
  • --/--/--(--) --:--:--


え、また?

  • 2009/02/12(木) 18:02:30

今朝、起きてきたら だらだらして動きが鈍い。寝起きはいつも悪いにしても、様子がおかしい、うさこ。


「頭が痛い、ご飯食べたくない」


なぁにぃ~~~マジで??またかよ~~、熱は無いけど、すごく頭が痛いというので、仕方なく休ませました。怒

最近、遊んだ次の日ってだいたい沈んでる気がする kao05 遊びすぎて疲れるのか・・・そんなに体力無いの??

同じように遊んでいた、カメぽんは、元気に幼稚園に行きました。


一眠りして

「おなか空いた~~~」

何だとぉぉぉぉぉ、今から学校行けよっっっ ムカムカ

休んでいるからと、私の歯医者の予約が入っていたのを断ったのに~~


大した事無くてよかったと言えば、よかったんだけど。。。学校行けたじゃん。遅刻でもいいから行かせればよかったよ。


実は・・・またお買い物をしている私。

お気に入りのものたちに囲まれて のLadyinnjさんから、購入させていただいたものたちです。先日、自宅にてセールを行われ、遠くて伺えない人にと(もう終了していますが)特別に通販で。

p31.jpg p32.jpg
蓋つきのほうろう。

p33.jpg
チーズボックス。

両方とも、欲しかったけど、手に入れらずにいた物でした。そして、布類がお好きでしょうと、下に敷いてあるキッチンタオルを頂いちゃいました。


Ladyinnjさん、ありがとうございました!!


キッチンタオルつながりで?今日のかわいこちゃん

先日の柄違い。
p27.jpg
p28.jpg

「雑貨&ハンドメイドの店 チアフル」

↑からお買い物できますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの娘はなんとか今日 熱が下がりました!
でも2時間遅れの始業。
この2時間の間に熱が上がらないことを祈ってます・・・。

  • 投稿者: ルカ
  • 2009/02/12(木) 21:49:59
  • [編集]

おはようございます!
うさこちゃん、大事にならなくてよかった。
まだまだ、風邪の流行る時期ですね。
私もチーズボックス欲しかったりして、
なかなか出会えない品と思いますが?
手に入ってよかったですね!

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/02/12(木) 22:36:09
  • [編集]

いい感じ ホーローのん♪
フタ付きってとこがいいね~
Ladyinnjさんはのりぞうちゃんのスキな布も
ばっちり理解してくれてるんやぁ☆
うれしい オマケやね~
ワタシものぞいてみよっと

キッチンタオルつづき 可愛いわぁ

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/02/12(木) 22:48:16
  • [編集]

うさこちゃん、どうしちゃったのかな。
休み癖がついちゃったとか?
遊んだ後って、大人でもなかなか出勤辛いからね~。

チーズボックスって知らなかった。
でもステキですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/02/12(木) 23:09:14
  • [編集]

たいしたことなかったみたいでよかったね。
インフルエンザで高熱が出たから、まだ体力が戻りきってないのかも。
まだ小さいんだもん。
親も大変ね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/02/12(木) 23:29:14
  • [編集]

ホーローの入れ物、シンプルでいいですね。
どんな風に使うんでしょう~?
下に敷いてある布、私も生まれ年のかわいいのがあったら買おうと思っているのですが、
どうも私の生まれ年のはいいプリントがありません
まぁ、何年のかこだわる必要はないんですけどね。
サバ読んで、すこし後の年のを買おうかしら(笑)

うさこさん、このまま何でもないといいですね。

  • 投稿者: yminh
  • 2009/02/13(金) 03:00:54
  • [編集]

子供って具合悪かったと思うとすぐによくなるんだよね。重病じゃないってことは嬉しいんだけど、子供の体調で自分の都合が振り回されてしまうときって困りますよね~~でも、元気になってよかったね。
蓋つきのホーロー、そしてチーズボックス。
好み好み~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2009/02/13(金) 14:27:36
  • [編集]

うさこちゃん、風邪でしょうか??

子どもって、楽しかった翌日学校とか行きたがらないことありますよね。
ずーーっとお休み続いたら・・って
ワタシも子どもの頃、思いましたもん。

お大事に~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/02/13(金) 15:20:03
  • [編集]

熱が下がってよかったです。
このまま、熱が下がったままだといいですね~~

  • 投稿者: ♪ルカさん
  • 2009/02/13(金) 22:27:15
  • [編集]

こんばんは。
何だか・・・本当に調子が悪かったんだかどうなんだか。。。結果は今日わかりましたが。

チーズボックスはお値段と状態の折り合いがつくものがなくて・・・
本当に嬉しいものを買わせていただきました。

  • 投稿者: ♪GoDeMiSanさん
  • 2009/02/13(金) 22:29:47
  • [編集]

そうなの、このサイズでフタ付きがいいでしょう!大きいサイズのは、ひとつ持ってるんだけどね。

素敵なおまけまで頂いちゃったよ~~

ステキなものがいっぱいよ。見に行ってみて~

  • 投稿者: ♪レトロンちゃん
  • 2009/02/13(金) 22:31:47
  • [編集]

休み癖、私も最初そう思いましたが・・・違いましたよ~~わかってよかったですが。

チーズボックス、色々なサイズがありますよ。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/02/13(金) 22:34:53
  • [編集]

たいしたことは無かったです、体のほうは・・・精神的なものだったみたいです。

またかよっってちょっとキレかかりましたけど。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/02/13(金) 22:35:54
  • [編集]

何に使いましょう?まだ決めてないのに、可愛くて勢いでお買い上げ。

わかります、自分の生まれた年のキッチンタオル、欲しいですよね~~、可愛いと嬉しいですし、自分の好みと合うのがあるといいですね。

  • 投稿者: ♪yminhさん
  • 2009/02/13(金) 22:40:29
  • [編集]

体でなく、心のほうが調子悪かったみたいです。もう、落ち着きましたが。

好きですよね、この子達。。。好みが似てますもんね。

  • 投稿者: ♪radynaさん
  • 2009/02/13(金) 22:42:45
  • [編集]

あんまり、こういうことはなくて、学校に行きたいタイプなんで、おかしいと思ったら、理由がありましたね~~ もう落ち着いたみたいだからよかったですが。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/02/13(金) 22:44:01
  • [編集]

ありがとうございました

素敵にご紹介ありがとうございました。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
ひょっとしたら、生まれ年のキッチンタオル、あるかもしれません。
メールいただけたら探してみますよ。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/02/14(土) 00:14:42
  • [編集]

いえいえ、送っていただいた商品がそのままステキなんですもん。

生まれ年のキッチンタオル、あるかもですか??
またメールしてしまうかも知れません(笑)

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/02/14(土) 21:47:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
