
  • --/--/--(--) --:--:--


あーー

  • 2009/01/10(土) 23:27:44

今日はちょっと(いや、かなり)嫌な事があり、凹んだんですが。

旦那さんは何も言わずに、買い物に連れ出してくれました。ありがたや~

行き先は、リサイクルショップ。私のツボを押さえております、さすが。

戦利品をパソコンからアップしようと、さっき立ち上げようとしたら!
ウィーン、ぷちっと切れた。とうとう壊れた??ので携帯からの投稿となりました。明日には、復活してるといいなぁ


ここまで、携帯で投稿したところで・・・旦那さんが、直ったよと。あり??なんだったんだろう?

なので、パソコンから、今日の戦利品


パンダコインケース パンダコインケース
パンダのコインケース、オールビーズで可愛いんです、これはカメぽんの財布に。


ペンケース 
うさこさんが、「これママ好きでしょう」と見つけてきてくれました。ペンケース。


m43.jpg m44.jpg

なぜか伸びるPEZのゾウさん定規。


ワンカップ

ワンカップ、超かわいいっっっ ふふふ、ミニチュアちゃんでした~


Ty

これも、うさこが発見。Tyのぬいぐるみ、おっきいバージョン。な、なんと150円。びっくりです。タグがないから??



そして、その後にユニーに行ったら、買おうか迷っていたB'zのDVD、ファンなら迷うなって?!今日、明日、あさっての3日間のみ。なんと30%オフだったんですよ~~なので、お買い上げ。3割引って大きいよねっっ
B'z DVD

いい買い物ができました。

買い物ってやっぱりストレス解消できますね~~、アリガトウ。旦那さま。。。感謝です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ツイてない日なのね。
おまけにパソコンまで。
でも旦那さんのいる日でよかったね♡
のりぞうちゃん(ちゃん付けでいい?)が元気になりますように♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/10(土) 23:54:03
  • [編集]

家族みんなでのりぞうさんのこと励ましてくれているんですね。
いいご家族だわ。
何があったかわかりませんが、復活おめでとうございます。(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/01/11(日) 00:08:52
  • [編集]

のりちゃん

やっぱりご主人からのOKが出ての買い物は
気持がいいもの(笑)
いやなことがあったの?
家族みんなでのりちゃんを励ましてくれるなんて
本当に幸せ者♪

パンダのワンカップうちにもあるよ^^


  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/01/11(日) 00:23:51
  • [編集]

買い物でいやなこと発散できてよかったね~。
そういえばなんで買い物禁止令になったの?
そんなに買ってた?

  • 投稿者: はなたろうへい
  • 2009/01/11(日) 15:16:24
  • [編集]

ワタクシも今日リサイクルショップに
行きました。
奇遇ですね~(^◇^)

思い切り買い物したり、発散できることを
するのは大切ですよね。
ご主人がのりぞうさんのことを
ちゃんとわかってらっしゃって、いたわってくださているのがとてもよくわかります。
よかったですね~。

ところで、ワタシもPineconeさんやのりぞうさんほどではないですが、アメリカンコレクティブが
好きで、少し集めました。
ショップにある、マクドナルドのカップ、
うちにもありますよ~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/01/11(日) 16:34:53
  • [編集]

わ~~~パソ壊れたの~~
私のパソもいつも動かなくなる・・・
まだ3年目の3代目・・
早く 直るといいね~~~

旦那様・・いい人だ~~~
そう言う心配りは なんぼあってもいいよね・・(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/01/11(日) 17:13:40
  • [編集]

こんにちは(^-^)

やっす~~いぃぃ!!
良い買い物が出来ましたね♪
気分が凹んだ時には買い物に限りますね(^_^;)
リサイクルショップならお安くストレス解消!!
私もよくやります(^_^;)
ぬいぐるみの150円にはビックリ!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/01/11(日) 19:47:18
  • [編集]

落ち込んでる時に、買物に連れ出してくれる
だんなさんだなんて優しいくていいなあ~♪

そのワンカップのミニチュア激カワですね!!
それとっても好きかもーー(●^o^●)
DVDが30%OFFはかなりでかいです!
やりましたね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/01/11(日) 20:37:37
  • [編集]

はい、本当に旦那さんが居る日でよかった!!!
ついてない、正にその通りですね。

ちゃんづけ、、、してくれる人が減りました、年齢とともに・・・なので嬉しいですっ

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/01/12(月) 10:44:59
  • [編集]

そうですね、本当にありがたかったです。

無事復活できました。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/01/12(月) 10:48:43
  • [編集]

内緒で買うより、すっきりですよね。
はい、本当に幸せ者ですよね、いやなことがあって、改めて、感じることができてよかったのかもって思います。

パンダのワンカップ、本物は持ってないので、ミニチュアで我慢しました・・・

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2009/01/12(月) 10:51:01
  • [編集]

んーとね。年末の大掃除のあとから。。。

日本でいっぱい買ったんじゃなくて、アメリカで最後に買いまくったものがばれたと。

  • 投稿者: ♪はなたろうへいちゃん
  • 2009/01/12(月) 10:52:20
  • [編集]

リサイクルショップは探せばお宝が出てくることがあるのが面白いです、それに安いし。

そうですね、一番の理解者だと思います。単純なんでわかりやすいのかも知れないですが。

マックのマグはかわいくて、いいですよね。娘が使っています。

  • 投稿者: ♪rikushiさん
  • 2009/01/12(月) 10:54:55
  • [編集]

うちのはもう5年過ぎているので、もう寿命なのかも知れないです。。。でも復活しました。

ほんと、私にはもったいないくらいの人なんですよ。

  • 投稿者: ♪みっちゅんさん
  • 2009/01/12(月) 10:58:15
  • [編集]

そうなんです、お安くストレス解消。それが狙いだった??
それでもいいんです。すっきりしました。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/01/12(月) 10:59:12
  • [編集]

はい、やさしいんです、いつも。有難かったです。

ワンカップのミニチュアはコインケースとパンダの手のひらサイズのぬいぐるみと全部セットになっていて80円でした・・・ハハハやすっ


まだ先月発売されたばかりのものが30%オフって大きいです。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/01/12(月) 11:01:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
