
  • --/--/--(--) --:--:--


テレビ

  • 2009/01/02(金) 23:06:21

今日は、私の実家に新年の挨拶に。


弟夫婦、姪っ子と集合です。


おいしいお昼を目いっぱい頂いて、色んな食品をもらって帰ってきました。子供たちはお年玉ももらってご機嫌です。




年始の特別番組は、色んな番組があってどれを見るか悩む。。。去年ではありえなかった話です。アメリカでは、日本のテレビ番組は1局しかなかったので。


子供が見たいのと旦那さんが見たいのと自分が見たいの、どうしようか、、、うれしい悲鳴です。
その上一つの番組が長いっっ、冬休みに入ってから子供が寝る時間が遅くなってます、これはいかん!!3日までは許すかな~~




今日のかわいこちゃん
菜ばし
買い物禁止令が出ていますが、普段使いの菜ばしを可愛いのに変えてみました。これなら jumee☆faceA61


ついでに、新年のうさこさんの買い物、私の娘でしょ?
キャップ
ロディ
ロディは、チョコを詰め放題っていうやつでした。チョコは要らないから、この入れ物だけ欲しい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

弟さんご夫婦ってことは。
また、大、中、小になったのね!!!(笑)
お年玉、それも久しぶりなのかしら。
まだ、硬貨のほうがうれしかったりして?! 

菜箸の可愛いの、私も捜そ~~~!
そういうのがお台所仕事を楽しくさせてくれるんだわ♪

グレムズ、お正月仕様かしら?
富士山背景って、ね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/01/02(金) 23:37:29
  • [編集]

のんちゃん!
買い物禁止令っていつまで??
(笑)
見渡す限り年末ジャンボ様に
当選した方はいなさそうな
昨今です!(笑)

うちには、揃ったお箸がありません!
何処に行ってしまうのでしょう?
それぞれ・・・・

  • 投稿者: g0316
  • 2009/01/03(土) 03:29:12
  • [編集]

お年玉あげるときだけ「子供ってイイナァ」と思います。大人だってお年玉ほしいぞ~(^^;;)
あ、うちも菜ばしカワイイヤツ使ってます。
美味しい料理はまず「環境」から・・(^_-)b デショ?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/01/03(土) 08:06:00
  • [編集]

のりちゃん、あけましておめでとう~!
きゃ~! このテンプレ、アタシもダウンロードしてるヤツだわ。 おしゃれで読みやすくっていいわね♪
買い物禁止令・・・アタシも自分に出さないとだわv-356 なんか知らぬ間にお金がなくなるのよね ・・・食べすぎ!?e-254ブヒ

  • 投稿者: よっち
  • 2009/01/03(土) 11:41:50
  • [編集]

こんにちは(^-^)

買い物禁止令、辛いですね(^_^;)
あめり缶の繁栄を願っています!!
今年もよろしく♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/01/03(土) 14:45:49
  • [編集]

日常のちょっとしたものをかわいいものにするだけで、全然テンション違いますよね~。
ロディ、かわいい!
どこでやってるの?チョコ詰め放題?
チョコも大好きだし、私もほしいな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/01/03(土) 15:43:34
  • [編集]

テンプレートが変わって、コメント書けなくなっちゃった~~!とおもっちゃいました。
よく見たらわかるのに…。相変わらず、どじな私でした。

うちも買い物禁止令出てますよ。
でもこっそり買ってますけど。(笑)

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/01/03(土) 16:38:12
  • [編集]

のりちゃん

あけまして、おめでとう!
今年もよろしくです♪
新年早々買い物禁止令はきついね。
何か大きな買い物したとか(笑)
私は、止まらない物欲が。。。


  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/01/03(土) 17:50:50
  • [編集]

テレビ番組が選べるなんてほんっと羨ましいよーー!!
テレビジャパンがケーブルで視聴できるようになったのが
二年前。その時は本当に嬉しかったっけ~~~。
(このアパートはサテライト禁止なのだ。)

菜ばしもかわいいね♪
そういうものがかわいいとお料理するのが
楽しくなるもんね~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/01/03(土) 19:28:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

大中小で仲良く遊んでましたよ。

お年玉はあげるのも、もらうのも久しぶりでした。カメぽんでも丸いお金より、紙のお金のが多いってわかってるみたい。

菜箸可愛い上に安かった 

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2009/01/03(土) 20:30:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

いつまででしょう?早速、破っている私ですが。

うちの実家ではよく、菜箸がこげて長さが変わってました・・・母の仕業です。私もその血を引いているから危険だ。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2009/01/03(土) 20:49:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

大人もお年玉ほしいですよね~~
両親からもらえるかと思ったけど、無理でした。
はい、道具から入るタイプです、私。

  • 投稿者: ♪ねこのしっぽさん
  • 2009/01/03(土) 20:50:59
  • [編集]

Re: タイトルなし

あけましておめでとう。コメント欄閉じてるので挨拶できずにいました。すいませんでした~~今年もよろしくです。

以前にダウンロードしてあったのを使ってみました。可愛いですよね。

  • 投稿者: ♪よっちちゃん
  • 2009/01/03(土) 20:52:15
  • [編集]

Re: こんにちは(^-^)

早速、買い物しちゃってます。どこで禁止令出てるの??ははは。

あめり缶はですね~~まだまだです、、、、もっと宣伝しないといけないんでしょうね。どこから手をつけたらいいのか。思案中です。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2009/01/03(土) 20:53:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

KAYOKOさんも可愛い道具使ってましたよね~~

チョコ詰め放題は、近所のサンテラスでやってました、サンリオとかのキャラクターが置いてあるところです。なのでアピタユニー系ではやっているんでないでしょうか??
そのうち持っていたりして・・・・私。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2009/01/03(土) 20:55:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントを押すと、FC2のランキングが押されてしまう・・・わざとじゃないけど、直せないんです。。。もう少し離したら大丈夫なんでしょうか??うーん。

こっそり買うにも冬休み中は家族で出かけることが多いので、、、今日は。ふふふ

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2009/01/03(土) 20:57:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね~

大きな買い物してません、年末大掃除したら、いろいろと見つかってしまいまして・・・・物を増やすなと。売れるまでは・・・でもなかなかうまくはいかないものです。

  • 投稿者: ♪kutsumaさん
  • 2009/01/03(土) 20:59:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

でしょ?でしょ。
懐かしいテレビジャパン。私もそれしか見れなかったですもん。アジアンTVとかだと日本のテレビが見れるとか聞いたこともあります。。。
昔はひどかったしね、何年前のドラマだよっっっってのがやってましたもんね。最近はちょっとマシになりましたけど。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2009/01/03(土) 21:01:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
