
  • --/--/--(--) --:--:--


雨。さむい~

  • 2009/02/24(火) 20:49:21

最近、雨が多いですね~~ 今日も雨で寒いです。

今日は へいちゃん 宅へ~~

お昼にね、釜飯のテイクアウト頼んだんだけど、写真撮り忘れちゃった~~ ボリュームたっぷりで美味しかったよ。でもちょっと割高かなぁ?

内職を手伝いつつ、おしゃべり~~ 私は、仕事としてやってないので、楽しくお手伝い☆ちょっとは役に立ったかな??


帰ってきたら、嬉しいお届け物が届いておりました。

心真ちゃん に頼んでいたブレスレット~~

自分の名前の石の中から (→ことだまストーン診断 )ローズクォーツとムーンストーン、それと誕生月の石のシトリンを使って作ってもらいました。

q60.jpg q63.jpg


そして、もう一つ。サンプルとして送ってもらった写真の中で、ものすごく気に入ってしまったコチラもお買い上げ~

q61.jpg q62.jpg

これは何の石かな??青いのはラピスだと思うの。


まだね、浄化という作業が終了してないので、使えないんだけど~~素敵なのが届きました。
ありがとう☆


今日のかわいこちゃん
p6.jpg
細長い、レトロポップなグラス。中を洗おうとするとね、手が底まで入らないのが難点・・・でも可愛いのだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寒いね~。
釜飯、結婚してから食べてないけど、おいしいよね!
(って、説得力ない。)
な、な、内職って、何するの?

ローズクォーツ(紅水晶)って、恋愛力とか女子力アップなんでしょ?
私も独身の友達にピアスをあげたら、20年前に欲しかったって言われた(笑)。
浄化という作業ってなに??


  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/02/24(火) 23:28:51
  • [編集]

ご紹介、またまたありがとう~☆^^☆

実物は、写真よりもずっといいでしょう~~^^
天然石を上手に写真に撮るのは、なっかなかできなくてね・・・^^;

そうそう、石の説明をつけるのを忘れてしまってて、ごめんなさいね。m(_ _)m
実は青い石は「ソーダライト」と言います。
緑は「アベンチュリン」と、真ん中二つが中国の翡翠(ネフライト)です。
翡翠には2種類あって、「ジェダイド」と言うのが「本翡翠」と呼ばれています。
あ、アベンチュリンもそう言えば「インド翡翠」と呼ばれていますねぇ~

ローズクォーツは、恋愛関係によく言われたり使われたりしますが、
基本的には「自分をまずは大事に、満たす」為の石なのよ。
もしくは「やさしくなりたい、やさしくなろう」と言う時に良い石です♪

浄化のお話は、個メールするね~~^^;;

  • 投稿者: 心真
  • 2009/02/25(水) 02:34:41
  • [編集]

最近 雨おおいわぁぁ。。。
洗濯物がね~~

かわいこちゃん 一緒!!
底が洗いにくいほど深いよねコレ
でも 可愛い♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/02/25(水) 07:22:19
  • [編集]

今週は天気が悪くていやだよね~
釜飯のテイクアウトあるの?!
まだ帰国して、釜飯食べてないなぁ。
食べたくなってきたよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/02/25(水) 08:08:36
  • [編集]

石は大好き~
うちのイトコもネットショッピング!販売会してて 私は私に合う石をいつもプレゼントして頂いてます!←たまには買わないと罰当たるわー

のりぞうちゃんがオーダーしたブレス凄く素敵じゃないですか~ パワーストーンは絶対に浄化効果あると信じてますー
良いものが嫁入り出来て良かったね!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/02/25(水) 10:25:13
  • [編集]

あっ、パワーストーンだーー!
いいなー♪
わたしもそういうの大好きだよー。

細長いコップ、わたしも買ってきたところ。
中を洗うのが大変だよね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/02/25(水) 18:32:04
  • [編集]

> 釜飯、結婚してから食べてないけど、おいしいよね!
あはは~~食べる機会がないもんね、でも美味しかったって事よね。

友達の内職は手芸系のビーズとか材料とかを袋わけしたりするやつだよ。

石の種類とか意味とか全くわからないけど、自分の名前の石を使ってもらいました。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/02/25(水) 22:48:40
  • [編集]

色々とありがとう。またわからないことはメールします。

> 基本的には「自分をまずは大事に、満たす」為の石なのよ。
> もしくは「やさしくなりたい、やさしくなろう」と言う時に良い石です♪
おお、やさしくなりたい、やさしくなろう。それは母の私にとっては、とても重要でございます。

  • 投稿者: ♪心真ちゃん
  • 2009/02/25(水) 22:51:21
  • [編集]

> 洗濯物がね~~
そうなのよ、エアコンの部屋干し機能を使ったり、乾燥機使ったりしてますわ~
> かわいこちゃん 一緒!!
一緒なのね~うれしいわ。もう一つ売ってたけど、状態がイマイチだったから、一つだけ買ってきたの。

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/02/25(水) 22:53:11
  • [編集]

うちの近くに釜飯屋さん、あるのだよ~~ここのテイクアウトのとは別で。

遊びに来てくれたら、釜飯屋さん、連れて行くよぉ

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2009/02/25(水) 22:54:39
  • [編集]

私はよくわからないけど、最近ちょっと気になり始めてたところだったの。

これも縁だと思うのよ~~

詳しい人にプレゼントしてもらえるなんて、ラッキーだねっっ

私も素敵なものが手に入って嬉しいよ。グリーンのは、直感?というのか、、、すごく気になってて、連絡したら、コレだけたまたま手元に残ってたらしいのよ。絶対縁でしょコレは!

浄化が終わったら、身に着けます~

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/02/25(水) 22:57:22
  • [編集]

> あっ、パワーストーンだーー!
私はあんまり、というか今までは全然興味がなかったんだけど、最近妙に気になり始めたところだったのです。久々に会ったいとこが詳しくて、作ってもらえてよかったです。

コップ用ブラシを買わないとダメかしら?

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/02/25(水) 23:00:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
