
  • --/--/--(--) --:--:--


実家の母がやってくる!

  • 2009/01/23(金) 13:14:08

今朝、電話があり


「今日の午後から、お父さんと一緒に行くから~」


えーー、マジっすか。今日ですかっっっ そんな急にですかっ やばーい。掃除しないと~~


私がこの世で一番怖いのは、旦那さんですが(怒らせたら、確実に泣きます。私。めったに怒らないですけどねっ)
その次に恐れている実家の母がやってくる~~


また、ダメ出しされるんだぁぁぁ、きゃぁーーー



カウプレ終了しました。ご参加くださった方ありがとうございました。


①手作りセット
 yumi-rinさん・kutsumaさん・garouさん・うたちゃんさん

②ペコちゃんセット
 ねこのしっぽさん ← お一人ですので当選です。

③ほうろうマグ
 レトロンさん ← お一人ですので当選です。


④ロディセット
 ソイルマスターさん・ルカさん


抽選は、後日子供たちにやってもらうとして。。。もうすぐブログを始めて1年、それも記念して?(だから1周年記念のプレ企画は無しで~す)今回は、当選されなかった方にも、参加賞をお送りしたいなと、あまり期待せずに・・・ね。


なので、ご参加頂いた方で、住所教えてやってもいいよって方は、メールフォームよりご連絡くだされ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっと、正午まででしたか☆

カウプレ、正午まででしたか~~
私はどちらかと言うと、手作りのマスクに目が行きました!
すごいねぇ~、さすがだね☆ちゃちゃっと作れちゃうなんて。
かえるのこはかえる、ですな☆

午後からの訪問、ってことは、今いらしているのかな?^^
私の場合は、「今から行くわ」ってことは無いけれど、
来るとなったら大掃除かも・・・^^;;;

  • 投稿者: 心真
  • 2009/01/23(金) 15:04:31
  • [編集]

あははぁ~ヾ(´▽`;A
わかりますよ~。私も突然だったらあたふたしちゃいます。
大体何かしらの道具と材料が散らかってますから。

ペコちゃんセット、やったぁ~♪
嬉しい~ッ♪
ブログ開設1周年おめでとう~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/01/23(金) 16:13:57
  • [編集]

ありがとう~♪♪
もうすぐブログの一周年記念なんや
毎日の更新365日 改めてすごいよね

「きゃ~ ヤバイかたづけせなあかーーん!」
の気持ち わかるぅぅ

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/01/23(金) 19:18:41
  • [編集]

あっ、それよくわかる。
わたしも一番怖いのはだんな様で
次に恐れてるのは母のダメだしだよ(笑)。
なんか気が合ってうれしいなあ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/01/23(金) 21:09:06
  • [編集]

こんばんは(^-^)

ご無沙汰しています!
きららママです☆
う~~~カウプレ、半日遅かったぁぁぁ~~(^_^;)
1周年おめでとう♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/01/23(金) 21:18:02
  • [編集]

お母様、ダメ出しするの?
私の母は、私の部屋がどういう状態だったか知ってたから(当たり前だけど)、思ったより(!)きれいにしてるって褒めてくれてたわ。
で、ご主人に怒られることなんかある???
うちはないわ~。まったく。

もうすぐブログ1年、私も。
毎日更新なんて目標もないけど。

子供たち、風邪どう?
のりぞうさんは?ご主人は?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/23(金) 21:48:14
  • [編集]

のりちゃん

あはははっ!のりちゃんお掃除間に合った?
私も、いつも訪問前はくたくたになるまで掃除するわ。。。
だいたい間に合わなくてお掃除されると凹むんだわ(泣)


  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/01/23(金) 21:49:21
  • [編集]

書き忘れたけど、こっち3つあっち2つポチしたよん。
これからは毎日5ポチにするからね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/23(金) 21:49:23
  • [編集]

かえるのこはかえるかな??そうかもしれないね~~
一応、家政科出身なんでね、、一通りはできるのよん。

うさこが帰ってくる時間に合わせてやってきましたよ~~
藤田屋の大あんまきをたーんと持って。

  • 投稿者: ♪心真ちゃん
  • 2009/01/24(土) 21:27:43
  • [編集]

わかります?一緒でうれしいです。

ペコちゃんセット、当選おめでとうございます。もうしばらくお待ちくださいね~

2月の終わりころで1年になります。もうそんな時期なんだなぁ

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/01/24(土) 21:29:00
  • [編集]

はーい、当選おめでとうございます。もうしばらくお待ちくださいね。

もうすぐ1年だけど、毎日更新は5月くらいからかな??前は自分で5年日記っていうのをつけていたから、それがココに変わっただけって感じだよ。


やっぱり、みんなきゃーーーってなるのね。よかった~

  • 投稿者: ♪レトロンさん
  • 2009/01/24(土) 21:31:38
  • [編集]

あら~全く一緒なんですね、普段怒らない人が怒るのってこんなに怖いのかって。付き合いだしてから今まで、過去に2回くらいかな?喧嘩というか、、、2回とも泣いたもん。怖くて。


母のダメだしもつらいです。。。旦那さんが

「たまには、のりぞう母に来てもらわないとっっ」て脅すしぃ

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/01/24(土) 21:34:05
  • [編集]

ご無沙汰してます、お元気でしょうか?

あーー、今回は参加できなかったですね~~今度は50000hitくらいでやりましょうか??予定は未定ですが、ぜひその時は!

2月末で1年ですね~早いです。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/01/24(土) 21:36:08
  • [編集]

ダメだしされます、思いっきり。うちの母は家の中いつも綺麗にしてるタイプなんで。私はぜんぜんダメだけど、それも知ってるはずですが、主婦なんだからちゃんとしなさいって事?かな。

旦那さんに怒られるって言うか、喧嘩というか。。。過去に2回ほど。もうココ10年くらいは無いですね。

妻さんもほぼ毎日更新してるじゃないですか~そして、いつもいつも、コメントくれてうれしいです。
子供たちはすっかり元気です、旦那さんは、まだちょっとぐずぐずしてますが。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/01/24(土) 21:39:12
  • [編集]

何とか大丈夫でした、ダメだしなしで。滞在時間が短かったから・・・かな?
今回は急だったから、、母もあきらめ気味だったのかも?!

うちは父も掃除好きで、アメリカに一度遊びに来てくれたときには、二人で朝から家中、掃除しまくって綺麗にして帰って行ったという、私は凹まず、ありがたや~~と受け入れてしまいましたが(笑)

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2009/01/24(土) 21:42:02
  • [編集]

いつも、いつもコメント&ぽちっとありがとうございます。
私も訪問したときには、ぽちっとさせてもらってますよ~~

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/01/24(土) 21:42:59
  • [編集]

メイド

イカせるも寸止めするもこちらの思うがままだwわっはっはっはぁ

http://xn--eck2a6dreb9n.net/

  • 投稿者: メイド
  • 2009/03/05(木) 10:01:12
  • [編集]

おとなのおもちゃ

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

  • 投稿者: おとなのおもちゃ
  • 2009/04/05(日) 21:49:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
