スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サンタがきたよ。

  • 2008/12/25(木) 23:16:45

日付が25日に変わり、サンタに変身した私たちはプレゼントを置き、クッキーとにんじんを持ち帰り、二人でテレビを見ていたら・・・


がたがた、どたどた


「ん?うさこがトイレにでも起きたかな?」と思っていると、とんとんとんと階段を下りてくる音が・・・



そしたら、プレゼントを抱えて、満面の笑みで現れました。


「サンタが来た」と、そりゃーーよかった。って夜中ですけど!!!何時だと思ってるの!!早く寝なさーい。と怒られ、また寝に行きました。


私にもサンタからプレゼントがっ
l5.jpg l6.jpg

かわいいピアスが入っておりました。パパサンタありがとう、それなのに、私は何も準備しておらず・・・なんてやつだ~~~


なので、今日の夕食は旦那さんが好きなものをっっ


クリスマスだから、鶏もも肉。だそうで・・・一番大きいのが旦那さん用です。
l2.jpg
ちょっとこげちゃいましたけど、おいしくできました。初めて作るレシピでしたけど、簡単でおいしい。
タレにつけておいて、オーブンで焼くだけ。なーんて、楽チンなのっっ


それと、旦那さんの大好きな茶碗蒸し。。写真ないけど。


結婚するときに「茶碗蒸しだけ上手に作ってくれればよい」と言われたくらいです。家事全般、かな~り、苦手だったので。って今も得意じゃないけれど。


そして、クリスマスクリスマスツリーなのに?今日は年賀状作り。

市販のソフトを利用してデジカメ写真を取り込んで・・・すごーーーい、カンタン!!宛名印刷にカンドー。すっごいね~ちゃんと郵便番号もずれずに印刷できるのね~4年前までの手書きでの宛名書きはなんだったの??というくらい。もうほとんどできてしまいました。
あとは手書きのコメント入れ、全部印刷だけでは寂しいでしょ?自分がもらうなら、一言は添えてあってほしいもの、コメント。



今日のかわいこちゃん
アイスペール
とうとう、買ってしまった、アイスペール。何を入れるんだ??小物入れか?ちゃんと活用しなくては!


そうそう、amazon(アメリカの)で頼んでおいた本、今日届いたよ・・・・ちょっと遅いよ~~間に合わなかったジャン!!これはいつあげるんだ??何の時に?うーーん、悩む。

その代わりに?当日に旦那さんが急遽、小さいバックを買ってきてプレゼントに加えました。本とバックをもらえて、大喜びだったから良しとするか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご主人ほんとに優しいですね。
うちも昨日はチキンを焼きましたよ。
帰ってから初めて使うオーブンで、温度も適当にセットしましたが
ちゃんと美味しくできました。ホッ

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/12/26(金) 14:43:09
  • [編集]

アイスペールだもん。
アイスを入れようよ(笑)。
さくらんぼ模様がカワイイですね。
たとえ使わなくても目に入るとこに
そやつがあるだけでシアワセな気分になれそうです♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/12/26(金) 18:15:05
  • [編集]

こんばんは(^-^)
ご主人さま、やさしいですね~~
アメリカの本は、今晩あたり、そっと置いてあげて、
『あっ?こんなところにも!?』
なんて言ってあげるのはいかがですか(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/12/26(金) 20:42:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ご主人ほんとに優しいですね。
そうなんですよ、私にはもったいないくらい、いい人です・・・本当に。

初めて作るレシピでしたが、見たときから、きっとこれはおいしそうっって思って作りました。娘がまた作ってって言ってました。

  • 投稿者: ♪Ladyinjpさん
  • 2008/12/26(金) 22:20:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

やっぱりアイス入れる??でもな~~他に使い道ないかな?

かわいいよねっ 思わずカゴに入れてお買い上げしてしまった。

  • 投稿者: ♪Natsutyさん
  • 2008/12/26(金) 22:21:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんなところにもっっって??でも、だんなさんがどこかに片付けたみたいです。

次のご褒美用にとっておこうかな。。。欲しいことには変わりないと思うので。

  • 投稿者: ♪きららママ☆さん
  • 2008/12/26(金) 22:23:06
  • [編集]

のりぞうさん
コンバンハのコンニチハ!
素敵いっぱいのサンタさんでしたね、
茶碗蒸しのお話、すごくこころあたたまりました。
何いってるの?のりぞうさん~、すべて上手におこなわれているではないですかっ!!!
すてきな、あみあみまで生み出して、
パパさんの大きめチキンとみんなのカワイイチキン!
♡にささりました。

ちょっとこれからレタスを買いに出かけるので、帰ってきたら、ゆっくりまた飛んできます。
アリガトウ。

  • 投稿者: brooklyn bug
  • 2008/12/27(土) 02:18:38
  • [編集]

うさこちゃんのうれしそうな様子が伝わって来るわ♪
しっかしAmazon、発送してから届くまでどうしてそんなにかかったのかしらね。

のりぞうさんにはかわいいピアス、ご主人にはおいしいチキンと茶碗蒸し♡
私も昔はプレゼントもらったこともあるけど、すぐに自分で自分のを用意するようになっちゃったもん!
かわいくないヨメだわっ!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/12/27(土) 20:58:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんはのおはようございます。
私は好きなことしかやっていない、悪い嫁なのですよ~~
片付けも掃除も嫌いなのですぅ。ブログは綺麗な?とこだけ写真に載せているので、、、あとはひどいもんです。。。
編み編みも自分がやりたいから、さっさとやり終えますが、いやな事は後回しで。。。いけないと思いつつ。今年も終わります、その前にもう少し、片付けたいものです。

  • 投稿者: ♪brooklyn bugさん
  • 2008/12/28(日) 21:07:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

Amazon、やっぱりこの時期はクリスマスギフトで忙しいのかな?もう一日早かったらよかったのに。。。仕方ないですね。

クリスマスは特に何も請求してなかったですね、、、誕生日と結婚記念日はほしいものを勝手に?買ってましたけど・・・

  • 投稿者: ♪愛されている妻さん
  • 2008/12/28(日) 21:08:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
