) 16:41:42
  • [編集]

わあ~またまたカワイイものがいっぱいだよーー♪
そのマツダの車かわいいねえ(●^o^●)
パンダのマグネットもとてもキュートですわ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/03/05(木) 19:17:25
  • [編集]

こんばんは(^-^)

のりぞうさんの水着姿、見たかったなぁ~~☆
プールって、行くだけでエネルギー消費しますよね!
ましてやお子さんの相手なら、なおさら・・(^_^;)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/03/05(木) 20:20:58
  • [編集]

水着には、ものすごい抵抗がありましたけど・・・

ボンレスハム状態で頑張りましたよ。

楽しかったですが、疲れました。

  • 投稿者: ♪うたちゃんさま
  • 2009/03/05(木) 20:31:30
  • [編集]

とってもいい運動でしたが、私もかなりの抵抗感がありましたよ。水着。
だって~ボンレスだもん。。。

一緒に入るのが子供でも、見学に来ているお母さんもいたよ・・・

  • 投稿者: ♪よっちちゃん
  • 2009/03/05(木) 20:32:58
  • [編集]

妻さんのような、ステキな水着じゃないです。上は半そで、下はクオーターパンツ。のしっかりガード水着。露出の少ないもの!

幼稚園児、、、重かった。だって水深が50センチだもん。半分以上体が外に出てるから・・・ほとんど実体重。20㌔前後でしょうね、こっちは中腰だし、、、きつかった!

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/03/05(木) 20:35:19
  • [編集]

有り得ないでしょ?私が水着着るなんて~~仕方なくよ。

重かったよ~~何人?何回投げたでしょう??子供たちはめっちゃ喜んでくれたけど、疲れたよ。

  • 投稿者: ♪かにぼんちゃん
  • 2009/03/05(木) 20:36:25
  • [編集]

水着姿のアップ?有り得ません!
上下のセパレートだけど、上は半そで、下はクオーターパンツ。運動用の水着って感じかな?露出が無いタイプを選択。
ボンレスちゃんで頑張ったよ~

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2009/03/05(木) 20:37:51
  • [編集]

そうなのよ、最後にすごいのが待ってたよ・・・

仕方なく水着も買って、着ました。偉いでしょ~~褒めて褒めて。

プレゼントって幸せだよねっ

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/03/05(木) 20:39:07
  • [編集]

もーーープールなんて、何年ぶり?子供を産んでから水着なんて着てない!!持ってない!

それでも頑張りました、意外に楽しいわっと思いました。近くのプールに行こうかな、なーーんて。

  • 投稿者: ♪fukorosanbaさん
  • 2009/03/05(木) 20:40:32
  • [編集]

月に2回だけ、温水プールに行くんです。担任の先生だけでは見きれない人数なので。。監視補助ということで。。。

無事終わってよかったです。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/03/05(木) 20:42:04
  • [編集]

月に2回だけ、温水プールの日があります。
水って入っているだけで疲れますよね、ひざ下までしか浸かってない水深50センチですが。

> サントリーのマグネットかわいい!
> 探してみることにします!
私は、アピタで買いました。スーパーにあると思いますよ。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/03/05(木) 20:44:00
  • [編集]

そうなんですよね~~幼稚園は無事終わりましたけど、次は小学校でまわってくるんでしょうね、役員が・・・

  • 投稿者: ♪ぴんくまさん
  • 2009/03/05(木) 20:44:55
  • [編集]

かわいいでしょう!今日も幸せ気分でした。

パンダのマグネット、ペットボトルのウーロン茶をみつけたうさこが、ママコレにおまけついてたんでしょうって。ばれました。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/03/05(木) 20:46:16
  • [編集]

ありえません。水着・・・ボンレス姿~~~

子供ってパワフルでした、幼稚園の先生って尊敬しちゃう。
あんなの(失礼)を毎日相手にしてるんですから~~~

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/03/05(木) 20:48:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
