
  • --/--/--(--) --:--:--


美容院

  • 2009/02/20(金) 18:35:22

すごーーい、久しぶりに何と去年の7月以来の美容院。
途中で自分で一回カットしちゃったからな~~jumee☆faceA61

すっきり軽くしてもらいました。


うさこは「IKKOみたい」って言うし 怒 カメぽんは「ずきんちゃんみたい」って言うし。。。ちょっとイマイチ??

気を取り直して?以前Natsutyさんにいただいた(記事はコチラ)チョコレートを食べようと、ミニバックを開けたら!チョコレートと一緒に可愛い赤いボタンが!!全く気づいてなかった~~

q31.jpg


二度、おいしい!幸せな気持ちになりました jumee☆surprise11


モニプラでコチラが当たりました!
【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!

q3.jpg q2.jpg
こんなおしゃれな英字新聞風なラッピングに包まれて、素敵なノートが届きました。英字をうさこさんが読むから頂戴と。。。包装紙を持っていきました。





もうひとつ。
ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念☆ガチャピンの思い出大募集
img_product_121537077449995388a7112.jpg

めっちゃ可愛い、ガチャピンのパソコン。1名様なんで、当たるわけないんですけど、一応応募。

『生誕35周年記念☆ガチャピン&ムックとの思い出』

子供のとき毎日、父親に保育園に送ってもらうまで、ポンキッキを見てましたね。で、実際ガチャピンって何物??ムックよりガチャピン派でした。
今でもキャラ的にかわいくて好きです。先日もKFCのお皿ゲットしてきましたし。
35周年!ってあたしと同じ年だわ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど~~~~~
ボタンもこうやってタグにつけるのか~~
私は 何の色気もなく小袋にポンといれて
プレゼントしてた・・・
ラッピングって大切~~~
いつも 思うんだけど
私には矢張りセンスないよ~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/02/20(金) 18:50:06
  • [編集]

えっー、ボタンちゃん見落とされてたのー!
それがその中の目玉だったのに(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/02/20(金) 19:50:47
  • [編集]

メロのお部屋から来ました~。

ガチャピンPCかわいいですね~。
こんなPCだったらテンションあがるな~。

ノートも当たったんだね~。
応募すればよかったな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/02/20(金) 21:16:37
  • [編集]

なんだか、春めいて来たからかしら?
ブログ読んでると、久しぶりに美容院って記事の多いこと。
のりぞうちゃんも行ったのね!
IKKOっておかっぱみたいなんじゃなかったっけ?
細面の人に似合いそうだわ♪

ガチャピンPC、当たった人はすごいね!!
使わずに取って置いたほうがプレミアムがつくのかな??

画伯に書き足してもらっても、まだ空間が多いのね(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/02/20(金) 22:03:17
  • [編集]

カットした姿をupして~
ここがだめならmixiにでも。
私は美容院大好きだから、日本にいたころは2,3ヶ月に一回は行ってたよ。今も1月に行ったのに、そろそろ行きたくなってきたよ~

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/02/21(土) 07:42:28
  • [編集]

私も気づくと半年くらい行ってないのはザラですねぇ(゜ー゜;A
モニプラも全然やってないけど、やれば当たるんだよね?ガチャピンPC欲しいなぁ~♪自慢できそう♪
↓変わったアクリルタワシだと思ったら、違ったのね(^^;;) 私はまだ大丈夫です。4足くらい交代で履いてるからかな?昨シーズン自分で編んだヤツがやっぱり穴が開いて、自分で修復しましたよ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/02/21(土) 10:50:32
  • [編集]

こんにちは。
IKKOさんのようなのりぞうさんに会ってみたいわ~(*^-^*)
出来る女ってかんじなのかしら!?

楽しい週末をね。
応援

  • 投稿者: radyna
  • 2009/02/21(土) 12:03:32
  • [編集]

えーーー、センスない??素敵なプレゼントとか贈ってるじゃないですかっっっ
ラッピングのセンスを言われると私も辛いですが・・・

可愛い袋に入れるだけでも、いいと思いますぅ

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/02/21(土) 22:33:34
  • [編集]

> それがその中の目玉だったのに(笑)。
も、申し訳ない(汗) 届いたときに、気づいていたら、もっと大きく扱ってましたって!!

可愛いボタンありがとう~~あのまま飾れそう!

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/02/21(土) 22:34:52
  • [編集]

> メロのお部屋から来ました~。
実はKAYOKOさんのところでみて、可愛いと思い、登録したのでした~~

パソコンはきっと当たらないだろうけど、一応参加。KAYOKOさんもモニプラで色々と当選されてますよね~、まずは参加でしょう。ノートももらえました。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/02/21(土) 22:36:29
  • [編集]

もう、髪の毛がどうしようもなくなったので、仕方なく?行ってきたんです。
んーー思いっきり丸顔だしぃ、一応ショートボブなんだけど・・・おかっぱっぽいのかな。

> 画伯に書き足してもらっても、まだ空間が多いのね(笑)。
そうなの、、、ちょっと悲しいでしょ??慣れてるけどさぁ

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/02/21(土) 22:38:12
  • [編集]

アップできない~~するほどの物でもないさ~
mixiかぁ、後姿ならいいかなぁ
近いうちに、またランチでもっっ

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2009/02/21(土) 22:39:35
  • [編集]

私はすこし髪がクセ毛なので、伸びても何とかごまかしが出来ちゃうんですよ、美容師さんも言ってました

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/02/21(土) 22:40:56
  • [編集]

んーーー、微妙な感じ??切りたてより、一週間後くらいがいい感じになるんですよね?美容院後って。。。
旦那さんは、思いっきりが足りない!と言っていた。もっと短く切ればよかったという意味なのかしら?

  • 投稿者: ♪radynaさん
  • 2009/02/21(土) 22:42:46
  • [編集]

奇遇!
ワタシも明日ですが、髪を切りに行きます!

短くしたいけど、牛ちゃんの
卒業式のことを考えると
あまり短くできないかな~??と。

ワタシもクセが少しあるので
カットの仕方でラクチンな
髪型にしてもらってます!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/02/22(日) 14:44:48
  • [編集]

そうですね、卒業式や卒園式がある人は悩みどころでしょうね。

ブローなんて今まで一回もしたこと無いです。手櫛でささっと、です。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/02/22(日) 21:34:36
  • [編集]

ブログ管理者様

ブログコメント欄での投稿で失礼致します。
サイトの運営を預からせて頂いている者になります。

この度、リンクの削除をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
運営中のサイトが、この度Googleより、外部サイトから不自然なリンクが設置されていると指摘を受けております。

このような事情がございます為、ブログ管理者様に限らず、このような依頼をさせていただいております。


尚、具体的な該当個所は下記となります。


該当URL:http://326229.jp/

該当箇所:本文中

アンカーテキスト:株式会社サン・プロジェクト

http://326229.jp/」のリンクがクライアント様のサイトリンクになります。



上記のことから、誠に請謁ながらご報告に至った次第でございます。

ご多忙な中 このようなことを申し出まして大変に恐縮ではございますが、 一度ご検討をいただきたくお願いいたします。
何卒、よろしくお願い致します。

  • 投稿者: サイト管理者
  • 2013/12/05(木) 13:10:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
