
  • --/--/--(--) --:--:--


旅行①

  • 2008/05/04(日) 22:02:23

20080505201511
20080505201508
20080505201506
車で2時間で着く予定が3時間以上 (*_*) かかってしまった。渋滞にあうと日本に戻って来たと実感します。
「何で日本のフリーウェイ(高速道路)はお金払わないといけないの?」と、うさこさん。アメリカはフリー「無料」だもんね

会社所有のボートで1時間半のクルージング。最初は怖がっていたうさこさん、最後は楽しんでました。最初から余裕をかます、カメぽんでした。
写真は撮れなかったけど、スナメリを見る事が出来ました!カモメの餌付けは失敗 (-.-;)

風船太郎(誰だ?(゚_゚)のショウを見ました~なかなか面白かったよ

泊まりも会社保有の所、食事はついてないけれど激安。有り難い~

そして、夕食を食べに入ったうどん屋の子供用のお椀に懐かしいもの、発見!花の子ルンルン w(゚o゚)w !!年代がバレルね (笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

GWが羨ましい!

GWを満喫しているようで、これが日本!って感じだわね。
みんなウキウキ気分なんだろうねぇ。

こっちは相変わらずです。
あまりにもパパが忙しいからひーちゃんも抱っこされて泣いちゃうし。。。
はーちゃんもそれで「ママ、抱っこ~!!パパは嫌~!」だし
忙しいのも考え物ですわ。。。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/05/04(日) 23:07:20
  • [編集]

No title

花の子ルンルン懐かしい~
こっちで3時間はしったら、かなり遠くへいけるよね。
日本は混むからね~
GW楽しんでね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/05/04(日) 23:19:07
  • [編集]

No title

せいこちゃん
相変わらずなのね、旦那さん。うちの旦那さんも心配してたよ、せいこちゃん一家は元気なのかと。。。
気分は特にウキウキと言う訳でもないのだけれど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/05(月) 18:56:02
  • [編集]

No title

ひとちちゃん
あれ~~写真アップしたはずなのに、、、写真が出てないぞぉ。ちゃんと記念に花の子ルンルンのお椀の写真、撮ったのにぃ。そうなのよ、、、すごい近くなのにものすごい時間かかっちゃったよ。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/05(月) 18:57:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
