
  • --/--/--(--) --:--:--


あら、びっくり

  • 2009/02/17(火) 21:24:48

さて、朝から宅配便。

モラタメで当たった、応募時からわかっていた事だけど、こんなにいっぱいだとは!

q11.jpg
箱買い??まだ、発売前に試せるのです~~

q12.jpg
3個パックが12個。


明日、あさってと友達と会う約束があるので、皆に「納豆いらない?」ってメールして配ることにしました。

早速、夕食に食べてみました。

思ったより、梅の味はしませんでした、個人的にはもうちょっと塩味が強くてもいいかな~と。
子供たちはおいしい、おいしいと食べてました。タレで液体が入らないからなのか、混ぜたらものすごい粘りのある納豆になりました。(注・よく混ぜないと塩の塊にであっちゃうよ)


追加でこんなのも作りました
q6.jpg
マスク~、下に敷いてあるのは、余った分でガーゼハンカチ、カメぽんに持っていかれました。

こっとんプラネットで買いました。

↑から買い物できます。
可愛いダブルガーゼがいっぱい売ってますよ。

今日のかわいこちゃん
p64.jpg
フエキの入浴剤。マスコットが中から出てくるタイプ。
他のもそうだけど、追い炊きの出来るタイプのお風呂は使わないほうがいいし、すぐに風呂を掃除してくださいってなってるから、、、どうしようかと思っていたら、友達が洗面器でやってるよ~~というので、次からは洗面器でやることにしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

塩納豆

私は昔から、納豆を塩とねぎだけで食べるのが好きでした。
こんなのが出たんですね。
発売されたら試してみたいです。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2009/02/17(火) 23:37:49
  • [編集]

梅!納豆!?
そういえば、ものすごくありそうで
無かったモノだね!
納豆って根強い人気があるんだね!
コラボ納豆って無いものね!
でも梅納豆なら美味しそうだなぁ!

うさこ姫1点惜しかったね!
私だったら末代まで悔やむよ!(笑)

  • 投稿者: ガル
  • 2009/02/18(水) 02:33:45
  • [編集]

うち家族全員 納豆大スキなんよね~
定番の味のんやけど
ワタシは納豆だけでも食べられるわぁ(笑)
↑も店頭に並んだら 買ってみるわぁ

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/02/18(水) 07:54:27
  • [編集]

お約束通り、うちは納豆食べない(笑)。
夫だけでなく、私は食べるとじんましんが出ることがあるの。
だけど、たれの味に頼らず、納豆の味に自信があるなら、塩で食べるのはおいしそうだよね。
毎日食べれば、賞味期限内に食べられそうだわ!

ガーゼハンカチって、なぜか縁取りレースのイメージ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/02/18(水) 09:08:53
  • [編集]

我が家は納豆フリークです! なので梅入りひじき納豆を度々食べてます!
こんなに 納豆あったら 納豆三昧出来る~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/02/18(水) 14:50:52
  • [編集]

たくさんもらったんですね~!
よかったですね!

でも我が家は梅がキライな男がいるので
これは試せないなぁ・・残念。

フエキのバスボムかわいい!
この形ののり、保育園の時に使いました~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/02/18(水) 15:26:13
  • [編集]

なにこれっ?
塩で食べるなっとう???
なんか超美味しそうーー!
なんでも塩味って大好きなんですよねえ~。

フエキの入浴剤も気になるーー!
可愛すぎだよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/02/18(水) 20:28:56
  • [編集]

あんまり、塩味もきつくなく、梅の味もあんまりしないかな~~
私としては、もうすこし梅味が強くてもいいかなと思うんですが。

  • 投稿者: ♪ladyinjpさん
  • 2009/02/18(水) 21:24:20
  • [編集]

うちは普通の納豆に練り梅を入れて食べたりしていたので、それに比べるとかなり薄めの梅味です。

末代まで・・・私が悔やむかもね。次も受けるんだって~~やる気満々。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/02/18(水) 21:25:56
  • [編集]

私は、納豆が特に好きじゃないかも・・・それなのに、応募してるしっ
シンプルな食べ方といえば、塩なのかも。もっと梅味が強いほうが好みかも~~

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/02/18(水) 21:35:40
  • [編集]

でしょうね!日本食、食べないもんだもん。。。

納豆でじんましん?豆は食べてますよね?大豆のアレルギーとか?

今の納豆は昔に比べると臭みがなくて食べやすくなってる気がします。子供のときは嫌いだったもん。今は普通に食べられますが。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/02/18(水) 21:39:04
  • [編集]

ほほー、我が家はたまに食べたくなる程度・・・なので友達に配りまくっております。
でも、子供たちが気に入って、あげたらダメって言ってる。

梅入りひじき納豆おいしそう。うちは練り梅を入れるのが好きです。

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/02/18(水) 21:40:47
  • [編集]

はい、びっくりでした。当たらないと思って応募したんで・・・
梅はそんなに強くないですよ。混ぜたら、本当にすごい粘りのある納豆になってました。。

> この形ののり、保育園の時に使いました~!
カメぽんは、幼稚園でこののりを使っているそうです。幼稚園で用意されたものです。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/02/18(水) 21:43:44
  • [編集]

まだ発売前なんですよ~~
得した気分でしょ??
子供たちはとても気に入って食べていました。私としては、もうちょっと塩味梅味が強くてもいいかな~~と。

フエキの入浴剤、かわいいでしょ??まだやってないので、やってみたらどんなのが出てきたかお知らせします。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/02/18(水) 21:45:34
  • [編集]

この納豆!!100%欲しい商品ですわ。最近納豆食べてないし、この塩ってのが魅かれる。。
お得気分ですね、ほんと。。
色んなものに応募するのって、楽しそう~。

  • 投稿者: 7imoyaのJoe
  • 2009/02/19(木) 01:08:46
  • [編集]

まだ発売されてない新商品ですよ。
海外生活だと納豆食べる機会が減りますよね?
応募しなければ当たらないをモットーになんでも応募している私です。

  • 投稿者: ♪Joeさん
  • 2009/02/19(木) 19:34:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
