
  • --/--/--(--) --:--:--


おいおい

  • 2009/01/18(日) 20:54:13

カウプレやってます→応募はコチラから



夜中にね

「お腹が痛い~~~えーん

と、私たちの寝室にやってきたのが一匹。最近、娘っこ二人の声が似てきたので、どっちか確認できませんでした。(娘っこは、それぞれ自分の部屋のベットで寝ております)


なぜかというと、私の布団に入り込んだのではなく、旦那さんの布団に入り込んだから・・・・ふつーー夜中に来るときはさ~~母親のところに来るもんじゃないの??ねぇねぇ。うさこさん。


かなりの痛がり様に大丈夫かと思いましたが、旦那さんがお薬を飲ませてあげたら、落ち着いてそのまま旦那さんの布団で寝ました。旦那さんはうさこのベットに。


「ママが隣でいいの?」と一応、確認してみました。


小さい頃にもね、夜泣きとかするでしょ?確か2歳ごろ。夜中に


「パパー」と叫び。

となりに寝ている私が、とんとんってしてあげたら・・・・・


な、なんと

「違う!!」 と手を払われたっっ ムカムカ

ま、眠かったから

「パパ、呼んでるよ」と交代です。


我が家のパパ命!!日記でした・・・・ちゃん、ちゃん。



今日のおまけ
チロル m010.jpg
最新のチロルがちゃです。ちょっと前に、いっぱい、やったので(??)シークレットもでましたです。かわいいわっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん、そのまま大丈夫だったの?今日??
のりぞうちゃんからパパ命の話はいつも聞いてたけど、”違う!!!”って、手を払われたって言うのはスゴい話だわ~~!!!
パパはモテモテだね!
一家にひとりの男性で、3ガールズの愛情独り占め♡
みんなパパのお嫁さんになりたいんじゃない?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/18(日) 22:27:52
  • [編集]

お久しぶりです。いつも読ませていただいていますよ。
パパ命なんだ~女の子だね。
男の子はどちらかと言えばママ命なんでしょうね。
うちの娘はよく腹痛でつらそうにすることが
あるのですよ。夜にも何回もありました。
日本の薬だと何が効くかしら・・・
今はアメリカの病院で頂いた腹痛用のサンプルを飲ませて凌いでいます。

  • 投稿者: fragola
  • 2009/01/19(月) 01:40:43
  • [編集]

ここまでパパっこだと、旦那さん、娘さんたちがお嫁にいくときさみしいね。パパに似た人を選ぶのかな?楽しみだね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/01/19(月) 07:54:22
  • [編集]

うちはまだまだ小さいけれど・・・
うーん、なんだかパパッ子になりそうだなー♪という予感です!
チロルのシークレット!!!かわいい!
そんな模様あるんですねー♪初めてみました!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/01/19(月) 09:43:51
  • [編集]

スイーツ消しゴムのガチャガチャをやってしまってますので、チロルは我慢してますヾ(´▽`;A
今日、ホンモノのチロルの包み紙でくるみボタン作りました。何につかおうかな~?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/01/19(月) 12:05:09
  • [編集]

我が家もなくなくパパさんと一緒に寝てくれるようになりましたが、夜中に気付いて
わざわざ私を探して横にもぐりこみます。
はーちゃんもひかりんもそうなのよぉ。
嬉しいようなうっとおしいような・・・複雑ですわ(笑)
そういえば、うさぎとカメの例のぬいぐるみをGETしましたよん。船便で一緒に送っちゃおうかなと。なのでちょっと待っていてね。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2009/01/19(月) 12:47:58
  • [編集]

あっはっは~(^◇^)
笑ってはいけないですが、
かわいくて思わず笑ってしまいました!
そして、我が家の娘と同じです。
昔、ワタシも手を払われましたっけ(苦笑)
パパの鼻の下、でろーーんとのびましたが(-_-;)

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/01/19(月) 15:55:29
  • [編集]

これは何??
何故チロルチョコにチェーンが??

娘さんたちパパ大好きなんですねえ♪
そういうわたしもかなりのパパっ子でしたわ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/01/19(月) 18:54:17
  • [編集]

まーーったく問題ありませんでした。旦那さんいわく、私がいじめるからストレスでお腹が痛くなったんだぞっって・・・一理あるかも。

ははは、子供たちに「ママがパパと結婚してるんだから、二人ともパパとは結婚できないんだよ~~ふふん」と自慢げに話しております。

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/01/19(月) 21:18:03
  • [編集]

いつも読んでいただいているんですね、ありがとうございます。
コメントいただくのは、初めてではないでしょうか?もし、初めてでなかったらごめんなさい。。。お名前に覚えがなくて。

我が家は百草丸を飲ませました。飲んだらすぐ眠ったので、精神的なものだったのかもしれないです。

  • 投稿者: ♪fragolaさん
  • 2009/01/19(月) 21:25:00
  • [編集]

ふふふ、私を22歳でお嫁にもらったから、子供たちも22歳なら仕方ないと覚悟決めているらしいよ。うさこなら、あと13年。パパに似た人じゃないとやっていけないかもね~~そんな人いるかな?

  • 投稿者: ♪ひとちちゃん
  • 2009/01/19(月) 21:28:29
  • [編集]

女の子だからといって全員がパパ大好きになるわけではないので、パパを好きでいてくれる子っていいと思いますよ。最初はちょっとムカついたりしてましたけど、もう慣れました(苦笑)

チロルのがちゃがちゃ、あるとやってしまうんですよ~~本物みたいで可愛いです。今年?去年?30周年らしいですよ

  • 投稿者: ♪fukorosanbaさん
  • 2009/01/19(月) 21:31:18
  • [編集]

スイーツ消しゴムのも可愛いですよね、私はそれをやらないようにしないと・・・

ほぉ、本物のチロルの包み紙をくるみボタンに、何にしましょう?

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/01/19(月) 21:32:55
  • [編集]

最近、そんなこと、とーーーんと無いですわ。うさこは昔から無かったし。
カメぽんは、小さいときはママじゃないと駄目な時期もちょこっとあったけど。今は、パパ命2号。

船便でオッケーよ、楽なほうでね。あんまり無理しないようにね。

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2009/01/19(月) 21:34:55
  • [編集]

あら、同じ経験をお持ちですか!!
この話をすると大体の人が、ムカつかない?と言います。その時は、ちょっとムカっとしましたけどね、もう慣れましたね~~楽でいいわ~位にしか思わなくなりました。

無理やりパパ好きにしようったって出来ないですからね。有難いことです。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/01/19(月) 21:37:34
  • [編集]

これのチロルは、本物ではありません。サイズも見た目も本物にそっくりですが、キーホルダーのようなものですね。なので、チェーンつきなのです。

私も父親大好きでしたね。やさしかったし~~母親は厳しかったので。同じなんでしょう、きっと。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/01/19(月) 21:39:30
  • [編集]

うちの姪っ子は姉が早くから仕事を再開して相手をしてあげ足りてないからかママっこですね

私は幸い大好き組に入れていただいてますが、残酷にもちゃんと好かん組(九州弁ですね)を作って発表してくれるんですよね(^皿^;)

  • 投稿者: ソイルマスター
  • 2009/01/20(火) 14:20:17
  • [編集]

大好き組と好かん組ですか、、、子供は正直=残酷ですもんね。
一応、ママも好きって言ってくれますけど、二人とも一番はパパ。ですね。

  • 投稿者: ♪ソイルマスターさん
  • 2009/01/20(火) 17:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
