
  • --/--/--(--) --:--:--


スペイン村2

  • 2008/12/28(日) 21:35:34

今日は二日目。


天気もよくて、日曜日。今日は人も多かったです。それでもアトラクションで待ち時間はほとんどなし。子連れにはありがたいことです。海が近いから?風が強いのが、ちとつらい。風が吹くとやっぱり寒いし。




携帯で撮った動画なので画像が悪いですが、キャラクターと一緒にダンス。誘われて、にこにこと出て行ったのはカメぽん、うさこは恥ずかしがって出ていきませんでした。キャラクターの隣で紫の上着を着ているのがカメぽん。



そして、カメぽんは、今日も「水のやつに乗るっっ」とパパと二人で急流すべりに乗りに行きました。実は私も苦手だし。。。

l22.jpg


今日のかわいこちゃん

k36.jpg

アメリカからのクリスマスカードと共にKちゃんから。めっちゃかわいい~~実は私も、何に使うかわからないけど・・・切り取り線がついている。わかんなくても可愛いからいいかっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
スペイン村ですか~~
いいですね(^-^)
楽しんできてくださ~い♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/28(日) 21:42:56
  • [編集]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

  • 投稿者: ミカ
  • 2008/12/28(日) 22:38:10
  • [編集]

カメぽん、楽しんでるわね~~♪♪
キャラクターとダンスに、急流下り!!
のりぞうさんも恥ずかしがって出て行かない子だったでしょうね(笑)。
うさこちゃんは何か楽しめたのかしら?
家族旅行って言うだけでも楽しかったかな?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/28(日) 22:44:54
  • [編集]

あはあは!
カメぽんの足が画像の写りによって
消えたり出てきたりまた消えたり
するのが・・・怖可愛い~(笑)
私も水のやつ、好きです!
あぁ~こういう、○○ランドみたいな
場所行ってないなぁ・・・

  • 投稿者: g0316
  • 2008/12/28(日) 23:36:10
  • [編集]

昨日は3時からだったんですね~。
それで、6時閉園じゃあ辛いかー。
5時でお店も閉めちゃうんだね~。
カメぽんはしっかりと楽しめたんですね~。
うさこちゃんは、もう恥ずかしい歳なのかな?
性格?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/12/29(月) 00:32:06
  • [編集]

今日のかわいこちゃん激カワーー!
何に使うかわかってもその切り取り線
わたしなら絶対に切れないですわ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/29(月) 18:15:55
  • [編集]

はじめまして、ミクシーから来ました

志摩スペイン村18時閉園は早いですね

画像が粗いんでよく見えないのですがキャラクターはアメリカンテイストな感じですか?

  • 投稿者: ソイルマスター
  • 2008/12/29(月) 19:04:38
  • [編集]

明日早朝からドライブで東京を目指します。初ドライブだよん。

これができたら名古屋は近いわ(笑)

  • 投稿者: seiko
  • 2008/12/29(月) 20:55:43
  • [編集]

スペイン村は我が家も行ったことありますよ。パレードに子どもは一緒に参加できるんですよね。観客が少ないからこそできる芸当ですけど^^;

結構、本物のスペインを再現してたりするんですけど、生ハムがスペイン風の「ハモンセラーノ」じゃなくてイタリア風の「プロシュート」だったり、どことなく中途半端なところがまた良かったりします。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/12/29(月) 22:10:29
  • [編集]

冬に急流すべりは辛いかも。
12月の前半の暖かい日にUSJにいったんですが
あそこのぬれ方は半端じゃなくてびしょぬれになっちゃいました。
今の時期なら風邪ひいちゃうかも。
かめぽんちゃんは大丈夫でしたか?

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/12/29(月) 23:43:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

ちょっと寒かったですけど、子供たちも楽しめたようです。
来週行きたいって言ってました、カメぽん

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/30(火) 01:28:39
  • [編集]

Re: はじめまして

初コメントありがとうございます。
お父さんに教えてもらったんですか!そこが何だか、すごくうれしいんですけど・・・
また遊びに来てくださいね~~

  • 投稿者: ♪ミカさん
  • 2008/12/30(火) 01:29:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

相変わらず、よくわかってらっしゃいますね~
私も絶対に行けないタイプでした、、、やっぱりうさこは私の娘か・・・
うさこの苦手なことばかり、面白かったので記事にしましたけど、ちゃんと楽しく過ごしてましたよ~

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/12/30(火) 01:31:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

私は水のやつ苦手って言うか、ジェットコースターとかもあんまり好きじゃない。うさこは私の娘ですな~~、でも私より一段と苦手ですけどね。

  • 投稿者: ♪がるさま
  • 2008/12/30(火) 01:32:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

そうなんですよ~レストラン、朝から閉まっているのか?ついさっき閉まったのかわからないんですけど。
たぶんもう恥ずかしいでしょうね。。。もともと積極的ではないんですが。カメぽんも人見知り激しいんですけど、かえって、全然知らない人ばかりの方がよかったりする不思議な子です。

  • 投稿者: ♪KAYOKOさん
  • 2008/12/30(火) 01:35:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

可愛いでしょう。私も切り取り線から切り取ることはできませんっっ

ありがたくコレクションさせていただきます~~

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/30(火) 01:36:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございます。
mixiから来ていただいたんですね、コメント入れておいてよかったです。
ブログもお邪魔させてもらいました。すごいですね~

キャラクターはアメリカンテイストではないと思います。なんと言っていいのか。。。

  • 投稿者: ♪ソイルマスターさん
  • 2008/12/30(火) 01:38:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

気をつけて行って来てね、渋滞もすると思うし、ゆっくりね。
年賀状出すね~

  • 投稿者: ♪せいこちゃん
  • 2008/12/30(火) 01:39:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

そうですね、観客が少ないから・・・確かに。。

中途半端なところ、わかりますったくさん突っ込みどころのあるスペイン村でした。

  • 投稿者: ♪ペンギンさん
  • 2008/12/30(火) 01:40:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

ちょっと濡れました。びしょ濡れではなかったですが、、濡れたのは大人だけでした。子供はほとんど濡れなかったです。
風邪っぴきなのに、2回も乗ってるし・・・本当に好きみたい

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/12/30(火) 01:42:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
