
  • --/--/--(--) --:--:--


あららら

  • 2009/01/13(火) 19:51:57

学校から

「うさこちゃんが、戻したのでお迎えに来てください」と連絡があり、迎えに行きました。


胃腸風邪でしょうか??


私も昨日から、喉がいがいがして、風邪かな?と。。。寒いからかな?二人とも悪化しないことを祈る。

それでは、看病に行ってきますので、今日のブログ訪問はちょっとできないでーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれれ うさこちゃん大丈夫?
うちの学校 ちらほらインフルエンザの子がでてきてて。。。
気をつけましょうのプリントを持って帰ってました。
うさこちゃん たいしたことないのを祈ります☆

ショップも頑張ってるね!
ワタシはショップはできへんけど なんか やってみたいちゅうか~(笑) 
のりぞうさんの行動力とか 
    お友達をつくり輪をひろげる力とか いいな~って♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/01/13(火) 20:00:30
  • [編集]

うさこちゃん、お大事にね♡
ひどくならないといいね。
それから家族にうつらないといいね。

さっそく可愛いマスクの出番かしら。
あんまりうれしくないけどね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/13(火) 21:52:56
  • [編集]

お大事にね~。

  • 投稿者: はなたろうへい
  • 2009/01/13(火) 22:14:03
  • [編集]

昨日のマスクの出番ですね~。
手作りのマスク、かわいいですね~。

うさこちゃん大丈夫だったかな?
家族みんなに移らないように気をつけながら、看病してくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/01/13(火) 22:46:22
  • [編集]

あららら・・・
大丈夫ですか~?
お友達が来て、寒いのに外で遊んでたから?

先日、私の友人もインフルエンザになりました。
どうぞ、お大事に。



  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/01/13(火) 22:56:53
  • [編集]

風邪大変ですね~
かく言う私も今朝声がでなくてびっくりしましたが・・・
ショップ拝見しました!
のりぞうさんらしいポップでレトロな可愛い商品ですね~
お互い頑張りましょう♪
ではお大事に~

  • 投稿者: yuri
  • 2009/01/14(水) 01:35:35
  • [編集]

風邪、流行っているんでしょうか。
お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/01/14(水) 16:12:15
  • [編集]

まとめてのお返事ですいません。
学校に迎えに行くなんて初めてだったので、すごく心配しましたが、そんなにひどくなくてよかったです。皆さんも体調管理にご注意ください。

  • 投稿者: ♪みなさん
  • 2009/01/15(木) 21:46:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
